原雄太 顔画像やFacebookを調査!岐阜県池田町・池田ビバレッジ1棟での殺人事件との関連性を追う…

この原雄太の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

気になる動機は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

原雄太のプロフィール

名前: 原雄太

年齢:30歳

住所: 愛知県あま市下萱津

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

原雄太の顔画像,Facebook

現時点ではこの原雄太の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の原雄太のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

 

21日午前5時40分ごろ、愛知県あま市下萱津中道のマンションの浴室で、住居・職業不詳の原雄太さん(30)が死亡しているのが見つかった。県警が原さんが借りていた岐阜県池田町白鳥の集合住宅を調べたところ、別の男性の遺体を発見。愛知、岐阜両県警は現場の状況からこの男性が殺害されたと断定し、合同捜査本部を設置した。

 捜査本部によると、池田町で死亡していた男性は40~50代くらい。21日午後4時15分ごろ、居間であおむけの状態で見つかった。下着姿で目立った外傷はなく、死後数日が経過していた。部屋は施錠されていた。

 一方、あま市のマンション浴室では練炭が燃やされており、原さんは自殺した可能性がある。この部屋に住む知人男性が異臭に気づき、「自宅の風呂場で練炭自殺をしている」と110番した。遺書が見つかっており、捜査本部は原さんが知人宅を訪れた経緯などを調べている。

 通報した知人も一酸化炭素中毒で病院に運ばれたが、命に別条はない。

引用:日本経済新聞

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は愛知県あま市下萱津中道ということでした。

 

この事件は岐阜県池田町で40-50代の男性の遺体が見つかった事件とも関連しています。

岐阜県池田町で発見された遺体の男性が見つかったマンションの借主が、この原雄太氏であるからですね。

この岐阜県池田町の事件が発生したのは、「池田ビバレッジ1棟」というマンションです。

スポンサーリンク

岐阜県池田町で発見された男性との関係

 

警察が先ほどのような関連があるという発表を行っているということから、岐阜県池田町で発見された男性を殺めたのが原雄太氏である可能性が高いですね。

今後の発表がどうなってくるのか気になるところではありますが、この原雄太氏が遺書のようなものを書き残していることから、二人の間には普通ではない関係性が構築されていて、尚且つ、岐阜県の男性を殺めるだけの動機があったのではないかと思います。

 

今回の事件についてのネット上の声

・愛知県在住なのですが、、

愛知県って、こういう事件が多い気がします。
気のせいでしょうか?

 

・最近多い気がするけど、昔は情報が新聞とテレビだけだったからなぁ。
インターネットが当たり前になって目立ってきただけかもしれないな。

 

・なんか簡単に人殺ししちゃう世の中になってしまったような気がします。ひとつの抑止策として殺人は全て死刑くらいの厳罰化が必要では?

 

・遺書のようなものが見つかったんだったら関係性もわかってんじゃないの?ドラマじゃないんだからさ。ホント面倒くさいね。

 

・遺書にそれらしきことが書いてあったんですかね

 

・愛知と岐阜の事件
隣町ならともかく、どう事件が結びついているのだろう?

 

まとめ

顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.