小山慶一郎 19歳女性の画像や名前は?未成年に飲酒強要で活動自粛→NEWS解散か!?【2018年6月7日】

また文春がジャニーズネタを引っ張りましたね。。

それぞれアイドル以外のお仕事も増えているNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが19歳の未成年の女性に対して、飲酒を強要したとする音声が流出しています。

この19歳女性画像名前インスタなどは判明しているのでしょうか?

今回の文春の報道が流れたことで、ファンの間では「15周年LIVEで解散を発表!?」というような噂も流れていて、今回もジャニーズ側はかなりのピンチに陥ってしまうかもしれませんね。

しかも、今回の文春が入手した音声に関しては、ハニートラップを用いて入手したのではないかという噂まであります。

こちらも山口達也氏の問題以降、あまり間を空けずして発生してしまったトラブルということで、こちらの記事で今回の文春砲の真相を暴いていきたいと思います!

スポンサーリンク

小山慶一郎 19歳女性の名前は田口小夏。画像、音声は?

2018年6月7日発売の週刊文春で、19歳の未成年の女子大学生に飲酒を強要していたことが明らかになったNEWSの小山慶一郎。

今回の報道でフォーカスされている飲酒を強要された19歳の女性とはどんな女性なのでしょうか?

色々調べてみたところ、文春の報道の前にも小山慶一郎がそのお酒の席で強要していたコール音声が公開されています。

 

完ペキに小山慶一郎の声で、

「小夏ターゲット!小夏ターゲット!」

と連呼しています。

これが強要なのかその場のノリだったかは置いておいて、このコールに登場する「小夏」という女性。

この女性が今回の文春報道にもあった、中心人物です。

 

調べてみたところ、田口小夏 というファンの女子大生であるということが分かりました。

その顔画像がこちら↓

小山慶一郎19歳女性画像1 小山慶一郎19歳女性画像2

 

小山慶一郎が酒をすすめたというよりも、その飲み会の席とカラオケが創りだした勢い的な感じに音声を聞いて感じましたが、世間はそういう受取り方をしませんからね。

これから色々と叩かれるかと思います。

 

また、この「田口小夏」という女性のインスタとツイッターのアカウントは、現在は閉鎖していて、それまでの画像などはみることが出来ないようになっています。

 

小山慶一郎19歳女性画像3

この田口小夏という女性をめぐってはツイッター上でかなり炎上していおり、ファン同士のぶつかり合いもあるようです。

コメントされている「クソ山キモ一郎」。。。かなり怒ってますね。

https://twitter.com/kazuya0223_k_k/status/1004620491900874752

この状況になっても、やっぱりジャニーズが好きだというファンの方もかなり多いですね。

アイドルにとってこういった不祥事が明るみにでることは、マイナスでしかありませんし、ファンが離れていく一つの原因になることは確かです。

本人もそれを十分に理解して活動を行う必要があります。

しかしながら、この一回で活動自粛に追い込まれるほどのことかと言われれば、そうでも無いような気がします。

しっかりと誠心誠意謝ったら、許してくれるんじゃないでしょうかね。

 

まぁ。とはいっても、現在のジャニーズ事務所としては、4月にTOKIOの山口達也メンバーが事件を起こしていたり、関ジャニ∞の渋谷すばるが脱退を発表したり、、、色々とトラブル続きですから、初動の段階で対応をしたのでしょう。

それ以外にも熱愛関係では元NEWSの山Pだったり、まだまだ人気が続く嵐・ニノの伊藤綾子アナとの報道も立て続けに出ていますから。

今後のジャニーズ事務所の動きからは目が離せませんね。

スポンサーリンク

小山慶一郎 19歳女性の音声の流出はハニートラップだった?

こればかりは「ハニートラップ」を疑わざるを得ませんね。

なぜ先ほどのような音声がネット上に流れるのか?

ということを考えれば、確実に悪意があるようにしか思えません。(これは個人的な意見です。)

 

様々なケースを考えた場合、

①たまたま撮っていた動画を面白おかしくネット公開した

②元々ネット公開しようと思って動画(音声)の収録に入った

③第三者の依頼があって故意に録音した

他のケースも考えられますが、これらが真っ先に挙がってくるケースです。

 

そのうち、もしたまたま撮っていた動画を面白おかしくネット公開したのであれば、別に文春に話をする必要もありませんでしたよね。

であれば、②か③ですので、いずれにしても悪意は少なからず感じられてしまうわけです。

 

ネット上でもこんな意見が出てしまうわけです↓

 

これはかなりオコの状態ですね。。

しかし、結局は小山慶一郎自身の行為です。

どんな形で音声が録音されたかどうかを抜きにして、そして、相手が20歳だと思っていたかどうかも抜きにしてしまえば、彼の行ったしまったことは飲酒の強要ですから、相手が嫌な思いをしてしまったらそれは反省すべき点があったということです。

まさにこういうことです↓

 

スポンサーリンク

小山慶一郎 19歳女性への飲酒強要で謝罪,活動自粛へ。動画は?

週刊文春報道の翌日の、小山慶一郎が出演しているnews every.で小山慶一郎が活動自粛を発表して、尚且つそれが生放送されました。

この件に関しては、同じNEWSの加藤シゲアキも文春の報道が出ていることや、自身が報道番組に出演していることも含めて全てを考えてのジャニーズ事務所の判断ですね。

NEWSで言えば、小山、加藤の他にも、手越がいつものわんぱくぶりで様々な報道にあがってくることが多い為、一部のファンの間では、

「NEWS結成15周年目に解散か!?」

と囁かれているほどです。

過去のジャニーズのグループに起こった、「節目」の出来事↓

 

確かに節目となる年に何かしらのトラブルが起きていますから、可能性としてはあるでしょう。

今回の小山慶一郎の活動自粛に関しても、事務所側は、まずは活動自粛にしてその後の対応は解散に向けて話をすすめることになっているかも知れません。

これに関しては十分に可能性のある話で、SMAPの解散騒動に関しても生放送を使って謝罪をするも、結局は解散に至った経緯がありますから、これからの小山慶一郎以外のメンバーの出演番組や活動がそのヒントになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小山慶一郎 飲酒強要に関してのネット上の声

先述したとおり、今回の小山慶一郎の飲酒強要の報道に関しては様々な意見が飛び交っています。

これまで応援してきたファンが裏切られる気持ち、それに対しての怒りや憎悪。

逆に、そういった批判の目にさらされる彼をかばう気持ち。

それぞれの気持ちが分かるだけにいろんなネット上のコメントを見ていて、とても切なくなりますね。

https://twitter.com/newskyts0501915/status/1001768294733369344

https://twitter.com/DNMWibEhO7ufsQh/status/1004613924367372288

 

個人的には早く表舞台に戻って来て欲しいと思いますね。。

スポンサーリンク

まとめ

小山慶一郎の19歳女性への飲酒を強要してしまったとされる今回の報道。

音声データが出回ってしまっているだけに、ジャニーズ事務所も早めの対応をせざるを得ない状況だっと思います。

今後NEWSがどのような活動をしていくのか、小山慶一郎の復帰はいつになるのか?

それらの情報が出てきたら、またこちらの記事を更新させていただきます。

今回の件に関して、ご感想・ご意見がございましたら遠慮なくコメント欄よりお寄せいただければと思います。

宜しくお願い致します!

 

最後までお読みいただき有難うございます!

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。