河合美智子 金山一彦との不倫は真実か!?謝罪の裏側に隠された想いを徹底解剖する!

Hiroyuki

そういえば、河合美智子さんと金山一彦さんとの不倫スキャンダルってありましたよね。

あの時は、ワイドショーをかなり騒がせる形になりました。

現在はお互いに別々のパートナーと結婚生活を送っておりますが、未だにあの二人のスキャンダルが本当だったのかどうかは公にはなっていません。

今回、こちらの記事では河合美智子さんと金山一彦さんの不倫騒動についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

河合美智子と金山一彦の不倫は真実だったのか?

河合美智子さんは過去に金山一彦さんとの不倫スキャンダルに見舞われています。

現在の河合美智子さんは峯村純一さんと、そして金山一彦さんは弁護士の大渕愛子さんと結婚関係にありますが、その前はお互いに違う方とご結婚されていらっしゃいました。

河合美智子さん ⇒ 番組制作会社のディレクターの男性

河合美智子金山一彦1

婚姻関係にあったのは2007年から2011年の間の約4年間で、離婚された理由は「夫婦生活のすれ違い」です。

この番組ディレクターの男性の方は河合美智子さんよりも13歳年下の方だそうです。

13歳年下ってものすごく離れていますよね。

しかも男性の方が年下ですから、私の場合であれば50歳近くの方とご結婚されたということ。

それほど河合美智子さんが魅力的な女性だったのでしょう。

 

金山一彦さん ⇒ 元アイドルの芳本美代子さん

河合美智子金山一彦2

金山一彦さんは元々は1996年に芳本美代子と結婚して、2013年まで婚姻関係にありましたが、その後離婚されていますね。

お互い女優、俳優のお仕事が忙しく結婚後もすれちがいの生活が続いていたようで、完全に夫婦関係は破綻していたようです。

その時に当時はまだ独身だった河合美智子さんとの不倫スキャンダルが報じられました。

芸能人の不倫の形って色々ありますが、当時の芸能ニュースとしてはかなりの驚きがあったと思います。

今でこそ、世間のネタにはなりますが、当時はかなりのバッシングがあったようですね。

その為、河合美智子さんと金山一彦さんは別々に記者会見を開いて、不倫関係にあることを否定しました。

しかしながら、河合美智子さんが金山さんの別居中の自宅に行っていたことは認めているということで、客観的にみれば完全に「アウト」の状態だと思いますw

スポンサーリンク

金山一彦の謝罪はどんな影響を与えたか?

金山さんはこの不倫スキャンダルの後に正式に公の場で謝罪を表明しました。

これで思うのは、「謝るなら最初から誤解を招く行為をするな」ということだと思います。

実際、これが真実であろうとそうでなくても、この一連の騒動で迷惑を被った人達は無数にいるわけです。

それこそ、事務所関係者はかなり慌てたと思いますし、河合さん側も対応に追われたと思います。

 

そもそもが、メディアに露出しているような芸能人、有名人はそこを十分に理解しないといけないですよね。

リスク管理とかの問題ではないですし、「芸能人にプライバシーは無いのか?」という議論でも無いと思います。

常に人目に晒されているということを念頭に置いて行動すること自体も仕事の一つだということだと思います。

これを理解出来ていない芸能人の方が多いですし、人気のある俳優さんやアイドル、歌手ほどこういったスキャンダルには遭遇しません。

それは自覚があるからでしょうね。

金山一彦の元妻は芳本美代子

金山一彦さんは現在、弁護士の大渕愛子さんと婚姻関係にあります。

弁護士・大渕愛子さん↓

河合美智子金山一彦3

とっても綺麗な方ですね。

このルックスで弁護士ですから、文字通り才色兼備という感じです。

この方とご結婚する前は、元アイドルの芳本美代子さんです↓

河合美智子金山一彦4

この方も味のある芝居をされる方ですよね。

確実にメンクイじゃないか?w と思ってしまうほど美人を射止める金山一彦さん。

それだけ男らしらだったり、男としての優しさがあるのでしょう。

スポンサーリンク

河合美智子の離婚歴や子供は?

ところで、河合美智子さんと金山一彦さんとの不倫騒動があってからご結婚されたわけですが、彼女は結婚生活をたった4年で離婚されて、その後に現在の旦那さんである峯村純一さんとご結婚されました。

その後、2016年に脳出血の病に倒れました。

この時、河合美智子さんには子供はいらっしゃったのでしょうか?

色々調べてみたところ、現在の河合美智子さんと元旦那さんの間には子供おらず、そして、現在の旦那さんである峯村純一さんとの間にもお子さんはいらっしゃらないようです。

不倫スキャンダルや離婚の経験があっても、子供がいないというのは不幸中の幸いという形でとらえるべきでしょう。

ましてや、現在の脳出血の闘病生活でお子さんがいたら、何かと大変でしょうし、その分旦那さんに負担が掛かってしまいそうです。

ご年齢もありますので、このまま夫婦二人の生活を送る形になるでしょう。

まとめ

今回は河合美智子さんと金山一彦さんとの不倫スキャンダルについてまとめてきましたが、その真実は二人のみぞ知るということになります。

ただし、くどいようですが客観的にみれば確実にNGな行為をとってしまったと思いますし、これは今後も河合美智子さんがメディアに登場する度に話題になるかと思います。

河合美智子の闘病生活について

河合美智子さんが病気になってしまったことはとても世間をにぎわせてしまいました。

現在もその闘病生活は続いています。脳梗塞では?という話もありますが、正確には脳出血になります。

高血圧が原因と言われていたりします。

若い頃から人気のあった女優さんです。

離婚歴があるものの、現在の旦那さんとの生活で献身的な介護を受ける環境にあることを幸せに思っているようです。

現在はたまにブログの更新をしているようなので、私自身もそういった最新の情報を取れるようにしていきます。

河合美智子さんの闘病生活まとめ

スポンサーリンク

 

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。