小嶋陽菜 熱愛報道の相手(彼氏)は宮本拓社長!半同棲中でトイプードルの写真画像もアップしてラブラブ!

小嶋陽菜熱愛相手a

[voice icon=”https://muagomagazine.com/wp-content/uploads/2018/05/photo3.png” name=”Hiroyuki” type=”l”]

AKB48を卒業して以降、あまり目立った活動が小嶋陽菜(こじはる)ですが、今回、週刊新潮によって熱愛報道がありましたね!

相手はIT社長の宮本拓氏です。DMMグループ会社「ピックアップ」の社長を務める若きIT社長です!

SNSにはそれぞれ、その熱愛報道をにおわせるような写真画像がアップされていたということなので、その週刊新潮の報道をまとめてみました!

[/voice]

スポンサーリンク

小嶋陽菜(こじはる)に熱愛報道 相手は宮本拓社長

今回週刊新潮が報じたのは、あの”こじはる”こと小嶋陽菜の熱愛報道ですね。

相手はDMMグループ会社の社長の宮本拓さんです。

週刊新潮によると、このツイッターにUPしているトイプードルが、完全に小嶋陽菜の飼い犬であると報じています。

小嶋陽菜が今年で30歳を迎えましたが、この宮本拓氏はその5歳下の25歳です。

二人はこじはるの誕生日の数日後に、アメリカのカリフォルニア州で行われた野外音楽フェスに旅行に行っていまし。

そのフェスに行った際の投稿がこちら↓

Twitter

 

すげぇ充実してそうですね!

きっとこの写真を撮影したのが宮本拓氏でしょう。

(一人でこのアングルの自撮りは出来ませんからね…)

今回の報道を受けて、こじはるの事務所へのコメント要求をおこなった所、否定はしなかったとのこと。

もう恋愛禁止のアイドルではありませんし、お互い立派な大人ですからね。

でも。それにしても、最近IT企業の社長と芸能人の熱愛報道が多いですね^^

スポンサーリンク

小嶋陽菜の彼氏 宮本拓のプロフィール詳細は?

小嶋陽菜宮本拓1

小嶋陽菜宮本拓2

おー!!!

なかなかすっきりした顔しとるやんけ!!w

これで25歳でDMMグループの企業の社長ですからね。

ちょっとプロフィールが気になったので調べてみました↓

名前:宮本拓

生年月日:1992年生まれ

出身地:熊本県熊本市

最終学歴:-(現在調査中)

所属:ピックアップ株式会社 代表取締役社長 

   ネクストカレンシー株式会社 取締役

ということで、詳細はこんな感じです。

宮本拓氏は大学在学中に、オンラインショップ運営兼アプリ運営会社のBASE株式会社で勤務していて、その時にDMM.com社長である片桐氏にスカウトされる形でピックアップを任されるようになりました。

大学中にこういった学生の囲い込みをするのは現在のリクルーティング業務では日常茶飯事になっていて、特にこういったプログラマー系の職種では、デジタルネイティブの世代のスカウトは当たり前になっています。

どの業界も優秀な人材が不足していますから、学生時代かそういった人材の確保に動く企業が増えています。

そう考えると、ますます文系学部よりも理系学部を卒業し、さらにプログラミングなどのスキルがあれば、ある程度の給与がもらえるということですね。

しかも、こういった業界で使用されるプログラミング言語は、バンコク共通と言えば共通です。

在宅でも出来る仕事ではありますし、身につけておいて良いスキルですね。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の彼氏 宮本拓が代表を務める「ピックアップ」とは?

主にアプリ開発を行う会社ですね。

開発、リリースしたアプリの中で一番知られているのは、「POOL」というアプリですね↓

小嶋陽菜宮本拓3

会話アプリ風のインターフェース上で行われる小説アプリです。

これは全国的にテレビCMが放送されたことでも有名で爆発的なダウンロード数を記録して、250万ダウンロードされています。

また現在では、仮装通貨取引所を手掛ける関連会社の取締役も務めるなど、時代の最先端のプロダクトを手掛けています。

スポンサーリンク

小嶋陽菜と宮本拓氏が出会ったきっかけは?

この宮本拓社長と児島陽菜の出会いに関してですが、まだ詳報が入っていませんが、おそらく、何かしらのプロモーションか何かで出会われたのでだと思います。

この辺はまた詳細が分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

小嶋陽菜と宮本拓氏の熱愛報道に関してネット上の声

ツイッターの声にもありましたが、本当に有名人女性とIT社長の交際が続いていますね。

剛力さん、石原さん、そして、小嶋陽菜。

IT企業の社長も全員が全員お金持ちとは言いませんが、このお三方の彼氏さんは結構なお金持ちですね。

ZOZOTOWN社長

SHWROOM社長

DMMグループ会社社長

しかも、芸能人と違って、これらのサービス提供会社の社長さんは、ある程度今後も長続きするサービスを提供されていらっしゃいますし、堅実な経営をしながらも、しっかりと新しい新規事業に取り組まれている方々です。

早く結婚して幸せになってもらいですね!

[kanren postid=”4989″]

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.