2018-05

芸能その他

女神努力株式会社 新事務所で広瀬香美の新スタート!所属事務抗議とトラブルはどうする!?

今回のMuse Endeavor .inc (女神努力株式会社)への移籍問題で、今後もかなりの注目が予想される広瀬香美さんですが、そもそも、新会社の女神努力株式会社とはどんな運営を行っていくのでしょうか?現時点での新事務所の情報をまとめてみます。
芸能その他

広瀬香美 事務所移籍(独立)の理由はトラブルか!?女神努力株式会社では本名の石井麻美での活動?

これは事務所移籍トラブルの始まりになるのでしょうか!?広瀬香美さんの事務所移籍(実質の独立宣言)に対して、元々の所属事務所である、オフィスサーティーがマスコミ各社に抗議文を送っていますね!「今回の移籍発表は勝手な独立宣言」だとして、芸名の広瀬香美という名前の使用などに対して法的措置を繰り出す構えだと言います!事務所の移籍・独立問題は芸能人が見舞われる問題の中でも長引く可能性大です!こちらの記事では今回の広瀬香美さんの事務所移籍問題をまとめてみます!
芸能その他

矢方美紀 ブログで仕事の復帰を報告!元アイドルとは思えないバイタリティを見せる!

自身が乳がんであることを公表した矢方美紀さんですが、左乳房全摘出手術を受けた後、ブログでの仕事への復帰を報告されましたね。テレビ、ラジオを中心にどんどん仕事をこなしているようで何よりです!ブログ以外のSNSでも常に情報発信を行っていて、今は生活が充実しているようにも思います。2017年2月28日にSKE48卒業後に癌の病にかかりながらも、しっかりと復帰に向けた治療を続けているようです。今回はそんな矢方美紀さんの活動などをブログなどを見ながら振り返ってみたいと思います。
芸能その他

矢方美紀 癌の現在の状態や手術,抗がん剤の治療は?元SKE48アイドルを襲った病魔との闘い!

突如、自身が乳がんであることを公表した元SKE48の矢方美紀さん。この癌によって乳房摘出手術を受けた後の彼女の現在の状態をリアルタイムで追っていきたいと思います。元々はアイドルとして活躍していた矢方美紀さんの闘病生活を振り返ります。
生活

宮本拓 経歴(高校,大学)や年収、顔画像は?小嶋陽菜のトイプードル画像に込められた結婚の想いは,,,

"こじはる"こと元AKB48の小嶋陽菜の彼氏として週刊新潮に報じられたピックアップ株式会社代表取締役社長の宮本拓氏ですが、彼の高校や大学などの経歴はどんなものなのでしょうか。小嶋陽菜が今年で30歳を迎えたばかりで、その5歳年下ということですから、現在は25歳とまだまだお若いです。大学を卒業しているなら、まだ新卒で働き始めて3年とかしか経っていないですよね。その辺の宮本拓社長の経歴を調べてみました!
芸能その他

小嶋陽菜 熱愛報道の相手(彼氏)は宮本拓社長!半同棲中でトイプードルの写真画像もアップしてラブラブ!

AKB48を卒業して以降、あまり目立った活動が小嶋陽菜(こじはる)ですが、今回、週刊新潮によって熱愛報道がありましたね!相手はIT社長の宮本拓氏です。DMMグループ会社「ピックアップ」の社長を務める若きIT社長です!SNSにはそれぞれ、その熱愛報道をにおわせるような写真画像がアップされていたということなので、その週刊新潮の報道をまとめてみました!
芸能その他

田中英寿(日大理事長) 暴力団(山口組)との関係写真(画像あり)!文春がとらえた決定的な証拠!

日本大学アメフト部の悪質タックルに揺れる中、日大の理事長である田中英寿氏の、暴力団(山口組)との親密な関係が垣間見れる写真画像が文春によってスクープされましたね。この日大の一連の問題に関しては、しっかりと真実の報道によって追及されるべきで、さらには、アメフト問題だけではなく、今回浮上した「黒い疑惑」に関しても、大学として正式な声明を発表しなければならないのではないでしょうか?
芸能その他

米倉久邦 プロフィール,ツイッター,経歴まとめ!日大広報部司会者は元共同通信記者「お前らナメるな」

まだまだやまない日大アメフト部の悪質タックル事件。とうとう日大アメフト部前監督の内田氏と井上前コーチがアメフト関東学生連盟から「除名処分」となり、事実上の永久追放となります。この日大アメフト部の炎上の裏で、密かにさらなる炎上を巻き起こしていた人物が日大広報の司会者として、内田氏、井上氏の記者会見を仕切っていた米倉久邦氏です。今回の記事では、この米倉久邦氏のプロフィールやツイッター、経歴をまとめてみましたのでどうぞご覧ください!
芸能その他

Koki インスタグラムでモデルの才能を爆発中!木村拓哉(キムタク)の血統を引き継いだアーティスト性も抜群!

木村拓哉の娘(次女)であるkokiが鮮烈なモデルデビューを果たしましたね!公式インスタグラムを見ると顔がそっくりなので、「キムタクに似てる!!」という声が上がっており、このkokiを特集した雑誌『エル・ジャポン』が大反響を呼んでいます。今回は世間の度肝を抜いた木村拓哉の次女・kokiについてまとめていきます!
芸能その他

三浦春馬 歴代彼女を三吉彩花の最新情報までまとめ!フライデーは彼を完全にマークしているらしい,,,

三浦春馬と三吉彩花の深夜デートが報じられましたが、それ以前にも三浦春馬との熱愛が報じられた女性はいらっしゃいます。それらの情報をまとめてみました。「歴代」というほどの多さではないかもしれませんが、今回の三吉彩花とのデート報道が、三浦春馬にとってあまりにも影響が大きいものではないかと思いますので、しっかりとまとめておきたいと思います。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.