柳沢敦 不倫相手は東ヶ﨑望心(とうがさきのぞみ)という女性?画像から分かる修羅場!W不倫の相手は金森健志で最強の修羅場に!

現在は鹿島アントラーズのコーチを務める柳沢敦コーチに不倫報道が舞い込みましたね!

しかも、その不倫相手とされる女性は、同じ鹿島アントラーズの選手である金森健志選手とも関係を持っていた可能性があるという報道です。

この情報には私もだいぶあつくなってきているのですが、この相手の女性が東ヶ﨑望心という女性では無いかと噂になっています。

この東ヶ﨑望心という女性について調べてみました!

スポンサーリンク

柳沢敦 不倫相手の画像はこれか!?

※2018/6/5追記 有力情報か!?

またまた面白いツイッターを発見しました。

柳沢敦コーチの不倫報道の直後に新たに開設された一つのツイッターアカウント。

鹿島アントラーズファンの方のツイッターでしょうか。

こういった投稿が見つかりました↓

 

不倫相手の名前を「リエ」という女性であるとつぶやいていて、写真をUPされています。

このUPされている画像をGoogleで画像検索してみましたが、他にUPしている方が居ないので、このアカウントの方が一番最初にUPしたものではないかと思います。

1枚目の画像と2枚目の画像ではおそらく撮影された時期が違いますね。

肌の感じも違いますし。

 

でも明らかに言えるのは、やはり「美人」であるということ。

目に帯が掛かっていてもスタイルが抜群に良い、ルックスもかわいらしい女性であろうことが伺えます。

引き続き情報を追います!


※2018/6/4追記

不倫疑惑が持たれている柳沢敦の相手の画像ですが、現時点での調査状況をお伝えしますね。

もっとも有力なのはこちらの女性ではないかと思います。

柳沢敦不倫相手7

そう思う理由① インスタグラムが削除されている

最初の報道の中にこんな文面があります。

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(前出・鹿島ファンの女性)

引用:Yahooニュース

 

そこで色々と調べてみたところ、彼女が鹿島アントラーズの女性サポーターの代表的な存在であることが紹介されており、インスタグラムのリンクを踏んでみたところ、、こんな表示が出ました↓

柳沢敦不倫相手8

これは不倫や熱愛報道が合った時に起こる現象なのですが、

「まずい!」と思ったら報道対象の本人がSNSのアカウントを閉鎖or削除するということが現実のものになっていました。

そう思う理由② 堂々と柳沢敦ファンを公言している

先述した鹿島サポーターのサイトに、上記の顔画像とともに、こんなプロフィール情報が掲載されておりました↓

柳沢敦不倫相手9

「初めて好きになった選手」が見事に 柳沢敦様 とあります。

ご丁寧に「様」を付けておられます。

さらに、こんなコメントも↓

柳沢敦不倫相手10

ここでも強く、柳沢敦ファンを公言していて、かなり思い入れが強いのが分かります。

まだ特定までは至っておりませんが、現時点の情報をお伝えできればと思いました。


 

今回、柳沢敦に報道があった不倫騒動ですが、現役のサッカー選手を既に引退している為、あまり大きな反響にはならない可能性があります。

ただ、やはり元サッカー日本代表のストライカーということで知名度は高いですし、彼のプレーをリアルタイムで見てきた世代は驚きを隠せないと思います。

私自身もサッカーをやっていた経験がありますが、柳沢敦のプレーには天性のサッカーセンスを感じるものがありました。

今回報道されている不倫相手の画像が無いかどうかを調べたところ、まだ一般的には出回っていないようです。

しかしながら、「鹿島アントラーズのファンの女性」であることが分かっている状態ですので、何かしらの形で分かるかと思います。

その際はこちらの記事を更新させていただきます。

 

今回の柳沢敦の不倫報道についてはこちら↓

柳沢敦不倫報道1 柳沢敦不倫報道2 柳沢敦不倫報道3 柳沢敦不倫報道4 柳沢敦不倫報道5 柳沢敦不倫報道6

夜の街で見つけたその男の顔は、ほんの数時間前に所属チームが敗戦したとは思えないほどに綻んでいた。現役時代のようなジャージ素材のラフな服に身を包んだ男は、渋谷区道玄坂のホテルに消えた。時刻は深夜0時過ぎ。妻と2人の子どもは、今ごろ自宅のベッドの上だろう……。

引用:Yahooニュース

 

ものすごい導入の仕方ですよねw

 

柳沢敦 不倫相手の名前は東ヶ﨑望心というサポーター?

まだまだ特定には至っておりませんが、現時点は今回の報道に出てきている柳沢敦コーチの不倫相手とされている女性の名前は、

東ヶ﨑望心さん

という鹿島アントラーズの女性サポーターの中でも中心的な役割を果たす女性のようです。

この方ともう一人同じような立場の女性がいらっしゃるのですが、その方のインスタグラムのアカウントをもっているので調べたところ、報道に出ているフォロワー数とは大きく違っていたので、おそらくその方は違うと判断しました。

 

スポンサーリンク

柳沢敦 東ヶ﨑望心さんだとしたら何がよかったのか?

柳沢敦はなぜ不倫するまでに至ってしまったのか?

嫁は元モデルの小畑由香里さんという方で、ご結婚された時はファンのみならず、世間的にもかなり話題になりました。

芸能界として考えると、彼はモデルの梨花とも公に交際していることが報じられていた過去があり、結婚した時には、

「結局モデルにいくんかい!w」

的なコメントが多かったのを覚えています。

ただ、その一方で「さすがは日本代表のエースストライカーだね~」なんいていう声もあったのは確かで、かわいらしい女性を射止めて幸せに暮らしているのかとおもっていました。

子供も二人の子宝に恵まれて、現役引退後もゆかりのある鹿島アントラーズでコーチの職についていた状態での今回の不倫報道です。

不倫相手の女性には、柳沢コーチのそんな幸せな生活を脅かしても良いと思えるほどの魅力があったのだと思います。

それが上記の写真でも分かる通り、スタイルが良いところなどはその一つかもしれませんね!

スポンサーリンク

柳沢敦 東ヶ﨑望心とアパホテルとイチャついた!

昨年何かと話題になった「アパホテル」。

もはや、不倫行動を起こす為にあるのではないか?というぐらいに芸能人、有名人の不倫の代名詞となりつつありますね。

今回のアパホテル不倫についてのネット上の声はこんな感じです↓

・いい歳して二股掛けられるってフリン柳沢はダメだこりゃ・・・・父として夫として相応しくない・・・・普通に終了と思う・・・

・単純に女の方が上手!

・これは普通にアカンやつや思う、、、、、

・サセ子さんとのお遊びってわけだ。

・チーム内に「兄弟」がいっぱいいそうですなあ(笑)

・アウトだこれは。。。。道理でサッカーで大成しない訳だと思う方に一票。。。。

・所謂、穴兄弟

・のっちゃうんですよね?狼狽してる姿が目に浮かぶ。。

・なかなかおもろいやんけ〜今後がちょっぴり楽しみ〜

という形で、基本的には「NG!」という声が大半の中、今後の対応が気になるという声も挙がっていますね。

こちらのブログでも続報を確実に捉えていきたいと思います!

まとめ

今回報道された柳沢敦コーチの不倫報道ですが、不倫相手の情報はもっと詰めていく必要があります。

この記事でも不倫相手の予想候補としてあげている東ヶ﨑望心さんに関してももっと精査が必要ですので、もし何か情報をお持ちでありましたら、ぜひコメント欄より、情報やご感想をお寄せいただければと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。