ブザービートフル動画を無料で安全に視聴する方法!Dailymotion、Pandora、9tsu、miomioで視聴出来ない場合はコレしかない!

ドラマ『ブザービート』のフル動画…無料で視聴したんだけど。。

 

そう思っている方は私だけでは無いですよね。

色んな無料動画サイト(Dailymotion,9tsu,Pandora,miomio等)でブザービートのフル動画が見れないかどうかを試してみたので、その検証結果をご覧ください。

 

最終的には、無料で完全に安心してパーフェクトな画質で無料視聴する方法も紹介しておりますので、ぜひあなたも無料でブザービートを楽しんでみてくださいね!

ブザービートのフル動画を無料動画サイトで視聴できるか試しまくった結果!

ブザービートOP

ブザービート 1話
検索

海外の無料動画サイトには色んな違法アップロード動画が転がっているので、「これは見たい!」と思った動画はひと通り無料視聴できるかどうか試しているのですが、

 
ドラマ『ブザー』に関しても、「見たい!しかもフル動画で見たい!」という願望が強くなったので、代表的な無料動画サイトでブザービートのフル動画を見れるかどうかを試してみました。
 

Dailymotion,Pandora,9tsu,miomioで見れるかどうか検証した結果…

 
実際に検証した結果は下記の通りとなりました。
 
私自身が色んな検索語句で試した検証記事へのリンクも載せておりますので、ぜひご覧ください。
 
無料動画サイト 検証結果 検証記事
デイリーモーション(Dailymotion) 検証結果はこちら
パンドラ(Pandora) × 検証結果はこちら
9tsu × 検証結果はこちら
miomio × 検証結果はこちら
 
唯一、デイリーモーションではプレイリストがつくられていたので、そちらから無料動画を視聴することが出来ました。
 
ただ、デイリーモーションに限らずの話ではありますが、こういった無料動画サイトでは様々な難点があります。
 
 

無料動画サイトでフル動画を視聴する際の難点

いろんなSNSを徘徊しているとこんな書き込みをたびたび見かけることがあります。

 

つまり、パソコンやスマホで海外の無料動画サイトを閲覧すると、ウィルスに感染したり、マルウェアに感染したり、その結果、パソコンが動かなくなる、個人情報が抜き取られるという危険性があるということです。

 

実際にフィッシング詐欺等の被害に遭われた方も知っています。

 

不用意に海外サーバーで運営されている無料サイトにアクセスするのは危険であるということです。

 

Dailymotion,Pandoraなど無料動画サイトは広告がウザい!w

海外サーバーに設置されてある無料動画サイトはウィルス感染などの危険性もありますが、ドラマや映画作品を視聴する上では視聴中に強制的に広告が表示されることも難点ですよね。

 

こんなCMが超頻繁に流れてきますw

 

 

全く興味の無いCMが、ドラマや映画の視聴中に流れます。

しかも、こういったCMに限って爆音で流れ始めるので、いちいち音量調整するのがストレス以外のなにものでもないのです!

 

もっと言ってしまえば、ドラマの本編よりもこういったCMの方が映像の画質が良いときがもっとイラつきますw

 

どうしてもこういった無料動画サイトに投稿される動画は 画質 が悪く、見るに堪えないときが多々あります。

視聴するインターネットの接続環境によっては映像が「カクカク」に流れることもあるので、正直、ストレスを感じない人はいないと思うんですよね。

 

サマーヌードフル動画1

 

これらのストレスが無く、尚且つ無料で動画を見れる方法は無いものか…

それを探した結果、辿りついたのが「FODプレミアム」です。

 

 

FODプレミアムは、フジテレビオンデマンドプレミアムの略称で、フジテレビで過去に放送されたドラマや、フジテレビが企画をした過去の映画作品をインターネット上で視聴できる有料のサービスです。

 

「ん?有料なの?」

 

というツッコミが入りそうなので最初にお伝えしておきます。

有料ですが、無料でブザービートを始めとしたドラマ作品を視聴する方法があるんです。

 

実際に私もその方法でFODプレミアムに登録して無料でドラマを視聴しました。

 

ドラマ『ブザービート』を、

・無料で

・安全に

・ストレスなく

視聴するにはFODプレミアムに無料登録すれば大丈夫です^^

 

ドラマ『ブザービート』のフル動画はFODプレミアムで今すぐ無料で安全に視聴できる!

