ベッキー 片岡治大と熱愛報道(画像)!!駿足を活かした真剣交際で結婚までそのままストレートで決めれるか!?

あのベッキーとプロ野球チームのコーチの片岡治大選手の熱愛が報じられましたね!

今年の熱愛カップルの最注目の二人になりそうです!

アプローチしたのは片岡治大コーチからで、先月(2018年5月)から真剣交際がスタートしているそうです。

こちらの記事では今回のベッキーと片岡治大コーチの熱愛状況を画像を踏まえながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大コーチが熱愛!

今回、この注目カップルの熱愛を報じたのはスポーツ報知です。

タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。

今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。

片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。

芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大コーチの熱愛画像は!?

片岡治大コーチのプロ野球入りは2004年で、2009年にはWBC日本代表にも選出されて、あのイチローとも一緒にプレーした実力者です。

 

一方のベッキーはご存知の通り、あの週刊文春によって不倫を報じられてから、一度は芸能界の休業に入ったものの、現在は多くのバラエティ番組に出演し、不倫キャラもたまに出しているぐらいの吹っ切れキャラになっています。

うまくセルフブランディングが出来ているのではないでしょうかwww

 

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大コーチの馴れ初めは?

ベッキーと片岡治大コーチの馴れ初めはこんな感じ↓

芸能界とプロ野球界の垣根を越えたビッグカップルが誕生した。

複数の関係者によると、2人は今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。
 

その後は互いの友人を交えた食事会を経て、2人で食事やデートを重ねるうちに急接近。片岡コーチからのアプローチが実り、5月に入ってから交際に発展したという。

引用:Yahooニュース

 

片岡治大コーチからのアプローチがあったようですね。

年齢はベッキーの方が1歳年下ということで、年齢も近いもの同士ですから、結婚まで突っ走って欲しいですね!

 

今後のベッキーと片岡治大コーチの展開!

2人を知る関係者は「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と話した。2人はすでに親しい知人に交際を報告しているという。

ベッキーは昨年10月のイベントで、理想のタイプについて「タレントの仕事も応援してくれる人。

めちゃめちゃ、焼きもちやきなので安心させてくれる人がいい」と話していた。

年齢はベッキーが1歳下と同年代で共通の話題も多く、互いに仕事が多忙な中でも精神的な支えになっているとみられる。

ベッキーは今年でデビュー20周年を迎えた。元気なキャラとロングの黒髪をトレードマークにバラエティー番組などで活躍したが、騒動による休養を経て、16年夏に大人っぽいショートヘアにイメチェン。

今年は4月からBSジャパン「くノ一忍法帖 蛍火」で時代劇に初挑戦し、絵画など活動の幅を広げている。フジテレビ系「あいのり:Asian Journey」(金曜・深夜0時55分)では、世界を旅して恋愛する参加者に時に辛口なコメントをズバっとぶつけるMCぶりで人気を集める。

引用:Yahooニュース

 

 

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.