スタンボー華 ハーフでかわいい画像まとめ!ヤングなでしこの推しメン確定のプリンセスです!

スタンボー華はハーフでヤングなでしこの推しメン確定!

かわいい画像やインスタ、ツイッターなどの情報をまとめてみました。

早くも「かわいい!」という反響があるようなので、今後の活動も楽しみですね☆

スポンサーリンク

スタンボー華はハーフでヤングなでしこの推しメン確定!

スタンボー華ハーフかわいい1

 

スタンボー華さんはヤングなでしこ(U-20)の代表選手でポジションはGK(ゴールキーパー)です。

スタンボー華さんというその名前から ハーフ であることが分かりますね!

どこの国のハーフなんでしょうか?

 

彼女の詳細なプロフィールを分かる限りで調べてみました。

 

名前:スタンボー華

生年月日:1998年12月24日

出身地:東京都昭島市

身長:175cm

体重:68kg

利き足:右足

ポジション:ゴールキーパー

所属:INAC神戸レオネッサ

 

女子で身長が175cmですからかなり身長が高いですね。

ゴールキーパーというポジションを選択したのも納得です☆

 

中学時代からサッカーを始めて、その中学時にJFAアカデミー福島に入校しました。

「JFAアカデミー福島」はサッカーのエリート養成所で、中学・高校の6年間で一流のサッカー選手、それこそ将来日本代表を担うような選手を育成する為のJFAの施設です。

 

スタンボー華ハーフかわいい1

福島県、富岡町、広野町、楢葉町の協力により6年間の連携型中高一貫教育が行われています。
しかし、2011年3月11日の東日本大震災により福島県内での活動が不可能になり、2011年4月からは静岡県に一時移転し、男子は静岡県御殿場市時之栖内の専用寮、女子は静岡県裾野市にある帝人アカデミー富士の一部を占有利用して寮として利用しています。2~4人部屋です。

引用:JFAアカデミー福島HP

 

ここに通う選手たちは近くの公立学校に通いながら6年間でサッカー教育をうけることになります。

ですので自動的にスタンボー華選手の出身中学、高校は、

 

中学校 → 裾野市立富岡中学校

高校 → 福島県立ふたば未来学園高等学校

 

となります。

 

スタンボー華選手は 父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフのサッカー選手です。

この顔立ち、かなりかわいいですよね^^

サッカー選手としてもそうですが、モデルとしても活躍していけそうなルックスです。

 

かなり先の話になると思いますが、サッカーを引退した後は、複数の芸能事務所がスカウトに動くと思いますw

 

スポンサーリンク

 

スタンボー華 のかわいい画像まとめ!のん似!

スタンボー華選手のルックスをみて出てくるコメントは、「かわいい!」っていうのが多いですよね。

これで19歳ですから大人っぽさもあります。

ネット上では、

のん(能年玲奈)に似てる!

とも言われているスタンボー華選手の画像を何枚かまとめてみました!

 

スタンボー華ハーフかわいい2

スタンボー華ハーフかわいい3

スタンボー華ハーフかわいい4

スタンボー華ハーフかわいい5

スタンボー華ハーフかわいい6

スタンボー華ハーフかわいい7

 

ユニフォームを着ているときとそうでない時では、かなり受ける印象が違いますね!

 

スタンボー華のインスタやツイッターは?

スタンボー華選手はインスタやツイッターなどのSNSのアカウントはあるのでしょうか?

調べてみたところ、インスタはありました!

こちらです↓

スタンボー華選手のインスタアカウントはこちら

 

やっぱりスポーツ選手のインスタってさわやかですねw

 

そして、ツイッターのアカウントを調べてみたところ、、ありました!

スタンボー華選手のツイッターアカウントはこちら

 

さすが女子ですね!

投稿頻度が高い!

 

これは推しメン確定です!

 

まとめ

 

今回はヤングなでしこのGKとして活躍中のスタンボー華選手についてまとめていきました!

今後のなでしこジャパンの中核を担う選手ですので、新しい情報がありましたら、こちらの記事も更新していきます!

 

これを読んで頂いているあなたの情報もございましたらコメント欄にお寄せください!

宜しくお願い致します!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.