2017年11月

羽生善治 嫁は畠田理恵!離婚危機の報道もあったこの夫婦の今は永世七冠を目前にしてどうなっているの?

永世七冠の獲得目前となっている羽生善治。嫁は元女優の畠田理恵であることは有名ですが、この夫婦、一時期は「離婚危機」とまで報道された過去があります。この報道以後、別居は解消されたとされていますが、実際の所はどうなんでしょう…

たかまつなな NHK内定の文春砲は本当?実家は超お嬢様家系でもフラフラしすぎじゃねーか?と思われる疑惑について

今回の文春砲で報道された、お嬢様芸人・たかまつななのNHK内定。これって本当なのか?とも思うのですが、実家は坂上田村麻呂を先祖に持つ、超お嬢様家系ですから、NHK内定のスクープを聞いてもそんなに不思議じゃないです。いろん…

豊田瀬里奈 板尾創路とフラッシュされて逆ギレ?愕然のツイート内容が客観的に見るとKY感がMAXになっている件。

豊田瀬里奈と板尾創路のゲス不倫を報じたフラッシュ。そこには渋谷という若者の街で明らかに年の離れた芸能カップルがラブホでイケない大人の遊びをしていたわけですが、写真(画像)がまだ世の中に出て来ていないので、雰囲気がつかめず…

安室奈美恵 引退後の生活は京都の2億円マンションでゆっくりと。息子との生活か、それとも恋人との関係は?

安室奈美恵の衝撃的な引退発表からしばらく経ちますが、早くも引退後の生活に注目が集まっています。引退後は何をするのか?収入はどうなるのか?京都に2億円のマンションを購入している事も報道として出ているので、その辺の事もまとめ…

日馬富士 引退勧告は必至か!?相撲協会の隠蔽体質も相まって、この事件を終結させるのは本人以外にいない。。

日馬富士が起こしてしまった事件。これは相撲界だけでは無くて、日本中に大きな波紋を呼んでいますが、もう引退勧告の話まで出てくるようになってしまいました。相撲協会の隠蔽体質も絡み、この事態を収拾出来るのは「引退勧告」という道…