大桃珠生 犯人は黒服のサングラスの男か!?目撃情報からうかがえる犯行動機はどんなものか,,,

こちらの記事に訪問していただき有難うございます。

大桃珠生さんが殺害され、遺棄された事件で犯人の手がかりになりそうな情報が入ってきましたね。事件が発生した当初は、

「犯人は一体誰なんだ!?」

「情報が少なすぎる!」

こういった状態から始まった捜査ですが、この新しい情報で進展するという形になりますね。

犯人の手掛かりになりそうな、「黒い服のサングラスの男」の目撃情報などを元に犯行動機なども考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

大桃珠生さんの事件の詳細,犯人の目撃情報は

今回起こった事件で被害に遭われたのは新潟市に住む小学2年性の女児です。

大桃珠生犯人1

名前:大桃珠生

読み方:おおももたまき

住所:新潟県西区

年齢:7歳

この事件のはじめの報道では、この大桃珠生さんのお名前は伏せられておりましたが、事件性のある出来事であるということは伝えられていました。

その後、実名での報道に切り替わり、さらには何者かに連れ去られた可能性があるということで、本格的な捜査が始まっているということも報じられました。

大桃珠生犯人2

大桃珠生犯人3

大桃珠生犯人4

大桃珠生犯人5

大桃珠生犯人6

大桃珠生犯人7

大桃珠生犯人8

大桃珠生犯人9

(引用:新潟 小2女児殺害「サングラスのおじさんに・・・」

 

現在の所、有力な目撃情報は出てきていない状態ではありますが、

・事件のあった当日の15時までは友達と下校途中まで一緒だったこと

・その友達と別れたあとに連れ去られたのではないかという見方が有力

・事件当日の朝に「黒い服のサングラス」の男に声をかけられたと珠生さんが話していた

ということが分かっていて、今後も目撃情報などが無いかどうかを調べていく形になると思います。

スポンサーリンク

大桃珠生さん 事件前後の足取り

大桃珠生さんの事件発生の足取りに関してですが、詳細を追ってみたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。

大桃珠生犯人10

午後3時過ぎに通っている小学校を出た時はお友達と一緒だったようですね。

いつも一緒に登下校しているお友達だったのでしょうか。

このお友達から有力な手掛かりが無いとすると、やはりこのお友達と別れた後に連れ去られたと推察できます。

こんな感じの足取りで下校していたのでしょうね↓

この事件の一つの謎は、午後3時過ぎであればまだ外は明るい状態ですよね。

そこで小学校2年生の女児を連れ去るというのは、普通に考えてかなり堂々とした犯行だと思います。

その手口も含めて今後の捜査がどのように進められるかが気になります。

もし、仮に珠生さんが何の疑いもなくついていってしまったのであれば、顔見知りの人物の犯行であることも考えられるからです。

スポンサーリンク

大桃珠生さんの事件の場所や住所は?

今回の事件が発生した場所は厳密的には、

新潟県西区 であること

遺棄されていた線路=JR越後線の線路上

であるということと、現場付近の写真などから割り出すと、これぐらいの場所だと考察しできます↓

大桃珠生犯人11

大桃珠生犯人12

 

この事件現場の周辺には浄水場などがあり、「死角」になる場所があったということで、あんな白昼堂々と犯行に及んで、発見されるまでの間はそういった一目の付かない場所に潜んでいたということが予想されます。

それにしても、、、あまりにも大桃珠生さんの自宅とかなり近い場所で発見されていることが、ご両親、ご家族にとってはショックが大きいのではないかなぁと思います。

スポンサーリンク

大桃珠生さんの事件の犯人の特徴は?

今回入った新しい情報によると、大桃珠生さんに、事件当日に声を掛けて、追いかけた人物がいるということで、珠生さんが周囲の人に話をしていたことが分かりました。

あまりにもこういった事件の犯人像としては典型的な特徴を持つ、「黒い服のサングラスの男」であるということです。

もし仮に、昼間からそんな男が歩いていたらかなり目立つと思うんですよね。

ましてや、いくら新潟市内だといっても、田舎であることには変わりはありませんから、周辺の地域住民の方の目にもつきやすい。

ただ、逆にそんなに人通りも多くなければ、あまり目立たずに犯行におよぶことが出来るという状況でもあり、ますます謎は深まるばかりです。

スポンサーリンク

大桃珠生さんの事件 犯人の犯行動機は?

今回の事件の犯人はどんな目的、犯行動機でこのようなことをしたのでしょうか。

どんな理由があろうと私には到底理解できるものではありませんが、殺害後に線路上に遺棄した目的は犯人としてはあったはずです。

早く逮捕されてその犯行動機が明かされることを願っています。

まとめ

このような事件が発生してしまうのは何故なのでしょう,,,

今年にはいってから、こういった残酷な事件がたくさん散見されるようになりました。

小さい子供がその被害者になってしまうことも少なくありません。

 

もし有力な情報があるのであれば、コメント欄よりお寄せいただければと思います。

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.