小倉優子 歯科医師の名前,画像は!?フライデーが真剣交際と報じた再婚相手候補の男性はゆうこりんの離婚経験を癒してくれた!

小倉優子が都内の歯科医師の男性と真剣交際報道!

気になるのはこの歯科医師の名前と顔などの画像ですよね。

こちらの記事では、今回フライデーが報じた小倉優子の再婚相手になりそうなこの歯科医師の男性の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

小倉優子 歯科医師の名前は?

小倉優子歯科医師名前画像1

 

2018年8月、フライデーが小倉優子の熱愛を報じましたね!

お相手は都内のデンタルクリニックを開業している歯科医師ということです。

 

2017年の離婚を機に、完全なるママタレのポジションを確立して、テレビで活躍出来るぐらいリブランディングに成功しました。

 

2018年には結婚する再婚する可能性があるということは、あるテレビ番組でも占いとして出ていて、今回のフライデーの報道でも「再婚間近か!?」とまで報じれています。

 

その離婚したばかりの2017年に小倉優子の再婚相手について江原啓之が展望をみた番組があるのですが、結果としてはこちらの動画をご覧ください。

 

江原さんは「そんなに遠い先じゃなくて…」という言葉を残しています。

 

火曜サプライズ 2017年7月25日 170725 窪田正孝&鈴木伸之と信濃町ア

 

今回のフライデーが詳報している、お相手の歯科医師の方のお名前ですが、まだ情報が少なくて特定が出来ていません。

 

クリニックが特定できれば、おのずと割り出せると思いますので、特定まで少々お待ちください!

 

スポンサーリンク

小倉優子 歯科医師の画像をフライデーが激写か!?

 

フライデーが小倉優子と都内の歯科医師との真剣交際を報じたのが、2018年8月27日(8月26日の深夜)です。

これは狙ってこの時間帯でニュースリリースしたものと思います。

 

なぜなら、上記のインスタにもUPされている通り、小倉優子は2018年の日本テレビ『24時間テレビ』でブラインドダンスに挑戦し、8月26日にはその放送が行われることが、あらかじめフライデー編集部は分かっていたからです。

 

日テレ『24時間テレビ』に小倉優子が出演

世間の話題が 「小倉優子」 という人物に向く

交際報道をリリースすれば、より拡散を狙える!

 

こういった狙いですねw

 

これだけ日本中が注目する番組に合わせたニュースリリースをすれば、自動的にネット上での拡散が広がります。

この記事を書いている私自身も、24時間テレビという、ある意味での”きっかけ”が無ければ、この記事を書いていることはなかったと思います。

 

それだけ拡散力のあるインターネットですが、まだ交際相手の歯科医師の顔画像は特定出来ておりません。

ツイッター、インスタでの匂わせ、掲示板などでの情報収集を行っておりますが、この記事を書いている現時点ではまだ画像は出回っていない状態です。

 

このまま小倉優子が再婚に漕ぎつけるということになれば、スピード交際→スピード再婚となりますので、100%話題になります!

こちらのブログでは、今回の再婚相手候補の歯科医師の方の顔画像の調査を続けます。

 

特定出来次第、こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

小倉優子 元旦那・菊池勲との離婚経緯をおさらい

小倉優子歯科医師名前画像2.jpg

 

今回の小倉優子の真剣交際が、なぜこれだけ注目されるのかというと、2017年に夫の不倫が原因となって離婚を経験されているからです。

 

小倉優子は、2011年に交際していた美容師・ヘアメークアーティストである菊池勲と結婚しました。

その際は、ハワイで結婚式を挙げて話題になり、「あのゆうこりんが結婚するなんて…」というように、ぶりっこグラビアアイドルの結婚に世間の話題が集まりました。

 

【菊池勲のプロフィール】

名前:菊池勲(きくちいさお)

生年月日:1970年10月30日

職業:ヘアメイクアーティスト

 

 

しかし、2016年6月に第二子を出産した小倉優子に悲劇が訪れます。

出産した約2ヶ月後に旦那である菊池勲の不倫が報道されたからです。

しかもかなり濃厚な不倫でしたw

 

菊池勲の不倫相手は、小倉優子と同じ芸能事務所の後輩タレントである、馬越幸子でした。

馬越幸子はこちら↓

 

小倉優子歯科医師名前画像3

 

【馬越幸子のプロフィール】

名前:馬越幸子(うまこしさちこ)

生年月日:1991年1月5日

出身地:岡山県

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:85-59-80

 

菊池勲にとって、馬越幸子のどこが良かったのかは分かりませんが、小倉優子との結婚生活には何かしらの不満があったのでしょう。

 

結果的に菊池勲のこの不倫によって、小倉優子は離婚する事になります。

二人の子供のシングルマザーという道を選んだのです。

 

その離婚が成立したのが、2017年3月3日ですね。

 

それから現在に至るまでは「シングルママタレント」のポジションで巧みに人気と好感度を上げていき、日テレ「24時間テレビ」で披露したブラインドダンスはかなりの話題を呼びました。

 

離婚の小倉優子は、本当に落ち着いた感じのママの雰囲気があり、女性にも人気が出ている感じです。

リブランディングに成功した典型的な例だと思います。

 

現在の菊池勲と馬越幸子の関係がどうなっているかどうかは分かりませんが、特にメディアで報道されることは無いですね。

 

今回フライデーが報じた小倉優子の真剣交際の歯科医師の方は、この離婚の経験を癒してくれて、尚且つ、幸せな未来を提示してくれるような男性だったのでしょうね!

 

まとめ

 

今回のこちらの記事では、フライデーが報じた小倉優子の再婚相手候補である、歯科医師の方の情報をまとめてみました。

名前、顔画像などの情報は分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

 

こちらの記事を読んでいるあなたも、こちらの記事に記載されていない情報があれば、ぜひコメント欄でお知らせいただければと思います!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.