矢部正二郎 顔画像,Facebook,犯行動機は?現場ではどんな口論がくり広げられていたのか!?

親が自分の息子を殺めるという事件が発生してしまいましたね。。。

矢部 正二郎容疑者はどんな理由で今回のような行動に出てしまったのでしょうか?

矢部正二郎容疑者の顔画像やFacebookアカウントを特定できないかを探ってみました。

犯行動機に関しても経緯を追ってみたいと思います!

スポンサーリンク

矢部正二郎容疑者のプロフィール

名前:矢部 正二郎(やべしょうじろう)

年齢:60歳

住所:東京都葛飾区西新小岩

職業:無職

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

60歳で36歳の息子さんをお持ちであったというと、24歳のときにお生まれになったお子さんだったということですね。

平均的に考えると、はやい年齢でお子さんをお持ちになったということですね…

 

スポンサーリンク

矢部正二郎の顔画像,Facebook

現時点ではこの矢部 正二郎の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の矢部 正二郎のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

矢部正二郎容疑者が今回の事件を起こしてしまった経緯は、このように報道されています↓

東京・葛飾区で、息子を包丁で刺した60歳の父親が現行犯逮捕された。

息子はその後、死亡した。

無職の矢部 正二郎容疑者(60)は2日夜、葛飾区の自宅で、36歳の長男の胸を包丁で刺し、現行犯逮捕された。

長男は、病院で死亡した。

矢部容疑者は、妻と長男の3人暮らしで、金銭をめぐり口論となり、犯行に及んだという。

引用:FNN Prime

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は、東京都葛飾区西新小岩ということですが、明確な住所はわかっておりません。

矢部正二郎顔画像1 矢部正二郎顔画像2

スポンサーリンク

矢部正二郎容疑者の犯行動機について

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

矢部正二郎容疑者の家族は、正二郎容疑者とその妻、そして、長男の貴正さんの3人家族で暮らしていて、矢部正二郎容疑者は供述で、

同署によると、矢部容疑者は「金の無心をされ、身の危険を感じて刺した」などと供述。同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。

 

とうように答えていて、金銭的なトラブルがあったということをほのめかしています。

お金が元になっているトラブルはこういった残酷な結末を生んでしまうのですね…

お金は生きていく為には必ず必要なものではありますが、それ以上に人が生きていく為には必要なものがあると思います。

命を落としてしまうような事件にまで発展してしまうことを考えると、「金の切れ目は縁の切れ目」ということばもありますので、その扱いに気を付けなければなりませんね。

まとめ

矢部正二郎容疑者の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク

 

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。