高橋祐也 愛人(不倫相手)の元乃木坂46メンバーは大和里菜!?通報現場に同席し、しかも過去には暴行事件も…

高橋祐也 愛人の乃木坂46メンバーは大和里菜!?

3度目の正直…いや、逮捕ということで騒がれている、女優・三田佳子の次男である、高橋祐也容疑者の逮捕時の詳細が明らかになってきました。

というのも、通報時に同席していたのは愛人で元乃木坂46メンバーは大和里菜である可能性が高いことが急浮上したからです。

過去にもこの大和里菜とのスキャンダルが報道されたこともあり、また周りの人物に注目が集まる形になりましたね!

スポンサーリンク

高橋祐也 愛人(不倫相手)の乃木坂46メンバーは大和里菜!?

《予告編》高橋祐也シャブ通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」

今回の週刊文春の報道によると、高橋祐也容疑者は都内の焼肉店で同席していた女性と口論になり、女性のスマホを破壊したそうです。

そして、110番通報。

禁断症状だったのでしょうか…

 

この時に同席していたのは「元乃木坂46のメンバー」ということが分かり、週刊文春の記者が直撃。しかし、終始無言でその場は終わったようです。

 

今回の週刊文春の報道によれば、この「元乃木坂46メンバー」は 23歳 であることが分かっています。

そして、過去に在籍していた乃木坂メンバーの中で、現在23歳のタレントを探したところ、

 

大和里菜

川村真洋

矢田里沙子

 

の3名が浮上しました。

(矢田里沙子に関しては正規メンバーではなく研究生です。)

 

そして、この情報を深堀していくと、「大和里菜」の名前が浮かびあがってきました。

 

次はそれを解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

高橋祐也と大和里菜の過去の事件

 

過去にも実は高橋祐也容疑者をめぐっては暴力事件の情報が流れていて、その相手が何を隠そう、大和里菜だったのです。

 

事件が発生したのは2017年9月1日です。

ちょうど今回の事件発生の1年前ぐらいですね。

 

どうやらこの時も口論の末に暴力を振るわれたとして、交番に駆け込んだようだったのです。

高橋容疑者はこの時に薬をやっていたかどうかは判明しておりませんが、いずれにしても、かなり短期な性格のようですね。

 

この交番にかけこんだ時よりも以前に、アバラを強く強打したことがあったそうです。

 

それでも大和里菜が高橋容疑者とずっと一緒にいたのは、

 

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」

 

これは大和里菜の知人がこの事件の際に取材に答えた内容ですが、結局は「お金」の存在が大きかったようですね。

 

高橋容疑者が渡していたお金すらも、母親が働いたお金だったのでしょう。

 

ということで、過去にはそんな事件もあったんですね。

 

そこから1年。

また高橋容疑者の逮捕劇に大和里菜が登場することになりました。

週刊文春の報道でも「不倫関係は3年ほど前から」ということが報じられていて、世の中、小説よりも奇怪なことが起こっているなぁと思いますw

 

高橋祐也の愛人である大和里菜は常習者であると知っていたのか

 

これだけ長く愛人、不倫関係を続けていたのですから、今回の高橋容疑者の薬の件も大和里菜は知っていたのではないでしょうか??

 

真相は分かりませんが、先ほど挙げた通り、過去にも口論から暴力を振るわれるということを経験しているわけですからね。。。

なぜ目の前の人間がそんな状態になっているのかは分かったような気もしますが。

 

そもそも、なぜ不倫関係を続けていたのか?ってところに疑問が出てきますがねw

 

まとめ

 

ということで、今回の週刊文春の報道を振り返ってみました。

これからもどんどん高橋容疑者の周りの情報が新しく出てきそうな予感がしますので、その際はまたこちらの記事を更新させていたきます。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.