 

FDOプレミアムに無料登録すれば、確実に無料で、安全に、ストレスなくドラマ『ブザービート』を視聴することが出来ます!

 

ブザービートEP

 

FODプレミアムは本来であれば月額888円の有料サービスです。

運営元はあのフジテレビなので、変なウィルスやマルウェアに感染する危険もありません。

 

また、実際に放送されたデータを劣化がほぼ無い状態で使用しているので、高画質で視聴することが出来ます。

 

本来であれば月額888円の有料サービスなので、CMが流れることも一切ありません!

 

もう…本当にストレスなく映像を楽しめるんです☆

 

このFODプレミアムという有料サービスですが、キャンペーンを適用させて登録すると、1ヶ月間は無料で視聴することが出来ます。

それ以降は解約してしまえば、一切お金を払うことなくドラマ、映画、バラエティなど、フジテレビで過去に放送された番組が見放題なんです!

 

そのキャンペーンを適用させる方法を解説していきます。

ぜひあなたも無料登録して、存分に楽しんだあと解約してくださいw

 

※Point!!

もちろん登録方法だけではなくて、解約方法を解説したページも紹介しているので、このまま読み進めていただければと思います。

 

FODプレミアムは本来は有料だけどキャンペーン適用で1ヶ月無料お試しできる!

 

FODプレミアムは度々キャンペーンを行っておりますが、その都度キャンペーンの内容が違っていたりします。(最近は「1ヶ月無料利用」がほとんどですが)

 

現在行っているキャンペーンは、「Amazonアカウント経由で始めて申込をした方全員」が対象になっていて、ただAmazon経由でFODプレミアムに申込を行えば良いだけです!

 

 

この1ヶ月の無料期間の間、FODプレミアムで利用できる全ての機能を利用できます。

 

私も実際にAmazon経由でFODプレミアムに登録して、無料で利用できるかどうかを試しましたので、その手順をまとめてみました。

 

ぜひこの記事を読んでいただいているあなたもこの無料期間の間に出来るだけの多くのドラマや映画を楽しんでみてくださいね!

 

こちらの記事では料金がかからないようにするためのFODプレミアムの解約方法について解説しています。

FODプレミアムを課金される前に解約する方法

 

Amazonアカウント経由でFODプレミアムに登録する方法

 

まずは、FODプレミアムの申込ページに移動します。

FODプレミアムの申込ページはこちらをクリックしてください。

 

そうすると、下記のような画面が現れます。

下記の赤枠の「AmazonPayで今すぐ無料おためし」の部分をクリックします。

 

 

そうすると、下記のような画面に移動します。

Amazonのログイン画面です。

 

 

赤枠で囲った所に現在使っているAmazonのアカウントのEメール、パスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。

 

現在、Amazonではログインする為に「二段階認証」を採用している為、ログインする際に「コード入力」が必要になります。

おそらく下記の画面になるはずです。

 

 

Amazonに登録している電話番号のショートメッセージ(SMS)宛てに、Amazonから6ケタの数字が送られてきておりますので、

その6ケタの数字を入力して改めて「ログイン」ボタンをクリックしてください。

 

そうすると、下記の画面に自動的に移動します。

赤枠の「次のページへ進む」ボタンをクリックしてください。

 

 

すると、支払いに使用するクレジットカードを選択する画面が現れます。

 

 

ここではAmazonのページに移動している為、Amazonに登録してあるクレジットカードが表示されている状態です。

この画面で表示されているクレジットカードから選択することも出来ますし、別のカードを登録することも可能です。

 

間違えてはいけないことは、ここで選ぶクレジットカードへの課金はされないということです。

いま行っているのはキャンペーンを適用した1ヶ月無料利用の為の登録なので、1ヶ月経過する前に解約すれば課金されることはありません。

ご安心ください!

 

 

 

登録するクレジットカードを選択したら、上記の画像の通り、「お支払いにAmazonPayを利用する」にチェックを入れて、赤枠の「購入確定」をクリックしてください。

 

下記のような画面になったら登録完了です!

