滝沢秀明(タッキー) ジャニーズ事務所の後継者に指名された!ジャニー喜多川氏が目論む次の新しいジャニーズとは…

滝沢秀明文春1

どうやら次のジャニーズの後継者は滝沢秀明に決めているようですね。

週刊文春がそのように報じています。

様々なタレントが所属する中でなぜ滝沢秀明がジャニーズの後継者になることになったのか。

こちらの記事では滝沢秀明のジャニーズ事務所の後継者として指名された経緯をまとめていきます。

スポンサーリンク

滝沢秀明 ジャニーズの後継者に指名された

滝沢秀明ジャニーズ事務所後継者1

 

以前から囁かれていた噂が現実のものになりそうですね。

ジャニー喜多川が築きあげたアイドル帝国の後継者に滝沢秀明が指名されていたことが分かりました。

 

1995年の13歳の時にジャニーズ事務所に入所して以来、圧倒的なファンからの人気を獲得してきた滝沢秀明ですが、一般的にはテレビでの活動ではなく、舞台、ミュージカルを中心とした興業で人気を博しています。

 

長く続く「滝沢歌舞伎」は自身が演出を務めるほか、V6・三宅健とのデュオなどの活動も行っており、昔からのファンが多くついている状態。

 

ジャニーズといえば、現在のテレビ界の大きなパワーバランスの中心にいる存在ですが、基本的な事業の柱は舞台やコンサートなどの興業にあります。

それを本質的な部分から理解している滝沢秀明が、ジャニーズ事務所の後継者として相応しいと、ジャニー喜多川氏は考えているようです。

 

他のタレント、例えば、近藤真彦や東山紀之、中居正広などがいるなかで、なぜタッキーだったのか…

 

年齢の問題もあったと思います。

 

今年に入ってから続々と続いている、ジャニーズ事務所のスキャンダルの影響もあり、「ジャニーズ崩壊か!?」と叫ぶ人達もいます。

その中で滝沢秀明はテレビ局を回って営業を行うなどの活動に入っている模様。

 

どこまで今のジャニーズを盛り上げられるか!?

今後の彼の活動に注目してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

滝沢秀明 歴代彼女まとめ

 

鈴木亜美

滝沢秀明との交際相手で一番有名が方が深田恭子さんですね。

なんとその交際期間は1年半にもなるということで、芸能人同士のお付き合いとしては長い方だと思います。

 

家族とも温泉旅行に行くほどの仲だったということでしたが、結果として破局となりました。

 

破局の理由は明らかに報道はされていませんが、どうしてもジャニーズ事務所のアイドルとの恋愛は難しいものがあると思います…

恋愛報道に対してはかなり敏感なジャンルで商売をされていますし、あれだけ人気のあるアイドルになるとなおさら身の自由はきかなくなります。

 

もっと言えば、鈴木亜美の方もavex系のレーベルに所属しています。

 

ジャニーズ – エイベックス とかなり大きな事務所の所属アーティスト同士の恋愛は、二人の仲がどうこうというよりも、外部の要因によって引き裂かれる可能性が元々あったということになります。

 

鈴木亜美の方は既に一般男性とご結婚されていて、今はお子さんと旦那さんと幸せな家庭を築いております。

 

深田恭子

 

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で、滝沢秀明と深田恭子さんが共演されたところから、交際が噂されるようになりました。

滝沢秀明と深田恭子の二人の恋愛に関しては、どこかの週刊誌にスキャンダルされたということではなく、ネット上での噂が拡散されただけです。

 

他に報道があれば現実味も帯びてくるのですが、こればかりは情報が少なすぎました。

 

そもそも、次期ジャニーズの役員とも噂されるタッキーですので、不用意なスキャンダルは、他のジャニーズアイドルから比べれば少ないですね。

 

スポンサーリンク

 

滝沢秀明 兄は亡くなっていた…死因は?

滝沢秀明の人間関係の仲でも気になるのは「家族」ですね。

 

2018年7月放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で、V6の三宅健との共演を果たした際に、滝沢秀明は三宅健に送ったサプライズの手紙の中で、

 

数年前に自身の実兄が亡くなっていた

 

ことを告白しています。

ファンの間でもかなり謎に包まれていた滝沢秀明の家族事情ですが、実兄の死から数年経ったあとに世間が知ることとなりました。

 

下記の動画は、テキスト動画になっていますが、その番組の模様が分かる内容となっております。

もしお時間があればご視聴ください。

 

【訃報】滝沢秀明、兄が死去した結果・・・

 

最後に

こちらの記事ではジャニーズ事務所の後継者に指名された滝沢秀明と他の人間関係についてまとめてみました。

これ以降も新たに滝沢秀明の情報がありましたら、こちらの記事を更新させていただきたいと思います。

ぜひその際もお楽しみいただければと思います!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.