バナナマン日村勇紀 淫行16歳 画像や名前は!?フライデーが報じた驚愕の内容は!?

バナナマン日村が16歳の少女と淫行報道!?画像や名前は?

ものすごいスクープが出てきましたね…

あのバナナマン日村勇紀 が16歳の少女と淫行していたなんて。

今回はその報道の真相と少女の詳細に迫ります!

スポンサーリンク

バナナマン日村勇紀 淫行した16歳 画像や名前は?

 

極楽とんぼの山本の時もビビりましたが、まさか今回フライデーされたのは、バナナマン日村でした。

16歳の少女に淫行行為ということで報じられていますが、詳細はどんな感じなのでしょうか。

 

個人的なバナナマン日村の印象は、温厚で、真面目で、そして、乃木坂46想いの良い兄貴的存在ですよね。

実際、テレビ東京「乃木坂工事中」の番組内でも乃木坂46のメンバーを気遣う場面が多く見られ、芸能界の中でも、その人の良さは知られているようですが…なぜこんな報道に至ってしまったのか。

 

Documentary of 乃木坂46公式お兄ちゃん

バナナマン日村の乃木坂愛は、難易度激ムズのインフルエンサーのダンスを覚えるところまで至っていて、一時期は「メンバーの誰かにちょっかいを出しているかも」なんて噂もありました。

 

しかしそこは噂で止まっていたんですよね。

さすがに、この年代のアイドルをひっかけるのは若すぎる。

 

ただ、今回のフライデーの報道で出てきたのは、「16歳の少女」です。。

もっと若いし。

 

まだこの記事を書いている時点では、この16歳の少女の名前、画像に関しては非公開になっていますが、フライデーが発売され次第、こちらの記事も更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

バナナマン日村の離婚の可能性は?

バナナマン日村と神田愛花

 

バナナマン日村は2018年4月に結婚したばかり。

相手はアナウンサーの神田愛花さんです。

 

交際から3年ほど経過してのゴールインで、その交際期間の間も何度か写真誌に撮られたりはしていましたが、2018年の4月にやっとゴールインを果たしました。

 

そんな最中の今回のフライデー報道ですから、夫婦関係に傷が入るという形になってしまうかもしれませんね。

 

バナナマン日村と嫁・神田愛花の関係

バナナマン日村と神田愛花の関係性に関してはこんな感じです。

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)と元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(37)が7日に結婚した。同日、連名で日村が所属するホリプロを通じて発表した。 

2012年に番組で初共演した2人は14年11月、友人との食事会で再会し意気投合。翌15年2月に交際がスタートした。

その後、17年12月に日村がプロポーズし、7日未明に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

所属事務所によると2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。神田は妊娠しておらず、会見は行わない。 

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14545101/

 

日村と神田愛花の交際

 

これが交際期間の時に写真誌にスクープされた時の写真ですね。

この時は、近所で火事があったらしく、それをベランダから二人で仲良く覗き込んだところをちょうど撮影された感じです。

 

その状況に、芸能界を始め、ツイッター上でもネタにされまくりました。

それと同時に、「あの日村にこんなかわいいアナウンサーの恋人が!?」という形で話題になったのも記憶に新しいですね。

 

この時も、「バナナマン日村にやっと恋人ができたー!」ということで、ネタにされつつも、世間的に祝福ムードでしたし、結婚した時も、結構な感じでお祝いの声が多かったのですが、今回のフライデーの淫行事件でこの二人の中がどうなるかは微妙ですね。

 

スポンサーリンク

 

バナナマン日村の淫行についてのネット上の声

軽 on Twitter
“テレビに普通に日村さん出てるけど嘘であってくれよ日村さん、、、まだバナナマンのライブ当たったこと無くて行けてないしバナナムーン聞けなくなるのはきついんだよ”

https://twitter.com/imonokami_123/status/1042746076606787585

 

ネット上の反応を見ても、「信じたくない」「信じられない」「説明が欲しい」という声が大半ですね。

私自身も嘘であって欲しいと思っています。

 

ただ、これに関してはフライデー側もある程度のウラをとった状態で発刊するわけなので、、、

 

また、バナナマン日村が「公式お兄ちゃん」を勤めている乃木坂46でも、このフライデーによる報道が出た同じ日に、絶対的エースの西野七瀬が年内での卒業を発表したということで、それが今回の日村の報道を書き消す為のものだとしたら、ファンとしては心境は複雑ですね。。

まとめ

 

個人的にも今回の報道はかなり意表をつかれました。

いまでも信じられませんが、今後のメディアでの取り上げられ方を注視していきたいと思います!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.