勝地涼 歴代彼女まとめはコチラ!『やっぱり一番は高岡早紀かなぁ』と思いますが,,,

勝地涼歴代彼女a

こちらの記事をご覧いただきまして誠に有難うございます!

勝地涼と前田敦子の熱愛、交際報道が流れましたね。特に勝地涼さんの方は、これまでいくつかの熱愛報道があっただけに、今後の前田敦子との交際がどのように進んでいくのかが気になります。

こちらの記事ではこれまで勝地涼さんがお付き合いされてきた歴代彼女の情報をまとめてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

勝地涼のプロフィール

まずは恋愛に忙しい勝地涼さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日(31歳)

出身地:東京都

職業:俳優

代表作:

『永遠の仔』

『さとうきび畑の唄』

『それは、突然、嵐のように…』

『ハケンの品格』

『家政婦のミタ』

『ど根性ガエル』

『SUMMER NUDE』

『連続テレビ小説 あまちゃん』

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』

他多数…

 

かなりの数の映画や舞台、ドラマに出演されています。

大ヒット!という出演作であったり、代名詞的な作品はないものの、あらゆる場面で様々な役柄をこなせる俳優として、演技派の俳優として人気があります。

間違いなく、現在の映像の世界、演技の世界には欠かせない役者の一人であることは間違いありません。

 

勝地涼の歴代彼女のまとめ

そんな人気俳優の勝地涼ですが、広くその名前が知られるようになってからは、その「恋愛遍歴」にも注目が集まるようになりましたw

こちらではそんな彼のこれまでの歴代の彼女をそれぞれ見ていきたいと思います。

それではどうぞ!

勝地涼の歴代の彼女①:池脇千鶴

最近はあまり見なくなってしまいましたが、女優の池脇千鶴さんとの交際が発覚したことがありました。

勝地涼歴代彼女4

交際のきっかけは『少しは、恩返しができたかな』という作品で共演された時に知り合い、そのまま交際に進展していったということが噂されました。

この池脇千鶴さんとの交際についてはいつ破局を迎えたかどうかは分かりませんが、かなり早い段階でお別れしたのでしょうね。

 

勝地涼の歴代の彼女②:高岡早紀

これにはびっくりしましたが、あの大女優・高岡早紀さんとの交際に入ったことも噂されました。

勝地涼歴代彼女3

勝地涼さんと高岡早紀さんの年齢差は 14歳 です。

それでも高岡早紀さんのあの美貌を考えると、年齢差など気にならなくなるぐらいですから、勝地涼も真剣にお付き合いされていたのでしょうね。(その真偽は分かりませんが,,,)

 

勝地涼の歴代の彼女③:戸田恵梨香

戸田恵梨香さんとの熱愛報道が勝地涼さんの歴代彼女の中では一番有名かもしれませんね。

勝地涼前田敦子熱愛1

勝地涼前田敦子熱愛2

ドラマ『SUMMER NUDE』での共演をきっかけとしてお付き合いをスタートされました。

一方の戸田恵梨香さんも「共演者キラー」として有名で、これまで共演してきた俳優さんとの熱愛報道が多い方ですよね。

 

勝地涼の彼女ではないか?と噂された女性たち

上記が熱愛の噂が実際にあった歴代彼女たちですが、それ以外にも「実はこの人と付き合ってるんじゃないの?」というレベルの噂も挙げていくと他にもたくさんありますね。

その「ひそかに噂された女性有名人」も紹介させていただきます。

勝地涼の彼女と噂された女性①:浅見れいな

現在は既にご結婚された浅見れいなさんも、勝地涼さんとの交際が噂された女性有名人のうちの一人です。

勝地涼歴代彼女2

この方も元はモデルをされていらっしゃったので綺麗な方ですよね。

 

勝地涼の彼女と噂された女性②:大島優子

こちらもかなり極小の噂レベルですが、元AKB48の大島優子さんも熱愛しているのでは?ということが言われた芸能人のうちの一人ですね。

勝地涼前田敦子熱愛4

もしこれが本当であるならば、

「あれ?またAKB?」

みたいな感じになってしまいますねw

勝地涼の彼女と噂された女性③:谷村美月

あまり知られてはいませんが、谷村美月さんとも交際が進んでいたのでは?というようなゴシップが流れたことがありました。

勝地涼歴代彼女11

よくよく考えてみれば、ポジション的には「重要な演技派俳優」としては、勝地涼さんも谷村美月さんも性別の差はあれど、それぞれ同じようなポジションにいらっしゃる方ですから、気が合うのも合点がいきます。

 

勝地涼の歴代彼女たちの共通点は?

今まで見てきた勝地涼さんの歴代彼女の方々ですが、どこか共通点は無いか調べてみたところ、やはり「共演がきっかけで知り合っている」という共通点が多そうですね。

分かりやすいヒット作品などが無い分、かなりの数の作品に出演されていますから、いろんなジャンルの方との共演も多いのでしょう。

おそらくですが、その共演者から繋がって人脈が広がるということもあるようです。

逆を言えば、それだけ人付き合いの上手い方なのかなぁとも思います。

勝地涼と前田敦子の結婚はあり得るか?

※2018/5/18追記

二人とも年齢のこともありますし、結婚の可能性自体は十分にあり得ると思います。

特に、前田敦子側から見た勝地涼は結婚相手として申し分ない相手ですよね。

だって、あんなに幅の広い役をこなせる俳優なんてそうはいないですから。

一発屋で終わるような俳優ではなく、長くいろんな作品に起用される俳優です。おそらく、よっぽどのことが無い限りは仕事に困ることは無いかと思います。

そんな相手の結婚のチャンスをモノに出来るかどうかが、今後の前田敦子の人生を左右すると言っても過言ではありませんね。

まとめ

今後の勝地涼さんと前田敦子さんの真剣交際の行方も気になりますよね。

しっかりとこちらの記事でも情報を追っていきたいと思います。

情報の更新があればその都度記事を更新させていただきます。

 

こちらの記事に関してのご感想、ご意見などをお待ちしております。

コメント欄よりお気軽にお寄せいただければと思います!

宜しくお願いします!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.