大嶋崇夫 顔画像,Facebbokを特定か!?睡眠薬ってそんなに簡単に手に入るのか,,,

[voice icon=”https://muagomagazine.com/wp-content/uploads/2018/05/photo3.png” name=”Hiroyuki” type=”l”]

あまりにも卑劣な事件が起きてしまいましたね。。。埼玉県さいたま市岩槻区のホテルで発生した今回の事件で逮捕された大嶋崇夫容疑者。

その目的はなんだったのでしょうか?

この大嶋崇夫容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

気になる動機は何だったのでしょうか?

[/voice]

 

スポンサーリンク

大嶋崇夫容疑者のプロフィール

名前:大嶋崇夫(おおしまたかお)

年齢:35歳

住所:茨城県古河市

職業:アルバイト

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

大嶋崇夫の顔画像,Facebook

現時点ではこの大嶋崇夫容疑者の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の大嶋崇夫容疑者のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

去年10月、さいたま市岩槻区のホテルに呼び出した20代の女性に睡眠薬を飲ませて性的暴行をしたとして、35歳のアルバイトの男が準強制性交の疑いで逮捕されました。男は以前にも同様の事件で逮捕されていました。

逮捕されたのは茨城県古河市のアルバイト大嶋崇夫容疑者(35)です。

岩槻警察署の調べによりますと、大嶋容疑者は去年10月、風俗店勤務の20代の女性をさいたま市岩槻区のホテルに呼び出し、飲み物に睡眠薬を入れて昏睡状態にして暴行した準強制性交の疑いが持たれています。大嶋容疑者は、去年12月にも同様の事件を起こし、今年2月に逮捕されています。

警察の調べに対し、大嶋容疑者は「弁護士と相談した後に話すことがあるかもしれない」などと話しているということです。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所はさいたま市岩槻区のホテルということでしたが、それ以外の詳細は明かされておりません。

ただし、今回の事件に関しては、その現場がホテルということでかなり計画的な犯行であったのではないかと思いますね。

そもそも他人とホテルに行くこと機会などは限られていますから。 

スポンサーリンク

大嶋崇夫容疑者の犯行動機について

 ハナからそういったことが目的だったとしか思えませんが、他に何か犯行動機になるようなものはあったのでしょうか。

実際の所、睡眠薬というのはそんなに簡単に入手できるものなのでしょうか。

私自身は寝付きが悪いときはありますが、その時も市販の睡眠導入剤を使ったことがあります。

病院に行って処方箋をもらわなければ入手出来ないようなものでも、簡易的な診察をしてもらえれば処方してもらえるようなものなら、そもそもが問題だったりもしますよね。

 

まとめ

 今回逮捕されたことが分かった大嶋崇夫容疑者の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.