田口小夏 大学は成城大学?自宅は千代田区の可能性もあり激怒した小山ファンが殺到しないか心配,,,

NEWS小山慶一郎の飲酒強要問題で活動自粛にまで追い込まれてしまいましたが、今回流出した音声の中に入っている「コナツ」という女性の名前が気になっている方が多いようですね。

この「コナツ」という女性 = 田口小夏さん がツイッターやその他ネット上で話題になっています。

報道の中では19歳の大学生ということで報じられているのですが、通っている大学はどこなのでしょうか?

今回は田口小夏さんの大学の情報に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

田口小夏 大学は成城大学か!?

週刊文春でのスクープが報じられるまでに、既にネット上(ツイッター)でNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキのカラオケ店での音声はネット上に流出していました。

文春では小山慶一郎のコールの部分は名前が伏せられていましたが、上記の音声ではバッチリ名前が入っていますね。

ここからツイッター上の情報を手繰り寄せて、田口小夏さん という方の名前が浮上してきました。

 

完ペキに小山慶一郎の声で、

「小夏ターゲット!小夏ターゲット!」

と連呼していますからね。

そりゃ特定もはやいわけです。

 

これが強要なのかその場のノリだったかは置いておいて、このコールに登場する「小夏」という女性。

この女性が今回の文春報道にもあった、中心人物です。

 

その顔画像がこちら↓

小山慶一郎19歳女性画像1 小山慶一郎19歳女性画像2

 

小山慶一郎が酒をすすめたというよりも、その飲み会の席とカラオケが創りだした勢い的な感じに音声を聞いて感じましたが、世間はそういう受取り方をしませんからね。

これから色々と叩かれるかと思います。

 

女子大生ということで、通っている大学を調べたところ、成城大学であるという噂です。

 

 

また、この「田口小夏」という女性のインスタとツイッターのアカウントは、現在は閉鎖していて、それまでの画像などはみることが出来ないようになっています。

 

小山慶一郎19歳女性画像3

この田口小夏という女性をめぐってはツイッター上でかなり炎上していおり、ファン同士のぶつかり合いもあるようです。

コメントされている「クソ山キモ一郎」。。。かなり怒ってますね。

https://twitter.com/kazuya0223_k_k/status/1004620491900874752

この状況になっても、やっぱりジャニーズが好きだというファンの方もかなり多いですね。

アイドルにとってこういった不祥事が明るみにでることは、マイナスでしかありませんし、ファンが離れていく一つの原因になることは確かです。

本人もそれを十分に理解して活動を行う必要があります。

しかしながら、この一回で活動自粛に追い込まれるほどのことかと言われれば、そうでも無いような気がします。

しっかりと誠心誠意謝ったら、許してくれるんじゃないでしょうかね。

 

まぁ。とはいっても、現在のジャニーズ事務所としては、4月にTOKIOの山口達也メンバーが事件を起こしていたり、関ジャニ∞の渋谷すばるが脱退を発表したり、、、色々とトラブル続きですから、初動の段階で対応をしたのでしょう。

それ以外にも熱愛関係では元NEWSの山Pだったり、まだまだ人気が続く嵐・ニノの伊藤綾子アナとの報道も立て続けに出ていますから。

今後のジャニーズ事務所の動きからは目が離せませんね。

スポンサーリンク

田口小夏さんの音声流出はハニートラップだった?

こればかりは「ハニートラップ」を疑ってしまいます。

なぜ先ほどのような音声がネット上に流れるのか?

ということを考えれば、確実に悪意があるようにしか思えません。(これは個人的な意見です。)

 

様々なケースを考えた場合、

①たまたま撮っていた動画を面白おかしくネット公開した

②元々ネット公開しようと思って動画(音声)の収録に入った

③第三者の依頼があって故意に録音した

他のケースも考えられますが、これらが真っ先に挙がってくるケースです。

 

そのうち、もしたまたま撮っていた動画を面白おかしくネット公開したのであれば、別に文春に話をする必要もありませんでしたよね。

であれば、②か③ですので、いずれにしても悪意は少なからず感じられてしまうわけです。

 

ネット上でもこんな意見が出てしまうわけです↓

 

これはかなりオコの状態ですね。。

しかし、結局は小山慶一郎自身の行為です。

どんな形で音声が録音されたかどうかを抜きにして、そして、相手が20歳だと思っていたかどうかも抜きにしてしまえば、彼の行ったしまったことは飲酒の強要ですから、相手が嫌な思いをしてしまったらそれは反省すべき点があったということです。

まさにこういうことです↓

 

スポンサーリンク

小山慶一郎 田口小夏さんへの飲酒強要で活動自粛へ

「僕はこの女性から年齢は20歳と告げられていたため、未成年者であるとは知りませんでした。しかし結果として未成年者が居る飲み会に参加し、飲むことを煽るような声をかけてしまいました」と事情を説明した。

 「こうした振る舞いは報道番組として様々なニュースをお伝えし、時には厳しい意見も述べてきたキャスターとして不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

 「そこで私は、news every.の出演を当面お休みさせて頂き、その期間活動自粛し、今回の事を反省し、自分をしっかり見つめ直したいと思います。この度は本当に申し訳ありませんでした」と黒のネクタイとスーツ姿で謝罪した。

引用:Yahooニュース

 

週刊文春報道の翌日の、小山慶一郎が出演しているnews every.で小山慶一郎が活動自粛を発表して、尚且つそれが生放送されました。

この件に関しては、同じNEWSの加藤シゲアキも文春の報道が出ていることや、自身が報道番組に出演していることも含めて全てを考えてのジャニーズ事務所の判断ですね。

NEWSで言えば、小山、加藤の他にも、手越がいつものわんぱくぶりで様々な報道にあがってくることが多い為、一部のファンの間では、

「NEWS結成15周年目に解散か!?」

と囁かれているほどです。

過去のジャニーズのグループに起こった、「節目」の出来事↓

 

確かに節目となる年に何かしらのトラブルが起きていますから、可能性としてはあるでしょう。

今回の小山慶一郎の活動自粛に関しても、事務所側は、まずは活動自粛にしてその後の対応は解散に向けて話をすすめることになっているかも知れません。

これに関しては十分に可能性のある話で、SMAPの解散騒動に関しても生放送を使って謝罪をするも、結局は解散に至った経緯がありますから、これからの小山慶一郎以外のメンバーの出演番組や活動がそのヒントになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小山慶一郎の活動自粛に関してのジャニーズ事務所からの発表

今回、小山慶一郎の活動自粛を発表したジャニーズ事務所からの発表は下記の通りです。

小夏ターゲット1

 

小夏ターゲットコールに関してのネットの声

先述したとおり、今回の小山慶一郎の飲酒強要の報道に関しては様々な意見が飛び交っています。

これまで応援してきたファンが裏切られる気持ち、それに対しての怒りや憎悪。

逆に、そういった批判の目にさらされる彼をかばう気持ち。

それぞれの気持ちが分かるだけにいろんなネット上のコメントを見ていて、とても切なくなりますね。

https://twitter.com/newskyts0501915/status/1001768294733369344

https://twitter.com/DNMWibEhO7ufsQh/status/1004613924367372288

 

個人的には早く表舞台に戻って来て欲しいと思いますね。。

スポンサーリンク

まとめ

今回起こってしまった小夏ターゲットコールw

この音声が外部に漏れたのは、偶然だったのか、必然だったのか。

私自身は 必然 だと思っておりますが皆さんはどう感じていますか?

ご意見、ご感想がありましたら、コメント欄よりお寄せいただければと思います!

 

最後までお読みいただき有難うございます!

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。