 

 

上の画像の赤枠で囲っているFOD会員番号とパスワードに関してはアプリでドラマなどを視聴する際に必要になります。

軽くなにかにメモしておけば大丈夫です!

 

以上でAmazonアカウントを経由したFODプレミアムへの登録が完了しました。

これらの操作が完了するち、Amazonのログインの時に使用しているメールアドレスにはこのようなメールが届きます。

 

 

赤枠で囲った部分には、

 

「初回1ヶ月無料期間内に解約された場合、FODプレミアムのご利用料金の請求はありません。」

 

という記載がありますし、その無料期間もメールに記載されているので安心ですね!

この期間内に解約すれば完全に無料でドラマや映画を視聴することが出来ます。

 

FODのお試し無料登録はこちらをクリック!


こちらの記事では料金がかからないようにするためのFODプレミアムの解約方法について解説しています。

FODプレミアムを課金される前に解約する方法


 

いま一度、現在行われているキャンペーンの内容を確認します。

 

【キャンペーン内容】

「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。
※初めての無料おためし期間内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません。

 

【キャンペーン対象者】

「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方。
※Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方も対象となります。
※初めての無料おためし期間中に解約した場合、解約時点で無料おためし期間が残っていた場合であっても、再度ご登録された際には通常の月額コース利用料金が発生いたします。

※以前、YahooJapanIDの登録した時に無料お試しが適用された方も、今回のキャンペーンでAmazon経由で登録を行った方も1ヶ月無料で利用できます!

 

【無料期間】

FODプレミアム登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間。
ただし、翌月同日が存在しない場合は、翌月末日の前日までが無料期間となります。
例)
2018年6月30日 にご登録された場合
無料期間:2018年6月30日 ~ 2018年7月29日
初回の料金発生日:2018年7月30日

2018年8月31日にご登録された場合
無料期間:2018年8月31日 ~ 2018年9月29日
初回の料金発生日:2018年9月30日

2019年1月29日 にご登録された場合
無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
初回の料金発生日:2019年2月28日

2019年1月30日 にご登録された場合
無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
初回の料金発生日:2019年2月28日

 

【その他注意事項】

  • 本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。
  • 無料期間中にお客様より解約手続きをされない場合、無料期間終了日の翌日に月額コースの利用料金(1カ月分)が発生いたします。
  • 無料期間中であっても、FODプレミアム対象外の作品や、電子書籍の購入には所定のポイントが必要です。ポイントは購入して追加いただくことが可能です。
  • ※本キャンペーンへのお申し込みは、お一人様 1 回のみとさせていただきます。
  • 「Amazon アカウント」以外のIDでログインした場合、本キャンペーンは適用されません。
  • ※初めての無料おためし期間中に解約した場合、解約時点で無料おためし期間が残っていた場合であっても、再度ご登録された際には通常の月額コース利用料金が発生いたします。

 

 

FODのお試し無料登録はこちらをクリック!

 

FODプレミアムにお試し無料登録して出来ることはブザービートを視聴することだけではない!

 

FODプレミアムに登録すると、サービスに登録されているドラマや映画をいつでも見ることが出来ます。

 

こちらの記事では無料お試しの登録方法を解説しておりますが、無料お試し期間の1ヶ月が経過した後も、月額888円(税抜)を支払えば、見放題です!

 

 

また、映画やドラマのみならず雑誌や漫画作品も読み放題です!

 

 

 

そして、これはあまり他のサイトでも触れていない部分ではありますが、FODプレミアムでも、実は見放題の対象になっていない映像作品があるんです。

 

そういった作品を見る為にはポイントを購入しないといけないんです。

例えば数年前にメガヒットを飛ばした映画『君の名は。』はFODプレミアムの会員であっても500ポイントの購入が必要なんです。

 

こんなふうに↓

 

 

でも、FODプレミアムは「8の付く日」に400ポイントがもらえるんです。

つまり、8日、18日、28日と1ヶ月の間に3回、それぞれ400ポイントずつもらえるんです。

 

ということは、1ヶ月に1200ポイントが無料付与されるということですよね。

 

あれ…FDOプレミアムの月額っていくらでしたっけ??

