稲田府見洋 顔画像は!?犯行動機は何かしらの怨恨だったか,,,「死ねないので、むかついて刺した」

また物騒な事件が起きてしまいましたね…愛知県名古屋市中区錦3丁目のカラオケ店・マンガ・ネット館錦店で刃物でいきなり切りつけられる事件が発生しました。

今回、この事件の被害にあった男性は病院に搬送されたのちに、死亡が確認されたようです。

今回の事件の犯行動機や、犯人(容疑者)の稲田府見洋の顔画像など、周辺情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

稲田府見洋容疑者 事件の概要

今回発生してしまった事件の概要は下記の通りです。

17日夜、名古屋市中区錦の漫画喫茶店で、男が男性の頭や胸を刃物で刺したとして殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。刺された男性は病院に運ばれましたが死亡しました。

警察によりますと17日午後8時半ごろ中区錦三丁目の「マンガ・ネット館錦店」の店員から「刃物を持ってもみ合っている人がいる」と110番通報があり、警察官が駆けつけたところ店内で倒れている20代から30代くらいの男性を見つけました。

警察は現場にいた20代くらいの男を男性を刃物で刺したとして殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

男性は頭と胸を刺されていて病院に運ばれましたが約1時間後に死亡しました。警察は、男と男性の間に何らかのトラブルがあったとみて詳しい状況を調べています。

引用:Yahooニュース

繁華街のカラオケ店で発生した急な事件に、あたりは騒然としているようです。

事件が発生した現場はこちらの「マンガ・ネット館錦店」です↓

既に被害にあって病院に運ばれた男性は死亡が確認されているとのこと。

なんでこんな事件が起きてしまったのか,,,

スポンサーリンク

稲田府見洋容疑者の顔画像,Facebookは?

今回発生した事件の犯人(容疑者)の名前はまだ判明しておりません。。

名前:稲田府見洋(いなだふみひろ)

出身地:不明

年齢:22歳

居住地:不定

上記の状態となっている為、それ以外の情報が分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

今回のマンガ・ネット館錦店での事件の稲田府見洋(容疑者)の顔画像に関しては、まだ公開されていません。

既に現行犯逮捕されておりますので、じきに警察側からの発表がされるかと思います。

顔画像も公開されるかと思いますので、その時点でFacebookの特定なども可能かと思います。

それまで少々お待ちいただければと思います。

スポンサーリンク

稲田府見洋の犯行動機は?

今回の事件での犯人(容疑者)の犯行動機は何だったのでしょうか?

事が起こってしまった「マンガ・ネット館錦店」に関しては、インターネットカフェの業態をとっていて、隣の席同士が密に隣接している感じだと思います。

雰囲気的にはかなり狭い空間になっているので、計画的な犯行の可能性もありますし、もちろん無差別に狙っていた可能性もあります。

いずれにしても許される行為ではありませんね。

稲田府見洋容疑者は現時点では「死ねないから刺した」という供述をしていて、自殺願望があったが、それを自分で実行することが出来ずに、他人を刺してしまったということを話しているようです。

どんな神経してるんだ。

そう思ってしまいました。

それで他人の命を奪ってしまうなんて考えられません。

ましてや同じ20代の男性が、そんな勝手な理由で命を絶たれてしまったのです。

ご遺族の方もその悔しさをどこにぶつければいいのか分からないでしょう…

ほんとに悔やまれます。

まとめ

今後の新しい情報が入ってきた段階で、またこちらの記事を更新したいと思います!

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。