2018-04

スポンサーリンク
生活

母の日プレゼント 40代のお母さんへ 独りよがりにならない贈り物をしたいあなたに!

毎年やってくる「母の日」ですが毎年のことなので、どんなプレゼントを渡したら喜んでくれるのか迷いますよね?今回は母の日に渡したら喜ばれるプレゼント、しかも40代のお母さんにはどんなプレゼントが良いのかをまとめてみました。色んな選択肢がありますが、一般的な予算相場の元に色々なアンケートを元にしながらまとめておりますので、ぜひ今年の母の日の参考にしてみてくださいね!
芸能その他

志田愛佳 熱愛報道で文春が写真画像をスクープ!過去のスキャンダルをまとめるとファンには衝撃が走ることに,,,

遂に欅坂が文春砲にやられましたね!スクープ撮されたのは人気メンバーの志田愛佳です!熱愛画像がバッチリ撮られたようです!相手は中学の同級生ということで、今後の動向が気になりますね!文春の写真やその他の画像も気になります!こちらの記事では志田愛佳と中学の同級生の熱愛についてまとめてみました!
スポーツ

衣笠祥雄 死去 死因は大腸がん『声がかすれてのが気になる』と噂になっていたが。

広島で活躍した衣笠祥雄さんが71歳で死去したことが分かりましたね。。死因は何だったのでしょうか?気になりますよね。2215試合に連続で出場した「鉄人」の最期は、病気だったのか?だとすると、どんな病名だったのか?事務所の話によると、それまでは「体は大丈夫」ということをはっっぴょうしていたようだったので、急死ということになるのでしょうか。ご本人が何かを隠していたということも考えられますが。こちらの記事では衣笠祥雄さんの死因が何だったのかをまとめてみました。
事件

明石崇広 顔画像,Facebookはコレか!?『俺、Pだから,,,』と言葉巧みに誘拐していく手口とは。

アイドルのプロデューサーを名乗って会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)を誘拐したとして、警視庁捜査1課は未成年者誘拐の容疑で、住居不定、職業不詳の明石崇広容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めているようです。この明石崇広容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。気になる動機は何だったのでしょうか?
事件

セブンイレブン名古屋新川町2丁目店 万引き犯人の18歳少年の名前は?そんなに灰皿と歯ブラシが欲しかったのか・・・

2018年4月23日に名古屋市港区のコンビニエンスストアで万引きした上、経営者の男性にけがをさせたとして自称18歳の少年が緊急逮捕されました。この18歳の少年の名前が気になりますね。。また、この少年の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。気になる動機は何だったのでしょうか?
事件

鈴木芽久美 顔画像,Facebookはコレか!?『忘れられないの,,,』と言わんばかりの元交際相手の行動。

殺人未遂の疑いで逮捕された札幌市南区の無職鈴木芽久美容疑者は、23日の朝、札幌のコンビニエンスストアで元交際相手の48歳の男性を包丁で刺して殺害しようとしたということです,,,この鈴木芽久美容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。気になる動機は何だったのでしょうか?
芸能その他

デビルポメラニアン末次翔一 相方は小橋川共作!お笑いの道を本気で目指した

デビルポメラニアン末次翔一容疑者の盗撮による逮捕で、予定した解散ライブを行えなかったデビルポメラニアン。末次翔一容疑者の相方である小橋川共作さんもかなりのショックを受けているのではないでしょうか。。今回現行犯逮捕された末次翔一容疑者の相方・小橋川共作さんはどんな方なのでしょうか。こちらの記事では小橋川共作さんの画像やツイッターなどから分かる人間性をまとめてみたいと思います。
事件

デビルポメラニアン末次 嫁も唖然の盗撮逮捕!ポメラニアン級に可愛い女子を狙った犯行か,,,

信じられないような事件が起きてしまいましたね。。4月22日、東京の都営新宿線・曙橋駅の階段で、お笑いコンビのデビルポメラニアン末次翔一が盗撮の容疑で現行犯逮捕されました。このデビルポメラニアン末次翔一容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。また、すでに結婚していて嫁もいるとのことなので、嫁や相方の情報などもまとめていきたいと思います。
政治

テレビ朝日 女性記者がハニートラップを仕掛けたのは事実なのか?『1年半』という期間が物語るものとは,,,

福田淳一事務次官のセクハラ発言問題で、未だにセクハラ発言があったことを認めていないのですが、一方でネット上ではテレビ朝日の女性記者による今回の行動はハニートラップではないかという疑惑も持たれています。もし実際にハニートラップであったとしてもそれに引っかかっている時点で終了ですが、、、こちらの記事ではテレビ朝日によるハニートラップの真偽について、ネット上の情報を踏まえながらまとめていきたいと思います。
政治

進優子記者 旦那(夫)・子供など家族はいるの?出身,実家はどこ?『身を守る為の録音』は批難されるべき行動ではない!!

麻生財務相がかばい続けている福田淳一事務次官のセクハラ発言。その被害者となってしまったテレビ朝日の女性記者である 進優子記者 ですが、彼女には旦那(夫)や子供などはいるのでしょうか?今回の騒動でかなりの精神的ショックを受けているので、ご結婚されているようであれば一緒に暮らしている家族、旦那さんが心の支えになるのではないでしょうか。。。こちらの記事では進優子さんのご家族の詳細をまとめてみました。
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.