 

月額888円ですよね。

 

それに対してもらえるポイントが1200ポイントですから、実質無料で利用できるということになります。

たとえ、無料期間の1ヶ月が過ぎたとしてもです。

 

これは映像作品、漫画、雑誌をよく利用される方であればお得以外のなにものでもありませんw

 

この機会に無料お試し登録でその便利さを確かめてください。

 

 

FODのお試し無料登録はこちらをクリック!

 

※ブザービートを視聴した後に気を付けなければならないこと

 

特に注意ということの程でも無いのですが、今回はあくまでもAmazon経由での無料お試し期間を適用させる方法について記載しておりますので、その視点で注意点を書いておくと、

 

1ヶ月以内に解約を行うこと!

 

これが唯一の注意点となりますw

もちろんそのままお使いになる場合は継続して利用されることもOKです。

 

私の場合はドラマや映画が元から好きですし、どんどん作品が追加されていくので、毎回新しいドラマが追加されると嬉しくなるのですが、

ある特定のドラマを見たいが為に登録される方は、先ほど掲載した登録後に送られてくるメールに記載されている無料期間内の解約をされてください。

 

いつでも、そして、アプリを使用すればどこでも映像作品や漫画、雑誌に触れることができますので、ぜひ利用されてみてください!

 

こちらの記事では料金がかからないようにするためのFODプレミアムの解約方法について解説しています。

FODプレミアムを課金される前に解約する方法

 

FODのお試し無料登録はこちらをクリック!

 

 

 

ドラマ『ブザービート』の内容はこちら!

 

ブザービート1話 恋は人を強くする!!崖っぷちヒーロー始動!!

上矢直輝(山下智久)は、プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手。学生時代から華々しい活躍を続けてきた直輝は、2年前にアークスに入団したが、プロ入り後は、思うように実力を発揮できずにいる。チームのチアリーダーである恋人の七海菜月(相武紗季)との結婚に向けて日々奮闘するが、肝心なところで決められない。
一方、音大出身の白河莉子(北川景子)は、書店でアルバイトをしながらプロのバイオリニストを目指していた。そして、学生時代からの親友でもあるフルート奏者の海老名麻衣(貫地谷しほり)とルームシェアをはじめたばかりだ。
アークスは、プレーオフ進出をかけた1戦に勝利する。その夜、アークスのヘッドコーチ・川崎智哉(伊藤英明)はとあることがきっかけで莉子と運命的な出会いを果たし、連絡先を交換することになる。
優勝を目指したアークスだったが、直輝の後輩で、万年補欠の秦野秀治(溝端淳平)の応援やキャプテン・宇都宮透(永井大)らの健闘もむなしく、チームは負けてしまう。そして、アークスはチーム補強のために、代々木廉(金子ノブアキ)獲得に乗り出す。アークスの親会社の総務部に勤務している菜月は、代々木に会社内を案内することになるが、代々木は菜月に興味津々の様子。
その晩、莉子が近所の公園でバイオリンの練習をしていると、直輝が通りかかり・・・。

ブザービート2話 夏の恋が始まる!!

直輝(山下智久)と莉子(北川景子)は、互いの名前も知らぬまま、親しく話すようになる。直輝がシュートの練習をするために使っている公園で、莉子がバイオリンの練習をしていたことがきっかけだった。ある夜、直輝の家に、恋人の菜月(相武紗季)が遊びにくる。直輝の母・真希子(真矢みき)や妹の優里(大政絢)は、大喜びで菜月を出迎えた。直輝たちが皆で食事をしていると、菜月の携帯電話に着信があった。電話をかけてきた相手は、直輝のチームメートになった廉(金子ノブアキ)だった。同じころ、莉子と麻衣(貫地谷しほり)は、直輝が所属するプロバスケットボールチーム・JCアークスのヘッドコーチ・川崎(伊藤英明)に誘われて、飲みに出掛ける。その席に川崎が連れてきたのは、アークスのキャプテンを務める宇都宮(永井大)だった。麻衣は、ひと目で宇都宮のことが気に入っていた。だが、莉子が川崎から聞いた話によれば、宇都宮にはあるウワサがあった。しかし麻衣は、それにもめげない様子。そんな折、直輝たちアークスの面々は次のシーズンに向けて動き出す。来週から再開される練習の前に、直輝は、秀治(溝端淳平)、守口(青木崇高)らとともに子どもバスケット教室に出向き、小学生たちを指導する。一方、莉子は、川崎に誘われ、初めてふたりだけで会うが・・・。

