三浦春馬 彼女は三吉彩花でフライデーによる写真画像が激撮!確実にスタイルにやられたな,,,

三浦春馬と三吉彩花がフライデーに激撮されましたね!

深夜デートと称してフライデーに報じられた写真の画像はその熱愛関係を物語っていますね…

最近はドラマにもあまり顔を出さない三浦春馬はこんなトップモデルとお付き合いされていたんですね!

こちらの記事では今回のフライデーによる熱愛報道を徹底的にまとめてみました!

スポンサーリンク

三浦春馬 三吉彩花のフライデー写真(画像あり)

今回、フライデーによって報じられた三浦春馬と三吉彩花との熱愛報道!

今回スクープ撮された写真画像はこちらです↓

三浦春馬三吉彩花フライデー2 三浦春馬三吉彩花フライデー1

それにしても三吉彩花の脚がクソ長いですねwww

今回は深夜にこの二人がバーでのデートを撮られたわけですが、下の写真の三吉彩花の顔が凄く楽しそうですね。

もちろんこれが初めてのデートではないのでしょう。

美男美女カップルの誕生に世間は沸くわけですが、はっきり言って、三浦春馬ファンは悲鳴を上げているでしょうね…

最近はドラマへの出演があまりない三浦春馬ですが、しっかりと芸能活動は継続中。

その中での今回の熱愛写真流出がどう今後の芸能活動に響くのかは未知数ですが、相手が三吉彩花となれば話は別。

写真を見る限りはどこからどう見ても『お似合いカップル』です。

暖かい目で見守りましょう。

スポンサーリンク

三浦春馬 三吉彩花の馴れ初めは?

今回、この三浦春馬と三吉彩花はどういった経緯でお付き合いされることになったのでしょうか?

その馴れ初めについてはどう報じられているかを調べてみました。

きっかけはこれではないかと思います↓

三浦春馬三吉彩花フライデー3

引用:http://sp.elle.co.jp/fashion/louis-vuitton/1709/

三浦春馬と三吉彩花には過去にあるプロモーションで共演されたことがあったんですね。

ブランド『ELLE』のキャンペーンですね。

共演されているPVはこちらです↓

ELLEとルイ・ヴィトンのスペシャルコラボでかなり大々的にキャンペーンが展開されました。

これが2017年の5月からはじまりPVが展開されたのが、9月ですね。

スチール撮影などはその前から行われていたでしょうから、大体2017年の春ぐらいから二人の接点はあったということになりますね。

そもそも、ELLEとヴィトンのコラボにこの二人が起用されたこと自体も不思議と思われる方も多いでしょうが、この二人の芸能事務所は大手プロダクションの「アミューズ」です。

同じ事務所なので、今後、この熱愛報道に対しての正式な事務所のコメントが気になりますが、おそらく「本人に任せておりますので」というお決まりのコメントくりだすと思いますw

スポンサーリンク

三浦春馬のプロフィール詳細

名前:三浦春馬(みうらはるま)

生年月日:1990年4月5日(28歳)

出身地:茨城県

最終学歴:-

所属:アミューズ

現在は民放ドラマなどの出演ではお目にかかれておりませんが、まだまだ人気のある俳優さんです。

アミューズ所属ということで、事務所主催のイベントにも多く出演されています。

一時期は小栗旬の次に来るのは彼ではないかと言われた、実力派の素晴らしい演技を披露してくれます。

スポンサーリンク

三吉彩花のプロフィール詳細

名前:三吉彩花(みよしあやか)

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県

最終学歴:-

所属:アミューズ

アミューズ所属のモデルさんですね。

なんと小学校1年生の時点で読者モデルとして活動を始めて現在に至る、芸能エリートコースをひた走る方です。

アミューズ主催のキッズ事業室から開校した『さくら学院』というユニットの元メンバーとしても知られていて、同世代の男女からはそこそこ知名度は高いと思われます。

雑誌「セブンティーン」の専属モデルをこなし、現在は幅広くファッションモデルをこなしています。

まとめ

今回のフライデーによる熱愛報道はファンの間はもちろんのことですが、その媒体がフライデーということもあり、今後も大きく報道されそうですね。

最近芸能人の恋愛が盛んに報じられるので、あまり目新しくなかったのですが、今回は同じ事務所に所属するタレント同士の交際ということで、かなり注目が集まりますし、もっと言えば、マネジメント側でもっとリスク管理できなかったのか?とも思ってしまいますw

何はともあれ、今後の最新情報があれば、再度こちらの記事も更新させていただきます!

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。