高田大介(5時に夢中ディレクター)顔画像やFacebook、Twitterを特定か!?TOKYO MXの番組ディレクターがわいせつ行為!

TOKYO MXテレビ「5時に夢中」のディレクターである高田大介が逮捕!

この高田大介容疑者(34)の顔画像やFacebook、Twitterなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

犯行動機などもまとめております!

スポンサーリンク

高田大介(たかだだいすけ)容疑者のプロフィール

名前: 高田大介(たかだだいすけ)

年齢:34歳

住所: 東京都渋谷区

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

高田大介(たかだだいすけ)の顔画像,Facebook

高田大介顔画像

 

上記が高田大介(たかだだいすけ)容疑者の顔画像となります。

また、上記の顔写真からFacebookも特定しました。

こちらです。

 

高田大介facebook

 

自己紹介欄には、勤務先が「Director」と記載されてあります。

 

また、出身校が多摩美術大学とありますので、おそらく映像専攻をしていてそのまま番組制作の業界に就職したと思われます。

 

番組ディレクターと言っても、テレビ局所属か制作会社に所属しているか、フリーランスかの区別がありますが、もし会社に所属しているようであれば勤務先はその会社名を登録すると思いますので、

 

おそらく フリーランスのディレクター かと思います。

 

スポンサーリンク

 

今回の事件の経緯

 

16歳の女子高生とみだらな行為をした疑いで、テレビ番組のディレクターをしている男が警視庁に逮捕された。

高田大介容疑者(34)は、2017年夏にSNSで知り合った、当時高校1年(16)の女子高生とホテルでみだらな行為をした青少年健全育成条例違反の疑いが持たれている。

女子高生の母親が不審に思い、警察に相談したことで事件が発覚した。

高田容疑者は「TOKYO MXテレビ」の番組のディレクターなどもしていて、女子高生には既婚者であることを隠していたという。

調べに対し、高田容疑者は「妻と別れるつもりはなかったが、欲求を抑えきれなかった」と容疑を認めている。

引用:FNN PRIME

 

上記のニュースが第一報として報じられましたが、別のニュースではこのような記載もあります。


16歳の少女とみだらな行為をしたとして、テレビ番組のディレクターの男が逮捕されました。男は独身を装い、少女に「結婚しよう」と話していたということです。

 高田大介容疑者(34)は先月、東京・足立区のホテルで18歳未満であることを知りながら高校2年の少女にみだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、高田容疑者と少女は去年の夏ごろ、ツイッターを通じて知り合って月に1回のペースで会っていたということです。少女の母親が警視庁に相談して発覚しました。高田容疑者はテレビ番組のディレクターで、東京MXテレビの番組などに携わっていたということです。妻と子どもがいましたが、少女には「結婚しよう」と独身を装っていました。取り調べに対して「ズルズルと関係を続けてしまった」と容疑を認めています。


 

スポンサーリンク

 

今回事件が起こった現場は

 

今回の事件が起こってしまった場所は不明ですが、東京都足立区内のどこかのホテルの一室でその行為に及んでいたということです。

 

スポンサーリンク

 

高田大介 Twitterアカウントの特定は?

犯行のきっかけとなったのはTwitterでした。

この高田大介容疑者と高校2年の少女はTwitterで知り合い、そのまま関係を持ったということなので、この高田大介容疑者のTwitterアカウントを特定しようとしましたが、

 

結論、まだそのアカウントの特定には至っておりません。

分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.