ブザービート3話 二人の秘密

上矢直輝(山下智久)たちJCアークスの面々は、シーズン開幕に向けてトレーニングを続けていた。練習試合の最中に、白河莉子(北川景子)からげきを飛ばされた直輝は必死に練習に打ち込んだ。練習を終えた秦野秀治(溝端淳平)は、莉子と海老名麻衣(貫地谷しほり)がアルバイトをしている書店を訪れる。秀治を呼び出したのは麻衣だった。宇都宮(永井大)に心をひかれていた麻衣は、秀治に彼のことを調べさせようとしていた。一方、菜月(相武紗季)は、新たにアークスに加入した代々木廉(金子ノブアキ)のことが気になっていた。廉が、菜月のことを無視するかのような態度をとり始めたからだった。ある日、菜月と食事の約束をした直輝は、スーパーマーケットまで買い出しに行く。そこで莉子に出会った直輝は、帰り道にいつもの公園に立ち寄り、一緒にビールを飲んだ。その際、莉子は、直輝に恋人がいることを知り・・・。

ブザービート4話 衝撃の夜

上矢直輝(山下智久)は、ヘッドコーチの川崎智哉(伊藤英明)に誘われて海に遊びに行く。白河莉子(北川景子)や海老名麻衣(貫地谷しほり)、チームメイトの秦野秀治(溝端淳平)、宇都宮透(永井大)らも一緒だった。だが、直輝は、前夜、恋人の七海菜月(相武紗季)から、いつになったら自分に自信が持てるようになるのか、と不満をぶつけられたこともあって元気がない。
一方、莉子は、バスの中で拾った携帯電話が実は直輝のものだったことを知る。麻衣は、運命的に同じバスに乗っていた、などと言う莉子の言葉が引っかかり、本当は川崎ではなく直輝を好きなのか、と彼女に問いかけた。莉子は、慌ててそれを否定すると、直輝とは友だちだと返す。
夕方、一行が帰り支度を始めようとしていると、直輝の携帯電話に菜月からのメールが入る。メールには、「私も会いたい」と書かれていた。それを見た直輝は、電車で帰ると言って川崎たちと別れ、駅へと急いだ。その晩、直輝は、菜月のマンションを訪れる。菜月と仲直りした直輝は、バスケで輝いている直輝が好きだという彼女の言葉に励まされる。が、その際、直輝は菜月のベッドの下にアームバンドが落ちていることに気づき・・・。

ブザービート5話 君の涙

上矢直輝(山下智久)は、恋人の七海菜月(相武紗季)がJCアークスのチームメイト・代々木廉(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃してしまう。直輝は、ショックを受け、その場から立ち去った。一方、白河莉子(北川景子)は、川崎智哉(伊藤英明)とデートをしていた。店を出た2人は、莉子と親友の海老名麻衣(貫地谷しほり)がルームシェアをしているアパートへと向かった。ご馳走したいから、といって川崎を誘ったのだ。莉子たちの部屋に居候している秦野秀治(溝端淳平)は、川崎が来ることを知り、宇都宮透(永井大)を誘った。宇都宮に思いを寄せている麻衣は、大喜びだった。行き場のない直輝は、いつもの公園へと向かった。練習に没頭した直輝は、疲れ果て、そのまま公園のベンチで眠ってしまう。あくる朝、バイオリンの練習をするために公園にやってきた莉子は、ベンチで眠っている直輝の姿を見つける。そっと歩み寄った莉子は、携帯電話を取り出し、直輝の寝顔を撮った。秀治とともにアパートの窓からその一部始終を見ていた麻衣は、やはり莉子は直輝のことを好きなのではないか、と疑った。莉子は、それを否定し、撮影した写真を消去する。

