生出光 顔画像,Facebookはコレ!長野市議会議員がなぜこんなことを,,,体液をサドルにって。

長野市議会議員の生出光市議が大変なことをしでかしましたね。。。

他人の自転車のサドルに体液をかけたとして逮捕されました。

生出光容疑者の顔画像やFacebookの特定、ツイッターアカウントなどがあるかどうかを調べてみました。

結婚しているかどうかも記述が情報としてありましたので、こちらの記事でまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

生出光 顔画像,Facebookはコレ!

今回、他人の自転車のサドルに体液をかけたとして逮捕された生出光長野市議会議員の顔画像はこちらになります。

https://twitter.com/happylife087861/status/638326582889713664

このツイッターのアカウントも本人のアカウントですね。

このツイッターの呟きには、「妻が作ってくれました」という記述があります。

これはSNS用の宣伝画像を妻が作ってくれたということなんでしょう。

奥さまはデザイナーなのかどうなのか分かりません。

こういった類の画像はもはやスマホのアプリでも作成できる時代ですからね。

ドヤ顔をされても…という感じです。

https://twitter.com/happylife087861/status/996895676586917893
https://twitter.com/happylife087861/status/996617678117748736

 

長野市議ではあるものの、様々な政策を勉強する為の研修や勉強会に参加するのが議員さんの仕事のうちの一つでもありますから、全国を新幹線や飛行機で飛び回っているのでしょう。

その移動中に、手つなぎ写真を撮られた国会議員もいらっしゃいましたね。今井議員。

ああいった写真を見てしまうと、他の議員まで信用できなくなるという負の連鎖を起こしてしまいますね。

今回の事件にしても、そもそもならもっと批難されてしかるべき事件ですからね。

こんなツイートもありました↓

https://twitter.com/happylife087861/status/989990114578268160

こちらからすれば、「この世から犯罪が無くなることを願って」という感じです。

 

この生出光容疑者のFacebookがあるかどうかを調べてみました。

生出光1

このFacebookのカバー画像,,,なんとかなりませんかね。

市議会議員なんですから、もっと落ち着いた画像にしてください!っていう感じですし、プロフィール画像に関しても素直に顔画像を掲載してくださいという感じです。

やっぱりちょっと変わった方なんでしょうかw

スポンサーリンク

生出光長野市議会議員の犯行動機は?

もう一度今回の報道から見える生出光る容疑者の犯行動機を見てみましょう。

他人の自転車のサドルに体液をかけたとして逮捕されたのは、長野市議だった。

生出 光容疑者は、「皆さんの温かい握手、温かいお言葉、本当に勇気づけられました」と、支援者に感謝の言葉を述べる若者。

今回逮捕された、長野市議会議員・生出 光容疑者(28)。

生出容疑者は2018年1月30日の深夜、長野県内の住宅に止めてあった自転車のサドルに体液を付けて汚した、器物損壊の疑いが持たれている。

認否は明らかにされていない。

引用:FNN PRIME

 

現時点で認否や犯行動機は明らかにはされていません。

しかし、これまで見てきたツイッターの投稿や、画像センス、そしてFacebookの投稿などを見ると、元々の性格が今回の行動を起こさせたのだと思いますよ。

まさに、ルールは守るためにあるのです!と教えてあげたいです。

スポンサーリンク

 

生出光長野市議会議員のプロフィールは?

生出光長野市議会議員のプロフィールをまとめてみました。

名前:生出光(おいでひかる)

生年月日:1990年生まれ(28歳)

出身地:北海道

居住地:長野県長野市

最終学歴:旭川西高等学校→中部楽器技術専門学校

職業:長野市議会議員

生出容疑者は、3年前に長野市議選に共産党から立候補し、初当選しました。

現在、1期目の任期中です。

 

上記のプロフィールをご覧いただいてどんな方かは大体お分かりになりますでしょうか。

普通に考えれば現在28歳ですが、結婚もされていて、職業も市議ということですが、学歴の中に楽器技術専門学校の学歴があります。

音楽が好きなのでしょうか。それとも、大学に行くような偏差値では無かったのでしょうか。

もし後者であれば、そもそもの市議会議員のレベルを疑いますね。

偏差値が全てという偏った考えかたではありませんが、やはり最低限、市民の意見を反映出来るだけの言語化能力が無いと、公職に就いてはいけないと思いますよ…普通に。

スポンサーリンク

生出光長野市議会議員の嫁はどんな人?

一つ気になっているのは、先ほども見たようにツイッターの呟きでは「妻」「嫁」の存在を明らかにしています。

でも、Facebookのプロフィール欄にはこのように設定されているんです。

生出光2

交際ステータスのところが独身になっているんですよね。

これって離婚されているということなんでしょうか?

18歳で高校を卒業して、専門学校に入学して卒業したのが20歳だとすると、現在は28歳ですからその間に結婚と離婚を経験してもおかしくはありませんね。

まだ20代ですから、よくわからないうちに結婚してしまうケースも少なくありませんからね。

もし結婚と離婚をどちらも経験していて、今回の事件に至ったのであれば、はっきり言ってしまうと、離婚する理由がなんとなくわかるような気がしますね。

よそ様の自転車に体液をかけるぐらいの行為をしてしまうのですから、、、

スポンサーリンク

生出光容疑者の犯行についてのネットの声

・名は体を表す。厳罰を切に願います。

・なにそれこわい

・え!誰の自転車かわかってやったのかな?疑問

・何やってんだよ。生出し光は。
 出したの光ってたのかな?
 名前の通りか。

・気持ち悪。。
 でもこのくらいだったら刑は軽いんだろうな。
 万引きとかもそうだけど、軽犯罪でももっと刑を重くして欲しい。
 悪いことをしたら痛い目にあうという自覚が足りないと思う。

・そこに好きな人が座ってたと思うと興奮するんでしょうね〜。
 理解できない性癖がいろいろありますね〜。
 前の方も書いてますが、他にもいるってのが怖い…。

・体液かける人ってその場で発射するのか、発射しておいた体液を容器に入れてかけるのか、どうやってかけてるの?

まとめ

すごく気持ち悪い事件ですね。

こんな感じの人たちが政治をやっているから何も変わらないのでしょう。。。

もしご感想、ご意見ありましたらコメント欄よりお願い致します!

 

最後までご覧いただきまして有難うございました!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.