東海道新幹線のぞみ265号 斧で殺傷事件 犯人の名前,顔画像は!?車内は騒然大パニックで電車は遅延!

東海道新幹線のぞみ265号で斧(刃物)を持って暴れて、複数人に怪我を負わせた事件が発生しました。

この事件、新幹線の車内は騒然として、一時はパニック状態になったようです。

今回の事件の犯人の名前や顔画像は公開されているのでしょうか?

現時点での情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

東海道新幹線のぞみ265号 斧で殺傷事件 犯人の名前は?

まずは現時点(2018/6/9 22:27時点)での速報はこちらです。

現時点では犯人は確保されてはいますが、犯人の名前はまだ公表されておりません。

続報を待ちたいと思います。

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。

また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。

神奈川県小田原市の消防に入った情報によりますと、少なくとも30代とみられる男性1人がけがをしているということです。けがの程度は分からないということです。男性の他にもけが人がいるかどうかは現在、確認を急いでいるということです。

この新幹線に乗り合わせていたNHKの記者によりますと、午後10時すぎに車内には「犯人は確保されました。ご安心ください」といった内容のアナウンスが流れたということです

引用:NHKニュース

 

今回の事件、新幹線内は神奈川県の日産スタジアムで行われた 人気グループ・東方神起 のファンで溢れかえる便であったということで、事件発生時は新幹線内はパニック状態に陥ったということでした。

スポンサーリンク

東海道新幹線のぞみ265号 斧で殺傷事件 犯人の顔画像は?

今回の事件での犯人の顔画像もまだ公開されていません。

しかしながらツイッターには様々な情報が寄せられています。

この画像を見るだけでも悲惨さが伝わってきますね。

私もこの新幹線にはよく乗りますので、もしこの現場に居合わせたら。。。と思うと、ゾッとします。

けが人が何人なのか、犯人はどんな男なのか、気になる所ですね!

情報が入り次第、こちらの記事を更新させていただきます。

スポンサーリンク

東海道新幹線のぞみ265号 斧で殺傷事件の発生時の車内の状況は?

現在、この便は運転を見合わせているようですね。

 

 

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。