ブザービート6話 約束

合宿中だった上矢直輝(山下智久)のもとに、白河莉子(北川景子)がやってきた。電話で直輝と話していたとき、彼が泣いていることに気づいた莉子は、心配になってJCアークスの合宿先まで駆けつけたのだ。そんな莉子を思わず抱きしめてしまった直輝は、次の瞬間、慌てて体を離す。すると今度は、莉子の方から直輝に抱きつく。
直輝は、川崎智哉(伊藤英明)には会わずに帰る、という莉子をバス停まで送っていくと、気合いを入れ直してランニングを始める。その姿を、川崎が偶然目撃していることには気づかなかった。朝、選手たちより先に帰京する七海菜月(相武紗季)たちチアチームがロビーに集合する。菜月は、代々木廉(金子ノブアキ)に歩み寄り、東京に帰ったら連絡して、と声をかけた。それを聞いていた宇都宮透(永井大)は、菜月を呼び止め、事情を聞こうとする。菜月は、そんな宇都宮に、振られたのは自分の方だ、と告げた。そんな折、川崎は、練習試合を行うと皆に告げる。川崎は、直輝と廉を同じチームに入れると、自ら相手チームに加わり・・・。

ブザービート7話 離さない

上矢直輝(山下智久)のもとに、元恋人の七海菜月(相武紗季)から電話が入る。菜月の部屋にあった直輝の衣類などをまとめたから取りに来てほしい、という連絡だった。菜月は、合鍵を置いて帰ろうとする直輝に、「私たち、友だちになれるかな?」と問いかけた。しかし直輝は、無理だと答えて、菜月の部屋を後にする。一方、白河莉子(北川景子)は、ボストンへ出発する直前の川崎智哉(伊藤英明)から電話をもらい、彼に会っていた。莉子の誕生日が4日後だと知った川崎は、彼女にプレゼントを渡し、ボストンへと旅立っていく。アパートに戻った莉子は、親友の海老名麻衣(貫地谷しほり)に、直輝のことが好きだと川崎に言えなかったこと、成り行きで川崎の両親に会ってしまったこと、そして直輝にキスしてしまったことを報告する。そんな莉子に、麻衣は、直輝が菜月と別れたことを告げる。そんな折、直輝は、スーパーマーケットで莉子と出会う。ところが、直輝の姿を見るなり、逃げ出す莉子。そんな莉子の後を追いかけた直輝は、すぐに彼女に追いつく。莉子と一緒に公園に立ち寄った直輝は、いつまでも莉子とは友だちでいたいからこの間のことは忘れる、と告げる。しかし莉子は、もう友だちとは思えない、と言って、直輝に自分の想いを伝えようとし・・・。

ブザービート8話 行かないで

いつもの公園を訪れた上矢直輝(山下智久)は、誕生日を迎えた白河莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝に頼んだ。その音で、直輝が隣りの公園にいることに気づいた莉子は、窓を開けると、もう会わないなんて言わないでほしい、と叫んだ。その言葉を聞いた直輝は、莉子の部屋に駆け上がり、彼女を強く抱きしめてキスする。お互いの気持ちを確認し合った2人は、出張中の川崎智哉(伊藤英明)が戻ってきちんとけじめをつけるまではいままで通りの関係でいよう、と誓い合う。一方、七海菜月(相武紗季)は、後輩の金沢しおん(小松彩夏)が代々木廉(金子ノブアキ)と親しくしていることを知る。が、しおんは、菜月に向かって、悪いことをしたとは思っていない、と言い放つ。直輝は、関節内剥離の痛みも大分治まり、いままで以上に練習に没頭する。莉子からメールアドレスを教えてもらった直輝は、さっそくその喜びを報告した。海老名麻衣(貫地谷しほり)は、嬉しそうにそのメールを見ていた莉子を冷やかした。そんな麻衣も、秦野秀治(溝端淳平)と上手くいっているらしい。莉子から「自分こそ彼氏ができて浮かれちゃって」とからかわれた麻衣は、恋人になることでいまの関係が崩れるのが怖い、と胸の内を明かす。そんな折、莉子は、菜月から食事に誘われ・・・。

