高垣麗子 森田昌典との離婚の理由はやはり旦那の逮捕か!金塊の密輸で捕まった…男運が悪すぎる!

モデル・高垣麗子が旦那・森田昌典との離婚を発表!理由はやはり旦那の逮捕か!

一度目の結婚をかなりのスピード離婚した高垣麗子ですが、二度目の結婚も失敗してしまったようですね。

無理して結婚生活を続けるよりは良いと思いますが、さすがに次の再婚は考えられないでしょう。

こちらの記事では今回の高垣麗子の離婚についてまとめていきます!

スポンサーリンク

高垣麗子 森田昌典との離婚の理由は

高垣麗子森田昌典離婚理由1

 

今回離婚を発表したのはモデルで活躍中の高垣麗子です。

離婚した旦那は森田昌典氏ですね。

 

高垣麗子はこれが2回目の離婚となります。

1回目は元スピードスケートの選手である清水宏保氏との約1年半の結婚生活の後に離婚。

その清水氏との離婚のあと、今回離婚した森田氏との結婚をしたのが2015年3月です。

昨年(2017年)の7月には第一子を出産して、明るく幸せな家庭を築いているかと思いきや、旦那・森田昌典が2017年11月に金の密輸の容疑で逮捕されてしまいました。

その際も、「今回も離婚か!?」と騒がれましたが、それから半年以上の期間を経て今回の離婚の発表となりました。

 

はっきり言うと、今回の離婚の理由は間違いなく夫の逮捕だと思います。

もし仮に、これがなければ結婚生活は続いていたでしょう。

 

私生活の中で多少のすれ違いはあったとしても、妻はモデル、夫は音楽プロデューサーですから、離婚という結末は避けていたと思います。

しかし、夫が逮捕されたとなれば話は別ですよね。

 

もし仮に自分がその立場だったら、確実に離婚の道を選んでいたと思います。

 

今回の離婚発表に際して、高垣麗子は、

 

「皆さまへ 私事ではありますが、この度、離婚という形に到りました」

「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」

「娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」

 

このように語っています。

そう。これから彼女はシングルマザーになります。

 

その立場で頑張っている小倉優子も新しい恋人を見つけて前を向いて進んでいますね。

→ 小倉優子 都内の歯科医師と再婚か!?

 

常に前を向いて進んでもらいたいです!

 

スポンサーリンク

 

高垣麗子 森田昌典との馴れ初めは何だったのか?

 

そもそもこの二人はどんな馴れ初めで交際したのか。

はい。お決まりの「知人の紹介」です。

この馴れ初め、聞き飽きましたねw

 

高垣麗子森田昌典離婚理由2

 

ちょっと嵐の相葉くんに似ていますが…

これが森田昌典の顔画像になります。

 

音楽ユニット・スタジオアパートメントのプロデューサーを務めていて、ハウスミュージック界の中では有名な方ですね。

 

この森田昌典氏が逮捕されたと聞いたときは、個人的にはかなりの驚きでした。

別に売れて無いユニットではないですし、お金に困っていたわけではなかったと思いますが。

人はお金に目がくらむときがあるんですね。

 

高垣麗子 二度目の離婚で再婚は考えられないか?

 

高垣麗子さんの言葉にもあるように、これからの高垣麗子は自分の幸せよりも、娘さんの幸せを優先して考える生活スタイルになるかと思います。

 

どれだけご両親や関係者の方の協力を得られるかどうか分かりませんが、少なからず、これまでと同様の仕事のスタイルではどうにもならないことが目に見えています。

それだけ子育ては大変ですからね。

 

ただ、今は、ひと昔まえと比べてもお子さんが居ながらでも芸能界の仕事を続けられている方は多くなりましたよね。

ですので、お仕事はなんとかなるのかも知れません。

 

問題は、その仕事を続けたうえで娘さんに過度なストレスが掛からないように配慮することができるか、娘さんが幸せだと感じられるかどうかだと思います。

 

そういった意味では3度目の正直で、再婚もありだとは思います。

 

モデル・高垣麗子

母・高垣麗子

 

このバランスが上手くいけば良いとは思いますが、そう出来ないのであれば、心から一緒に人生を歩んでいきたいと思える伴侶を見つけることもありですね☆

 

まとめ

今回は離婚を発表された高垣麗子と森田昌典の離婚理由と再婚などについて触れてみました。

これからこの二人がどんな活動をされていくのかも注目したいですね!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.