長岡雅人 顔画像,自宅を特定か!?犯行動機は?『罪を償う為に自首しにきた』…だったらやらなきゃ良かったのに!

北海道札幌市豊平区で起きた事件の犯人は長岡雅人容疑者。

おそらく発見された遺体は妻子のものであるとのこと。

この長岡雅人容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

気になる犯行動機は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

長岡雅人容疑者のプロフィール,自宅住所は?

名前: 長岡雅人(ながおかまさと)

年齢:60歳

自宅住所: 札幌市豊平区

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

長岡雅人の顔画像,Facebook

現時点ではこの長岡雅人の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の長岡雅人のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

 

札幌・豊平署は26日、男女の遺体を傷つけ、自宅に遺棄したとして、死体損壊と死体遺棄の疑いで、札幌市豊平区、自称僧侶、長岡雅人容疑者(60)を逮捕した。長岡容疑者の50代の妻と10代後半の息子と連絡が取れず、2人の遺体とみて調べている。

 逮捕容疑は24日から25日ごろ、男女の遺体を傷つけ、自宅に遺棄した疑い。

 署によると、2人の遺体には刃物で切りつけたような傷があった。死後それほど時間が経過しておらず、死因や詳しい経緯を調べている。25日午後6時10分ごろ、長岡容疑者が署に自首し、「家には亡くなった家族がいる。罪を償うため自首しにきた」と話したという。

引用:infoseek

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は札幌市豊平区ということでした。

 

 

スポンサーリンク

 

長岡雅人容疑者の犯行動機について

 

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

ハッキリ言って、こんな意味の分からない事件に発展する理由が分からないのです。

 

まとめ

長岡雅人容疑者の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.