ブザービート9話 引き裂かれた絆

上矢直輝(山下智久)は、深夜バスで帰省する予定の白河莉子(北川景子)と、出発前に会う約束をしていた。練習を終え、莉子のもとへと急いだ直輝は、その途中で、雨宿りをしている七海菜月(相武紗季)に出会う。直輝は、菜月に傘を手渡して立ち去ろうとしたが、そんな直輝に、行かないでほしい、と言って抱きつく菜月。直輝は、困惑しながらも、友だちと会う約束があると菜月に告げる。それを聞いた菜月は、直輝に謝って笑顔を見せると、借りた傘をさして歩きだす。いつもの公園で待っていた莉子は、びしょ濡れでやってきた直輝に驚き、慌てて彼をアパートまで連れていく。直輝は、莉子がバスの時間に間に合わなくなったことを知り、練習が長引いたと説明して謝った。すると、莉子の携帯電話に菜月から電話が入る。菜月は、直輝と一緒だったことを打ち明けて莉子に謝罪する。菜月から、シーズン前だから体調に注意してあげてほしいと頼まれた莉子は、その言葉に従って直輝を帰宅させる。だが、同居している秦野秀治(溝端淳平)から、練習が早めに終わったことを聞かされた莉子は、落ち込んでしまう。あくる日、莉子は久々に実家に戻る。一方、直輝は、開幕に向けて練習を続けていた。そんな折、直輝や宇都宮透(永井大)たちはすき焼きパーティーを開く。そこで直輝は、莉子がバーでバイオリンを演奏するアルバイトを辞めたことを海老名麻衣(貫地谷しほり)から教えられる。

ブザービート10話 別れ

上矢直輝(山下智久)は、白河莉子(北川景子)のために生花店で一輪のヒマワリを買い求め、彼女のアパートへと急いでいた。そのころ莉子は、ボストンから帰国し、アパートまで訪ねてきた川崎智哉(伊藤英明)に会っていた。直輝とケンカしたばかりの莉子は、幸せだと答えながらも涙をこらえることができない。川崎は、そんな莉子を優しく抱きしめた。直輝が莉子のアパートに到着すると、彼女の部屋からちょうど川崎が出てくる。公園で直輝と対峙した川崎は、お前に莉子を守れるとは思えない、と言い放った。そんななか、事件が起きた。練習していた直輝が、足首の激痛に襲われ倒れてしまったのだ。直輝は、病院に運び込まれたが、手術は拒否する。そのとき、直輝の意志を無視して、手術の日程を決めてほしい、と医師に申し出たのは七海菜月(相武紗季)だった。一方、莉子は、八尾(升毅)から呼び出される。音楽財団の理事長を務める八尾は、ある演奏会でバイオリニストに欠員が出たことを伝え、明日からの1週間をくれないか、と莉子に申し出る。莉子の努力次第で1週間後の演奏会に起用してもいいというのだ。その話を受けた莉子は、さっそく直輝に報告するが・・・。

ブザービート11話 旅立ち

上矢直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになるチャンスを諦めようとしていた白河莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしい、と助言する。莉子は、音楽財団の理事長・八尾隆介(升毅)に認められ、軽井沢で活動するオーケストラに誘われていたが、直輝と離れたくないという思いから、その話を断ろうとしていた。直輝の思いを受け止めた莉子は、軽井沢に行くことを決意し、別れが辛くなるからもう会わない、と彼に告げてその場を後にした。
それから1週間後。出発を明日に控えた莉子は、音楽だけに集中するために携帯電話も解約する。親友の海老名麻衣(貫地谷しほり)は、そんな莉子の行動に驚いていた。最後のアルバイトを終えた莉子は、店長の小牧祐介(川端竜太)に挨拶する。するとそこに、直輝の姉・雪乃(ちすん)がやってきた。その際、雪乃は、莉子が以前駅ビルで演奏していた女性であることに気づき、弟が演奏していた人にヒマワリを渡そうとして渡せなかった、と言い出す。あのとき、小学生からもらったヒマワリが、実は直輝のものだったことを知った莉子は、改めて真剣に音楽に取り組むことを決意する。そんな中、PBAの2009年シーズンが開幕する。直輝は、完全復活を目指して、1人リハビリに励み・・・。

 

FODのお試し無料登録はこちらをクリック!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.