ハマダ・ジュンコ セブ島日本人女性の顔画像や輸出会社名を特定か!?犯人の犯行動機はなんだったのか…

セブ島で銃撃された日本人女性ハマダ・ジュンコさんの顔画像や経営する会社名は?

また海外で物騒な事件が発生してしまいましたね…

フィリピンのセブ島にて日本人経営者ハマダ・ジュンコさんが拳銃で銃撃され死亡しました。

こちらの記事ではハマダ・ジュンコさんの顔画像や経営する会社名などについて調べてみました。

スポンサーリンク

ハマダ・ジュンコ セブ島日本人女性の顔画像や輸出会社名は?

ハマダジュンコ顔画像会社名1

 

このフィリピン・セブ島の銃撃事件で死亡したハマダ・ジュンコさんの顔画像や経営していた会社名などは未だ判明しておりません。

 

事件を報じたFNNの映像がその惨劇さを物語っております。。。

 

ハマダジュンコ顔画像会社名2

ハマダジュンコ顔画像会社名3

ハマダジュンコ顔画像会社名4

 

スポンサーリンク

 

ハマダ・ジュンコ 銃撃事件の概要

フィリピンのセブ島で、日本人の71歳の女性が、拳銃で撃たれ死亡した。

現地メディアによると、セブ島で24日夜、バイクに乗った2人組が、車を運転していた女性に向け拳銃を発砲した。

撃たれた女性は死亡し、2人組は、現場から逃走した。

死亡した女性は、セブ島でインテリア雑貨を輸出する会社の社長を務める、日本人のハマダ・ジュンコさん(71)で、警察は、浜田さんが仕事絡みのトラブルに巻き込まれたとみて、逃げた2人組の行方を追っている。

引用:FNN(Yahooニュース掲載)

 

実際にこの銃撃事件を起こした男二人組は現在も逃走しているということなので、まだ犯行動機は分かっていませんが、おそらく、

 

目的は 強盗怨恨 ではないかと思います。

 

ハマダさんはフィリピンのセブ島でインテリア雑貨を輸出する会社を経営していたとのことですが、

 

女性が海外で実業を経営していくということは生半可なことではありませんよね。

 

もちろんその辛い経験の中には 人脈や経営権の云々 などもトラブルになりやすいと聞きます。

 

それらに関わる怨恨ではないかというのが私個人の予測です。

 

スポンサーリンク

 

ハマダ・ジュンコさん銃撃に関してのネット上の反応

 

 

まとめ

まだハマダ・ジュンコさんの顔画像やセブ島で経営していた輸出を生業としている会社の会社名についてはまだ公表されておりません。

メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

これを読まれている方からの情報もお待ちしています。

もしご存知のことがあればコメント欄にてお知らせいただければと思います。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    親日国と言っているけれど、またですか。

  2. 匿名 より:

    日本人は現地では、アポンと呼ばれています、なぜかと言ったら拳銃で頭を打った時アポンと音がするそうです。このようなニックネームは日本人にピッタリだと、なぜかみんなと笑ってしまいます

  3. 匿名 より:

    30年ほど前に大変お世話になった方です、自由奔放で明るくとても素敵な方でした!心からご冥福をお祈りします。

  4. 匿名 より:

    在住者です。三年目になりますが住めば住むほど住民の発狂ぶりに驚かされます。まともに考えることができる人がどこにもいません。

    今回の事件も現地生産品の輸出業者が被害者です。とにかく法整備がされていないので苦労するだけの商業環境の中で現地の人に貴重な雇用機会を与える半分ボランティアの様な仕事です。こういう人が被害に遭われたって事は商売はここではできない証明です。

    クラブメンタリティーというのですが現地の人は他人の足を引っ張る事しか考えていません。少しでも成功した人にはしがみつき離れていこうとしたら可能なら殺す。全国民がヤクザの様な考え方する国です。

    私は完全引退でなるだけ現地人とは関わらない生活して自衛してます。そしたら月20万でメイドと運転手が雇える生活ができるのですがこの程度の接触でも気が抜けないです。

  5. ピッピ より:

    今年一緒に日本レストランで食事をしました。ハッキリした性格でよく喋り 愛犬を愛し よく笑っていました。
    長くフィリピンで活躍して私も頑張ろうと思っていたところです。
    ご冥福をお祈りします。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.