吉澤ひとみ ひき逃げの被害者がツイッターで炎上?このまま引退か?復帰時期はいつになるのか…

元モーニング娘。の吉澤ひとみがひき逃げ事件を起こして逮捕されたようですね。

モーニング娘の現役の当時は元気で、飾らないキャラの彼女ですが、何故警察を呼ばずに現場から立ち去ってしまったのでしょうか。

事故当時は飲酒していたということが分かっていますが、真相はどうなのでしょうか。

今後の活動もどうなるこやら…今回の記事ではその辺もまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ ひき逃げの被害者がツイッターで炎上?

 

今回、びっくりされた方も多いであろう吉澤ひとみのひき逃げ事件。

2018年9月6日に逮捕されたということで、速報で流れてきましたね。

この日は北海道で大きな地震もあり、世間的にはそちらの報道が大々的にされていた為、この事件に関しては、夕方のニュースで少し触れられたぐらいでした。

 

報道によると、吉澤ひとみがひき逃げ事件を起こしてしまったのは、東京都中野区の路上ということですが、それ以外の詳しい情報はまだ判明しておりません。

ただ、ツイッターの情報を眺めていると、こんなツイートを発見しました。

 

 

このツイートを発見してからこのツイートしたアカウントを探してみましたが、時すでに遅し。

もうこのアカウントは見れなくなってしまっていました。

かなり炎上したのでしょう。

 

しかし、そのツイートを見た他のユーザーのコメントがかなり乱立していて、

 

https://twitter.com/VDMGKKK/status/1037660535968284672

Twitter

 

このアカウントの持ち主が実際に本当の被害者かどうかは分かりませんが、ツイッター内ではかなり炎上している状態です。

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみ ひき逃げした理由は飲酒運転

 

既に報道にもある通り、今回吉澤ひとみが逮捕されたのは「ひき逃げ」なので、道路交通法違反となりますね。

モラル的にはもはやそのレベルを超えている状態なわけですが、逮捕された時の状況として、ひき逃げ事故を起こしてしまった時には飲酒していたことが分かっていますね。

 

東京都中野区の路上で飲酒をしてひき逃げ

 

なんとも悲しい出来事です。

というのも、吉澤ひとみの弟さんは交通事故でお亡くなりになっているのです。

かなり弟想いだった吉澤ひとみは、その弟さんの死に向き合うことが出来ない時期が続きました。

それはファンの間でも有名な話で、その弟さんの事故をきっかけとして、かなり落ち着いた雰囲気で人前に出るようになったんです。

 

おそらく、その弟さんのことを考えると、全く逆のことを自分がしてしまったことについて、今は吉澤ひとみも反省はしているのではないでしょうか。

ただ、

先ほどの被害者の方と思われるツイートから判断するに、あまり望ましい方法での解決手段を取っているようには思えません。(あれが本当ならば…です。)

 

今後、この事件がどんな決着を迎えるかどうかはまだ判断がつきませんが、間違いなくしばらくはメディアに出てくることは無いかと思います。

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの今後

先ほども少し触れましたが、おそらく、しばらくはテレビや他の媒体も含めて、吉澤ひとみがメディアへ出演をすることはないでしょう。

既に結婚されているので、もしかすると、このまま芸能界を引退するかもしれませんね。

 

正直、この報道が出たときは北海道地震の話題が大きすぎて、ちょっとだけ霞んでみえますが、芸能界的にはかなりの激震が走っている状態です。

 

「まさか、、あの吉澤ひとみが…」

 

こんな状態でメディア関係者はおもったと思います。

それを考えると、事務所も打つ手が限られてきますから、もはや「元モーニング娘。」という看板も使えなくる可能性があります。

 

このまま引退 という可能性も当然出てきます。 

 

まとめ

 

ツイッターを調べていると、被害者のアカウントの件で炎上していたり、今後の吉澤ひとみの復帰や引退についてのツイートが増えていたりと反応は様々ですが、間違いなく今後の処遇については引き続き事務所からの発表があると思います。

 

その情報が分かった時点でまたこちらの記事を更新させていただきます。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.