GLHFゲームバー(フロリダ)マッデン19 銃乱射事件の画像,動画!マッデン19(ビデオゲーム)大会中に敗退者が逆上して犯行に…

アメリカのフロリダにある「GLHFゲームバー」という所で行われていた、オンラインゲーム「マッデン19」の大会中に、銃乱射事件が発生してしまいました。

こちらの記事ではその現場の画像、事件発生時の動画をまとめてあります。

また、犯人の画像や犯行動機についても情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

GLHFゲームバー マッデン19 銃乱射事件の惨劇の写真画像

GLHFゲームバー(フロリダ)銃乱射事件写真画像1

 

上記が事件が発生した直後の現場の様子です。

ものすごい数のパトカーが出動して、事態の収拾を図ろうとしています。

 

オンラインゲームの会場で大会に負けたプレイヤーが銃を乱射した事件について、AFPは下記のように報じています。

 

米フロリダ州北部ジャクソンビルで26日、銃乱射事件が発生し、複数人が死亡した。警察が発表した。現場はビデオゲーム大会の会場で、事件を起こした単独犯もその場で死亡したという。

 ジャクソンビル保安官事務所はツイッター(Twitter)に「現場で複数人が死亡し、多数搬送された」と投稿。さらに「現場からしっかり距離を置いてください。同域は、現時点では安全ではありません。近寄らないでください」と呼び掛けていた。

 マイク・ウィリアムズ保安官は後に開いた記者会見で、「この事件の容疑者は1人。現場で死亡した」と述べ、「容疑者は白人の男で、身元確認を行っている」と明かした。

 地元紙マイアミ・ヘラルドによると、4人が死亡、11人が負傷。現場では米ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)のビデオゲーム「マッデン19」の大会が行われていたという。「マッデン」は複数のプレーヤーが参加できる大人気のビデオゲームシリーズ。

 米紙ロサンゼルス・タイムズはあるプレーヤーの話として、銃撃犯は大会参加者の1人で、ゲームに負けていたと報じている。

 警察は続くツイッターへの投稿で、ゲームバー「GLHF」が入った複合商業施設「ランディング」での捜索活動を継続中だと明かした。同ゲーム場では、賞金2万5000ドル(約280万円)がかかったラスベガスでの決勝戦に向け、地方大会が開かれていた。

 フロリダ州ではここ数年、銃乱射事件が相次いでいる。2016年にはオーランドの同性愛者向けナイトクラブで起きた事件で49人が死亡し、今年2月にはマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で17人が犠牲になった。

 サラ・サンダース大統領報道官は、ドナルド・トランプ米大統領にも事件の説明が行われたと明かし、「状況を注視している」と述べた。

引用:AFP

 

次の章では、このマッデン19の大会中に

GLHFゲームバー マッデン19 銃乱射事件の動画はある?

オンラインゲーム= マッデン19 の大会中に撮影された動画です。

完全に他のプレイヤーが大会の試合中に銃撃が聞こえます。

 

(一部の方にとっては気を害す可能性がありますので、十分注意した上での視聴をお願い致します)

 

MOMENTO EXACTO DEL TIROTEO EN JACKSONVILLE / GLHF GAME BAR

 

JUST IN: Terrifying Footage of Madden 19 tournament shooting.

 

Jacksonville Madden tournament live shooting

 

この事件の直後に、現場付近では救急車、パトカーが溢れかえりました。

 

Madden Tournament Mass Shooting | Jacksonville – 2 Dead (Compilation)

 

GLHFゲームバー マッデン19 銃乱射事件の犯人の画像や犯行動機は?

今回の事件を起こした犯人は既に死亡しているようです。

海外で発生した事件になりますので、情報源がアメリカのものになります。

このブログでも十分に情報を追えるようにしますが、明らかな時間差があることをご理解ください!

 

この事件を起こした犯人についての写真画像は明らかになり次第追加させていただきます。

 

現在分かっている情報としては、このゲームバーで行われていたオンラインゲーム「マッデン19」の大会に敗退したプレイヤーの一人が逆上して銃を乱射した可能性が高いということが報じられています。

さらに、その犯人は既に死亡が確認されているということが分かっています。

 

まとめ

 

まだ犯人の情報については不足しています。

これからマスメディア等で報じられていくかと思いますし、当ブログでも海外からの情報収集に入ります。

更新情報がありましたら再度こちらの記事を編集させていただきます。

 

もしお分かりの情報がありましたら、コメント欄より情報をお知らせいただけると有難いです。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.