高橋通 顔画像やFacebookを調査!茨城県常総市ひき逃げ事故の犯人が現場で奪った命…

茨城県常総市で発生したトラックひき逃げ事故の犯人が逮捕されました。高橋

逮捕されたのはトラック運転手の高橋通容疑者(69)です。

この高橋通容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

高橋通容疑者のプロフィール

名前: 高橋通(たかはしとおる)

年齢:69歳

住所: 千葉県多古町

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

高橋通の顔画像,Facebook

現時点ではこの高橋通容疑者の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の高橋通のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

→Facebookでの「高橋通」での検索結果はこちら

→Twitterでの「高橋通」での検索結果はこちら

今回の事件の経緯

 

茨城県常総市で28日に発生したひき逃げ事件で、常総署は29日、千葉県多古町のトラック運転手、高橋通容疑者(69)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 同署によると、高橋容疑者は28日午前4時20分ごろ、常総市新石下の国道294号で、大型トラックを運転中、道路左端を自転車で走っていた神奈川県藤沢市の大学3年浅野燿介さん(24)と、同県小田原市の大学4年森文哉さん(21)をはね、そのまま立ち去った疑いがある。浅野さんは頭を強く打って死亡し、森さんは肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負った。

引用:朝日新聞掲載

 

スポンサーリンク

 

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は常総市新石下の国道294号ということでした。

スポンサーリンク

高橋通容疑者の逃走動機について

 

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

 

「捕まりたくなかった」

「怖かった」

 

ただそれだけでしょう。

いい年してそれが通じるわけないでしょう、、、と思います。

 

既に一人の若い命が奪われたのですから、どうやっても責任を感じてもらいたいですね。

まとめ

高橋通容疑者の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.