大石明彦 顔画像,Facebookを調査!現場は相模原市南区大野台6で『記憶にない』と容疑を否認中!

昨年12月、神奈川県相模原市南区で男性会社員が刺殺された事件で、神奈川県警は7日、事情聴取していた同区大野台5、自称派遣社員、大石明彦容疑者(40)を殺人容疑で逮捕したと発表されました。

この大石明彦容疑者の顔画像やFacebbokが特定出来ないかどうかを調査しました!

スポンサーリンク

大石明彦容疑者のプロフィール

名前:大石明彦(おおいしあきひこ)

年齢:40歳

住所:神奈川県相模原市南区大野台5

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

大石明彦の顔画像,Facebook

現時点ではこの大石明彦容疑者の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の大石明彦のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

去年12月、相模原市南区の路上で60歳の男性が刃物で刺され殺害された事件で、県警は近くに住む40歳の男を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは相模原市南区に住む自称・派遣社員の大石明彦容疑者です。

大石容疑者は去年12月、自宅に近い相模原市南区大野台の路上で、帰宅途中の会社員の松岡隆行さんの胸や腹を刃物で刺し殺害した疑いが持たれています。

県警が付近の防犯カメラなどを調べたところ、自転車で逃走する大石容疑者とみられる人物の映像が複数映っていたということです。

捜査関係者によりますと大石容疑者は任意の調べに対し容疑を否認していましたが、逮捕後も「記憶にない」と話しているということです。

引用:Yahooニュース

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は神奈川県相模原市南区大野台6の路上ということでした。

スポンサーリンク

大石明彦容疑者の犯行動機について

今回の大石明彦容疑者の犯行に関しては、本人が容疑を否認している為、まだ判明しておりません。

しかし、事件が発生してしまった現場と大石明彦容疑者が住んでいる住所が近い位置にあることから、衝動的な殺害、計画的な殺害のどちらも可能性としてはある状態ですね。

まとめ

まだ大石明彦容疑者の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

 

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。