兵庫県赤穂市御崎(市立野外活動センター)母親の名前や顔画像は?なぜ長男だけを残して去ったのか…

母親が4歳の長男を残して、2ヶ月半の次男と失踪…

兵庫県赤穂市御崎の市立野外活動センターの駐車場で「探さないで」というメモを残して、そして、4歳の長男を残して行方不明になっている母親の名前や顔画像を調べてみたみました。

スポンサーリンク

兵庫県赤穂市御崎(市立野外活動センター)行方不明 母親の名前や顔画像は?

兵庫県赤穂市御崎母親名前1

 

今回の事件で判明している情報の中には、まだ母親の名前は公表されていません。

ツイッターやその他SNSでも、この行方不明になっている母親の名前や顔画像に関するツイートが無いか調べてみていますが、まだ特定ができていないようです。

 

「探さないで」

 

というメモを残し、そして、4歳の長男を残して立ち去った母親は、なぜ立ち去ったのか?

 

保護された4歳の男の子の父親によると、

「1日午後3時ごろに母親が4歳の長男と生後2カ月半の次男を連れて家を出たまま帰っていない」

ということ以外に何か手掛かりになるような情報は公表されていないので、今後のマスコミ、ネットニュースの情報、ツイッターの情報で気になるものがあれば、もちろんこちらの記事でも報告させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

兵庫県赤穂市御崎(市立野外活動センター)行方不明 母親が失踪した理由

今一度、今回の母親と生後2ヶ月半の次男が行方不明になっている事件の概要をおさらいしたいと思います。

 

兵庫県赤穂市御崎母親名前2

 

 

兵庫県赤穂市で母親と生後2カ月半の次男が行方不明になっています。母親の車からは「探さないで」と書かれたメモが見つかっています。

 赤穂市御崎にある市立野外活動センターの駐車場で1日、4歳の男の子が泣いているのを通行人が見つけました。

男の子にけがはありません。駐車場には40代の母親の軽自動車が止まったままで、車の中からは「探さないで」と書かれた走り書きのメモが見つかりました。

警察が父親に連絡したところ、「1日午後3時ごろに母親が4歳の長男と生後2カ月半の次男を連れて家を出たまま帰っていない」と話したということです。

警察や消防は3日も午前8時半から50人態勢で母親と次男の行方を捜しています。長男の見つかった場所は海にも近く、2日から姫路海上保安部も捜索に加わっています。

引用:ライブドアニュース

 

駐車場に取り残された4歳の長男に怪我がなかったのが不幸中の幸いですが、出かけていった車の中に、

 

「探さないで」

 

というメモを残していったことが気になります。

 

「探さないで」というメモを残していった

自家用車の軽自動車が駐車場に残されていた

4歳の長男は残されていたまま

行方不明になっている母親は40代、次男は生後2ヶ月半

 

という状況で考えられること…色々あると思いますが、個人的には駆け落ちもあり得るのではないかなと思います。

この女性の家庭がどんな家庭環境であったかは分かりませんが、車が見つかったのが駐車場であるということを考えると、心中するつもりは無かったのかと思います。

 

それよりも、「誰か」とその駐車場で待ち合わせをして、その「誰か」の車に乗りこんでどこかに姿を消してしまったということも十分あり得ると。

もし、死を考えているのであれば、自分ならもっと別の場所に車を走らせると思います。

 

今後、色々と情報が出てくると思いますので、新しい情報がありましたらこちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

兵庫県赤穂市御崎(市立野外活動センター)行方不明 母親の今後

現在、警察・消防・海保が連携して行方不明になっている母親と生後2ヶ月の次男の捜索に入っているということですが、

行方不明が判明してから2日以上が経過しています。

 

この事件が発生していること自体がトラブルなわけですが、この母親が家族以外のところの人間でトラブルを抱えていなかったかが気になります。

 

もし無事に保護された場合、その辺は情報として出てくるかと思いますので、それが分かり次第、こちらのブログでも取り上げていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ネット上の声は?

 

・色々謎が多いけど、4歳の子がどちらにしても不憫

・下の子の月齢的に育児ノイローゼかなって思ってしまうよね。

・とにかく無事であってほしい

・母親が子供を置いてくのは子供の事を思って置いてったんだろう
けど最悪の結果にはなって欲しくない

・精神的に不安定だったんかな?
無事に見つかってほしい

・大きくなったらこの長男はきっと自分を責めてしまうと思う。どうか無事にもどってきてください。

・育児ノイローゼかな?
だとしたら、ご主人がどれだけ育児に関わっていたのか、そこが重要なポイントになる。奥さんの心のケアも含めてね。

・40代で4歳と生後間もない赤ちゃんは大変だったのかな。

・4歳の子と2カ月の子。母はしんどい時期ですよね。逃げ出したくなる気持ちはわかります。もちろんまだ何も分かっていないので憶測ではありますが。そんな時期はあっという間に過ぎ去ります。

・男児2人の子育てはこの時期が一番体力使うから疲れたのかな

 

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.