生田好男(愛知県岡崎市橋目町御小屋西)殺人事件の犯人の名前や顔画像は!?犯行動機は怨恨か…家が荒らされていなかった理由は?

生田好男殺人事件犯人名前画像1

また残虐な事件が起きてしまいましたね..

愛知県岡崎市橋目町御小屋西の会社員・生田好男さん自宅のリビングで目隠しされた状態で死亡している

今回の殺人事件の犯人の顔画像や名前、Facebookのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

また、気になる犯行動機は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

生田好男(愛知県岡崎市)殺人事件の犯人の名前や顔画像は?

生田好男殺人事件犯人名前画像1

 

愛知県岡崎市の会社員・生田好男さんが、自宅のリビングで、目隠しされた状態で発見されたましたが、この事件は、遺体に複数の傷があったことから、「殺人事件」という形で捜査本部が立ちあげられました。

 

この事件の犯人は現在(2018年9月1日現在)は逃走中ということで、警察が行方を追っているという状態です。

ですので、現時点では名前や顔画像、その他の情報については、現在のところは不明となっております。

 

名前:-

年齢:-

居住地:-

 

上記の情報については、逃走している犯人が確保され次第、こちらの記事にも情報を記載していきたいと思います。

 

犯人が逮捕された時点で、パトカーに乗り移る時などに、マスコミが写真を撮影するかと思いますので、その続報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

生田好男(愛知県岡崎市)殺人事件の現場の場所はどこ?

今回、生田好男さんが殺害された現場の場所は、愛知県岡崎市橋目町御小屋西の自宅です。

 

生田好男殺人事件犯人名前画像2

 

こちらの画像を見ると、なんの変哲もない住宅地ですね。

愛知県のひとつの市といえども、いろんな場所があるでしょうから一概には言えませんが、この区画の分け方を見ると、割と新しい住宅地なのだと思います。

 

この画像から場所を割り出したところ、一応、GoogleMapでは下記の場所と特定出来ました。

 

 

生田好男さんはこの住宅街に建つ自宅の1階のリビングで、目隠しされた状態で発見されたということですが、

そもそもこの住宅地、元から人の通りが少なさそうですよね。

 

どんな世代やどんな職業の方が多く住まわれているのかはちょっと分かりませんが、この感じだと、そんなに常に人が出歩くような地域ではなさそうです。

 

まだ犯人が特定できていないということであれば、こちらの地域にお住まいの方は、さぞ不安かと思います。

生田さんが見つかった状況を考えれば、かなり特異な事件かと思いますので、警察の捜査を急いで頂きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

生田好男(愛知県岡崎市)殺人事件の犯行動機は?

ここでもう一度、今回の生田好男さんが自宅のリビングで死亡していた事件の概要をおさらいしてみます。

 

愛知県岡崎市の住宅で手足を縛られた男性が死亡しているのが見つかった殺人事件で、男性は住宅内のリビングで殺害されたとみられることがわかりました。

8月31日正午すぎ岡崎市橋目町の住宅で、この家に住む会社員生田好男さん(53)が首や腹を刺され殺害されているのが見つかりました。

警察によりますと生田さんはリビングの床の上でうつぶせで倒れていて、目隠しをされ手足を縛られた状態でした。

現場には引きずられたような跡はなく、リビングで殺害されたとみられます。

また生田さんは30日は普段通り会社に出勤していて、警察は生田さんが自宅に帰った後に何者かに襲われたとみて、家族から不審な点がなかったかなど事情を聴いています。

 

・現場には引きづられた様子は無かった

・発見時は目隠しがされていた

・手足を縛られていた

・事件が発生した30日は普段通り会社に出勤していた

 

これらを考えると、生田好男さんはこの事件が起こった日、普段通りの生活をしていたにも関わらず、こういったことになってしまったということです。

しかし、現場は荒らされた痕跡はないということは、かなり「計画的に」行われた犯行だったのではないでしょうか?

 

元々犯人はこの日に犯行に及ぼうと思っていた可能性が高く、そして、この日までに様々な準備をした上で犯行を行ったのでは。。。

それを踏まえて「自宅には鍵が掛かっていた」という状況を考えると、犯人は犯行に及んだ後に鍵を閉めて現場から逃走したことになります…となると犯人は身内の可能性も出てくるということになりますね。

 

謎は深まるばかりです…

 

スポンサーリンク

 

生田好男(愛知県岡崎市)殺人事件に関してのネット上のコメント

 

・妻は?

・別記事で、嫁が行方不明ってあったけど?

・今朝、現場からさほど離れていないコンビニで強盗があった。犯人は逃走中。物騒すぎてやばい。

・これが殺人事件でなくて、何が殺人事件なの?
行方のわからない奥さんの話しは、どうなった?

・大阪、福岡、兵庫。
愛知県も犯罪 多いよね〜

・犯人は土地勘のある地元の者でしょう!
すぐ捕まりますよ。

・大の男の手足なんて縛れるものかね?
目隠しまで‥

・5.6年前の殺人事件も未だ解決してません、岡崎署しっかりしろよ。

・誰がどういう状況で通報したの?

 

今回ネット上でのコメントで多かったのは、生田さんの『妻』の行方ですね。

それ以外にも『誰がどんな状況で発見したのか?』という点になります。

確かに気になりますね。。。

それらの情報に関しては分かり次第、記事を追加していきます!

 

まとめ

今回の事件の被害者になってしまった生田好男さん。

発見のされ方から、間違い無く不可解な事件になっています。

捜査本部も立ち上がられましたので、事件の早期解決を期待したいと思います。

 

もしこの記事を読んでいただいた方で、何か情報をお持ちの方はコメント欄に書き込みをお願い出来ればと思います。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.