さくらももこ お別れ会の日程・場所は?一般人やファンが参列できる葬儀はある?

さくらももこさんが死去…一般の方やファンの方が参列できるお別れ会は?

本当に早すぎる死、そして、突然の訃報。

多くの著名人がコメントを寄せるなか、私たち一般人も悲しい想いでいっぱいです。

こちらの記事では、参列出来るお別れ会などの日程や場所について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

さくらももこ お別れ会の日程・場所は?

 

53歳という若さでこの世を去ってしまった さくらももこさん ですが、既に近親者での葬儀・告別式を終えているようですね。

その正式な葬儀を終えたのは 2018年8月15日のことです。

 

それから少し落ち着いた時点での約2週間後の 2018年8月27日 に一般的にマスコミからの訃報が知らされました、

 

様々な漫画作品がこの世に存在する中で、彼女が描いた少女の物語は世代を問わず、多くの人の心の中に生き続けます。

同時に、さくらももこさんを送りたいと願うファンの方もきっと多いですよね…

 

一般の方やファンの方が参列出来るようなお別れ会の開催も予定されるかと思います。

 

この記事を執筆している時点では、まだそのお別れ会の日程・場所は発表されておりません。

ですので、当ブログでも最新の情報をどんどんこちらの記事に追記して参ります。

ぜひブックマーク等を行って、こまめにチェックしていただければと思います。

 

【さくらももこ お別れ会詳細】

日程: 未発表

場所:未発表

形式:未発表

 

分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

さくらももこ お別れ会で一般人は参列できる?

さくらももこお別れ会1

 

さくらももこさんのお別れ会に一般の方やファンの方が参加できるかどうかに関しては、情報が分かり次第こちらの記事を更新させていただきます。

 

偉大な漫画家の突然の訃報。

そして、実際にお亡くなりになられてから少し時間が経過していることなどを考えると、漫画製作関係者、アニメ制作関係者の間では、お別れ会の企画立案がされていると思います。

 

多くの声優さんからも訃報に対してのコメントが寄せられていますよね。

 

■声優・TARAKOコメント

『ご冥福を』とか言えないです。
ただただ、頭の中がぐちゃぐちゃです、はい。

病気だったことか、本当になにも知らなくて
ごめんなさいしかないですごめんなさい。

早すぎます。
まだまだやりたいこといっぱい、いっぱいあったと思います。

ずっとお会いしてなかったので、私の中のももこ先生は、ずっと小さくて可愛くてまあるい笑顔のままです。

今はただ先生の分身でもある小学三年生の子に、嘘のない命を吹き込み続けることしかできないです。

ももこ先生へ

私がそっちにいったら似たような声でいっぱいいっぱいお喋りしてくださいね。

そちらで楽しいこといっぱいいっぱいして下さいね。

優子ちゃんに会ったらよろしくです。

ももこ先生は「ありがとう」しかない恩人です。

 

正式な葬儀にはこういった声優さんも参加されていないと思います。

少なくとも業界の方が参列出来る会はあるかと思います。

 

それらのお別れ会でファンの方もお見送りが出来る場があるかと思います。

情報の更新まで少々お待ちください。

 

さくらももこ プロフィール詳細

さくらももこ死去死因1

 

名前:さくらももこ(本名は非公開)

生年月日:1965年5月8日

出身地:静岡県静岡市清水区(旧清水市)

最終学歴: 静岡英和女学院短期大学(静岡英和学院大学短期大学部国文学科)

職業:漫画家

 

スポンサーリンク

 

さくらももこ 死去に対してのネット上の声

 

 

本当に数えきれないぐらいのツイートがされていますし、ツイッター以外でのコメントも非常に多いです。

人格者であり、素晴らしい漫画、文学を極められた方でした。

本当に早すぎる死だと思います。

 

まとめ

お別れ会の情報に関しては情報が分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

改めまして、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

 

さくらももこ 死因は乳がん!アニメ「ちびまる子ちゃん」の今後は打ち切り?最終回はいつ?
漫画家のさくらももこさんが死去されました。死因は乳がんとのこと。 まだ53歳...お若いですよね。 このさくらももこさんの訃報によって、放送中のアニメ「ちびまる子ちゃん」は打ち切りになってしまうのでしょうか。 その場合は最終回はいつに...

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.