小林遼 顔画像や犯行動機は何だったのか!?列車の通過時刻を把握した計画性と猟奇性は異常,,,

「土地勘のある人間か!?」

「犯行動機は?」

様々な見方がされている中で、新潟西区の大桃珠生さんが遺棄された事件で、重要参考人を事情聴取されましたね。

その人物は小林遼という人物です。この人物の顔画像やFacebookなどが特定出来るかどうかを調べてみました。

一体何が目的で今回のような犯行に及んでしまったのか?これまでの事件の経緯も含めてまとめてみました。

スポンサーリンク

小林遼容疑者のプロフィール

名前:小林遼

年齢:24歳

住所:新潟県西区

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

大桃珠生さんの自宅、そして、遺棄現場の周辺に住む人物であったということで、かなり土地勘のある人物であったことが分かります。

大桃珠生さんのランドセルや、遺棄現場の

スポンサーリンク

小林遼の顔画像,Facebook

現時点ではこの小林遼の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の小林遼のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

大桃珠生犯人2 大桃珠生犯人3 大桃珠生犯人4 大桃珠生犯人5 大桃珠生犯人7 大桃珠生犯人6 大桃珠生犯人8 大桃珠生犯人9

7日午後10時半ごろ、新潟市西区のJR越後線の線路内で、小学校低学年とみられる女児が電車にはねられ、その場で死亡が確認された。

 新潟県警は8日、現場や遺体の状況から、殺害された後に線路に放置されたと断定、殺人・死体遺棄事件として新潟西署に捜査本部を設置した。

 捜査本部によると、女児は近くに住む小学2年大桃珠生ちゃん(7)と判明。母親が7日午後5時ごろ、「娘が帰ってこない」と新潟西署に通報していた。

 運転士が線路に横たわっている珠生ちゃんを発見し、急ブレーキをかけたが間に合わなかった。遺体を司法解剖して調べたところ、死因は窒息死で、はねられる前に既に死亡していたことが分かった。

 電車は単線で、10分ほど前に別の電車が通過した際には異常は確認されなかった。捜査本部は別の場所で殺害され、この約10分に遺棄されたとみている。

 珠生ちゃんは7日午後3時すぎに友人と下校する姿が目撃されている。友人とは学校から帰る途中にある踏切の手前で別れ、その後自宅には戻らなかった。

 発見された際、服装は登校時と同じだった。現場近くで珠生ちゃんの茶色っぽいランドセルが見つかった。履いていたスニーカーもあった。

引用:ヤフーニュース

昨年から周辺地域で不審者情報が相次いでおり、この辺の住民にとっては警戒心があったようですね。

そういった中でこのような事件が起きてしまったことに関しては、とても心が痛いところではあります。

小学校2年生になったばかりで命を絶たれることになってしまったのですから、ご両親の

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

 

今回の事件が起きた現場は、大桃珠生さんの自宅近くのJR越後線の線路上です。

大桃珠生犯人10

大桃珠生さんは下校途中に友達と別れてから連れさられて、その後、何らかの形で別の場所で死亡。その状態で線路上に遺棄された形になります。

この事件の経緯から見ても、専門家の意見などによると、十分に計画性があった可能性が高く、連れ去ったあとの行動はあらかじめ決めたから犯行におよんだ可能性があるという見方が強い状態でした。

スポンサーリンク

小林遼容疑者の犯行動機について

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

どのような理由があろうとこんなことがあってはいけませんね!

スポンサーリンク

 

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。