宜野湾市真栄原殺人事件 19歳の名前,顔画像は?犯行動機は感情的な衝動行動だったか…

宜野湾市真栄原19歳名前顔画像

宜野湾市真栄原で発生した殺人事件ですが、逮捕されたのは19歳の息子…

気になる犯行動機は何だったのでしょうか?顔画像や名前などがネット上に出ていないか調べてみました。

母親を殺害してしまった19歳の犯人の心情とはどのようなものだったのか…

スポンサーリンク

宜野湾市真栄原殺人事件 19歳息子の名前は?

名前: 現状では不明

年齢:19歳

住所: 宜野湾市真栄原

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

宜野湾市真栄原殺人事件(犯人)19歳の顔画像,Facebook

現時点ではこの逮捕された19歳の息子の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の犯人の19歳の息子のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

 

15日午後1時42分ごろ、宜野湾市真栄原のアパートで「母が刺されている」との110番通報があった。50代女性がアパート室内で倒れており、既に死亡していた。女性宅を訪ねた娘が通報した。

 遺体の状況から県警と宜野湾署は殺人事件として捜査している。犯人は逃走しており、宜野湾署が行方を追っている。

 県警は事件を受け「安心ゆいメール」で、「宜野湾市内で刃物使用の凶悪事件と思料される事案が確認されている」とし、不要な外出や急ではない外出は避けるように呼び掛け、「家などの施錠を徹底して下さい」などと注意喚起をした。

引用:琉球新報

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は宜野湾市真栄原ということでした。

また下記のツイートから「宜野湾市真栄原嘉数小学校すぐ近く」という情報があります。

 

上記のツイートから、犯行現場下記の周辺かと思います。

 

 

スポンサーリンク

19歳の息子の犯行動機について

 

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

まだ「容疑を認めている」というう情報しか入っていないので何とも言えませんが、かなり年齢から考えると、衝動的な犯行ではないかと思います。

 

宜野湾市真栄原殺人事件に関してのネット上の声

 

まとめ

宜野湾市真栄原殺人事件の犯人である19歳の息子の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.