河合美智子 旦那は峯村純一(junichi minemura) 結婚秘話や元夫との結婚・離婚歴に迫る!

Hiroyuki

河合美智子さんが脳出血の闘病生活を続ける傍ら、必死で介護を続ける旦那さん。

爆報THEフライデーでも特集されていましたが、現在でも麻痺が残っているような状態のようです。

今回、こちらの記事では河合美智子さんの旦那さんである、峯村純一(junichi minemura)さんについて少し気になった点があったので、周辺の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

河合美智子の旦那・峯村純一氏はこんな人

河合美智子さんの闘病生活を必死で介助する旦那さん、夫・峯村純一(junichi minemura)さんは俳優さんなんですね。

私自身はこの河合美智子さんの旦那さんのことをよく知りませんでしたので、色々と調べてみました。

河合美智子旦那1

名前:峯村純一(junichi minemura)

生年月日:1967年11月20日

出身地:大阪府高槻市

最終学歴:大阪経済大学卒業

所属:officeみねむらむね

様々な舞台で活躍されている俳優の方のようです。

舞台の他にもCMや映画、自主映画への参画もしていて、幅広く俳優業をこなしてらっしゃる方です。

私たちがテレビで普段目にしている俳優さんの他にも部隊を中心に活躍されている俳優さんというはたくさんいますよね。

河合美智子さんもドラマ、映画などの映像作品だけではなくて、舞台を経験されていらっしゃる女優さんですので、そういった舞台まわりの人間関係の中で出会われたのでしょうね。

スポンサーリンク

河合美智子のプロフィール・経歴

一方で河合美智子さんのプロフィールも見てみたいと思います。

なんせ、最近は脳出血の発症以降はめっきりテレビでは拝見できなくなってしまいましたし、「河合美智子」という女優さんの名前すら知らない方も多いと思います。

特に若い世代の方は知らない方が多いでしょうね。

河合美智子旦那2

名前:河合美智子(かわいみちこ)

本名:鈴木一栄(すずきかずえ)

生年月日:1968年6月13日(49歳)

出身地:神奈川県平塚市

最終学歴:-

所属:officeみねむらむね

おそらく私の記憶にも残っている、『オーロラ輝子』という朝の連続テレビドラマ小説の役柄のイメージが強いのではないでしょうか。

あの時はドラマの中の一人の役名がそのままアーティスト名でデビューしたこと自体に、かなりのセンセーショナルな印象を持っていました。

子供ながらに「女優も歌手もやるなんて、すごいなぁ」なんて思っていたことが思いだされます。

最終的にはその『オーロラ輝子』名義でNHKの紅白歌合戦にも出場を果たしました。

当時出演していた「ふたりっこ」は爆発的な人気を誇り、主人公だった三倉姉妹も、現在まで芸能活動を続けています。

それを考えると、朝ドラが生み出したヒットの流れや、トレンドを創りだす力というのは凄いですよね!

スポンサーリンク

河合美智子の元夫との離婚

実は河合美智子さんは一度一般の男性との離婚歴があります。

その男性とご結婚されていたのは、2007年から2011年までです。

その男性は番組制作会社のディレクターをされていた男性だったようです。

(現在は分かりませんが…)

離婚された原因は「生活する上でのすれ違い」があったようです。

河合美智子さんの女優としての職業も、番組制作会社のディレクターとしてのお仕事も、かなり過酷なお仕事ですからね。

ディレクターと一言で言っても、その制作会社の請け負っている仕事数にもよりますが、基本的には徹夜は当たり前のお仕事です。

女優さんとしてのお仕事も不規則ですから、そりゃすれ違いが発生してもおかしくありませんね。

 

その後河合美智子さんには金山一彦さんとの不倫スキャンダルが報じられますが、時期的にはズレている為、河合美智子さんが離婚した原因と不倫疑惑に関しては直接的な因果関係はないでしょう。

まとめ

こちらの記事では河合美智子さんの闘病生活を支える旦那さんの峯村純一(junichi minemura)さんのことについてまとめてきました。

河合美智子さんの脳出血の発症の衝撃は世間的にもかなりの衝撃がありました。

実際のところ、その闘病生活は想像を絶すると思います。

それでも、テレビカメラの前に出演するぐらいになれたのは、旦那さんである峯村純一さんの献身的な介護のおかげだと思います。

今後河合美智子さんの体に残る麻痺が完全に良くなるかどうかは分かりませんが、旦那さんのフォローがあれば問題なく闘病生活を乗り切ることが出来るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。