佐藤基彦(サガン鳥栖幹部)顔画像やFacebookを特定!?経歴は?わいせつ容疑だが「モデル体形か確認する」って滑稽なw

Jリーグサガン鳥栖幹部の幹部である佐藤基彦容疑者の顔画像やFacebookを調べてみた!

この佐藤基彦容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

モデルの勧誘を装って女性の胸を触ったとされています…

どんだけ?

スポンサーリンク

佐藤基彦(サガン鳥栖幹部)容疑者のプロフィール

名前: 佐藤基彦(さとうもとひこ)

年齢:34歳

住所:福岡県福岡市

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤基彦(サガン鳥栖幹部)の顔画像,Facebook,経歴

現時点ではこの佐藤基彦(サガン鳥栖幹部)の顔画像はこちらです。

 

佐藤基彦顔画像Facebook経歴1

 

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の佐藤基彦容疑者のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

 

モデルの勧誘を装って女性の胸を触ったとして、福岡県警博多署は28日、準強制わいせつの疑いで、サッカーJリーグチーム「サガン鳥栖」の運営会社幹部佐藤基彦容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は6月21日午後10時55分ごろ、福岡市博多区の公園で「モデル体形か確認する」などと言って同市の女性(24)の胸などを触った疑い。佐藤容疑者は「私がやったことだと思う」と容疑を認めている。

 署によると、佐藤容疑者が帰宅途中の女性に「モデルに興味ありませんか」などと路上で声を掛け、公園に誘い込んだ。博多区内では6月、同様の被害が他に1件あり、県警が関連を調べている。

引用:産経WEST

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は福岡県福岡市博多区の公園ということでした。

詳細な公園の場所などはまだ判明しておりません。

 

 

スポンサーリンク

 

佐藤基彦の犯行動機について

 

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

性癖としか言いようがありませんが…

同じ博多区では同様の被害があるようで、もしこれが佐藤基彦容疑者の犯行であった場合、元々そういった、

 

モデル勧誘手段

 

を使っていた可能性がありそうですね。

 

佐藤基彦容疑者の犯行についてのネット上の声

・今からモデル体型の確認をします?w
ちょい笑ってしまった

 

・折角トーレスや金崎とかの良いニュースがあったのに残念。役員のくせに責任感無さ過ぎでは?サポーターへの裏切りやな。全経営陣は責任持って入れ替えるべき。

 

なぜこれが通用すると思ったのか

 

・あーあ、チームがいい感じに来てるのに‥

 

・この男、奥さんいないのかな。
もしいたとしたら、奥さんがかわいそう。

 

・なんや、完全に犯罪やないかい。
宴席で酔っぱらって触ったのかな?と思ったら 完全なアウト。

 

・欲求不満なの?からかってんの?モテないの?
このご時世捕まらないわけがないじゃん
同意以外ダメだって笑

 

・こーいうの最近多くない??

 

・普通に余罪もあると思う。

 

まとめ

佐藤基彦容疑者のFacebookやTeitterのSNSアカウントについてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.