勝地涼 前田敦子との熱愛写真,画像は!?やっと表に出てきた元アイドルの『女』としての顔!

新藤

こちらの記事をご覧いただき有難うございます!

遂に元AKB・前田敦子と俳優・勝地涼の熱愛が発覚となりましたね!いつかは出てくるのではないかと思っていましたが、やっとこの熱愛報道が出てきました!

今回のこちらの記事では、勝地涼と前田敦子の熱愛報道について、交際のきっかけであったり、二人の写真画像などがないかをまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

勝地涼と前田敦子の熱愛報道の経緯

勝地涼と前田敦子の熱愛報道をキャッチしたのは、私が知る限りではサンスポが一番早かったですね!

こちらの記事です↓

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。

互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000502-sanspo-ent

二人は2015年の日本テレビ系列でのドラマ「ド根性ガエル」で共演して以来、あくまでも「友人同士の関係」だったようですが、それ以降もグループでの交際があり、そこから男女の仲になったようですね。

『男と女に友情関係は成立しない』

ということが証明された瞬間ですねwww

そして、話題になっているのが、今年3月28日に投稿された勝地涼さんのインスタグラムの画像ですね。

写真と一緒に添えられているコメントも、前田敦子さんへの想いが詰まっていそうな、素敵な応援コメントですし、ドラマ「ド根性ガエル」での共演仲間としての愛が感じられますよね。

 

二人は男女の交際に進展したのは、なんと1ヶ月前ということが噂されていて、熱愛ほやほやの状態であるという事です。

オシャレな感じで表参道をデートしている姿も目撃情報として挙げられていて、インターネット上でもものすごく話題になっていたようですね。

今の時代、こういったニュースサイトや、マスコミ各社の報道よりも、「ネットで話題になる→マスコミが嗅ぎつける」というパターンが一般化されてきております。

特に情報が早いのがツイッターとインスタですね。

すぐに画像投稿できる、気分でつぶやける。

その気軽さ、速さがこの情報社会を顕著に表現していて、芸能人のスクープまでもこういったツールの登場で明るみに出やすくなりました。

スポンサーリンク

勝地涼と前田敦子の熱愛写真・画像は?

勝地涼と前田敦子の熱愛があったのは分かった!その写真なんかは無いの?

という声が聞こえてきそうなので、色々と調べてみました。

ですが、まだ大々的にはその熱愛写真は収められていないようですね。

しかし、今後この二人の交際を追っていく写真誌や週刊誌も増えることでしょうから、そのスクープ写真が出てくるのを待ちたいと思います。

ちなみに、ドラマ「ド根性ガエル」で二人が共演していた時の写真はこちら↓

勝地涼前田敦子熱愛a

個人的には、前田敦子以外は今の芸能界を支える代表的な俳優さんの集まりですねw

前田敦子はどうしても「元AKBのエース、センター」というイメージが拭いきれません。

CMなどにも多数出演されていますので、これからの女優としての活動に期待をしていきたいですね!

アイドル全盛の一時代を築いた前田敦子。

女優としてもどんどん頑張ってもらいたいです!

スポンサーリンク

勝地涼の歴代の彼女は今

今回話題になっている勝地涼さんは、実は歴代彼女が多く、色々と噂が多く囁かれてきた俳優さんです。

まずはその筆頭が戸田恵梨香さんですね↓

勝地涼前田敦子熱愛1 勝地涼前田敦子熱愛2

この時は共演がきっかけで交際を始められたと報じられました。

ちなみに戸田さんも「共演者キラー」と呼ばれています↓

戸田恵梨香の彼氏 歴代の男達の共通点は「リョウ」 それにしても、戸田さんのこの遍歴は本気の錚々たるメンツですごいっすよ!

2017.10.14

戸田恵梨香 成田凌のフライデー(画像あり)接触事故で判明したコード・ブルー愛が何だか爽やかな感じがします。

2017.10.13

そして次が、高岡早紀さんですね。

 

勝地涼前田敦子熱愛3

美人ですよねー!!

こんな方とお付き合いできるなんて!良い!

そして次に噂されたのが、こちらも元AKBの大島優子さん↓

勝地涼前田敦子熱愛4

こちらは「彼女」という存在よりも、グループ交際している仲間だったのが、「交際に発展するのかなぁ?」という本当の噂レベルでの話のようです。

もし仮に二人が付き合っていたら、私は勝地涼を「元AKBキラー」と呼んでいると思いますw

スポンサーリンク

前田敦子のAKB卒業後の彼氏まとめ

前田敦子の交際報道については、私の知る限りでは二人の男性との交際報道が記憶にあります。

一人は尾上松也さん↓

勝地涼前田敦子熱愛5 勝地涼前田敦子熱愛6

結局のところは、尾上さんの方に、年上女性との別の報道が出たことで破局、自然消滅になっていったようです。

「大物カップル誕生!」

みたいな報道のされ方もしましたが、個人的にはそんなに大物でも無いのでは?という風に思っていました。

次は山本裕典ですね↓

勝地涼前田敦子熱愛7

こちらも共演がきっかけで交際が噂されていました。

2008年に放送されたフジテレビのドラマ「太陽と海の教室」ですね。

ただ、この時は前田敦子はまだAKBでトップアイドル中!もちろん事務所絡みの話になって、色々と掻き消された過去になっているようです。

勝地涼が前田敦子を選んだ理由は身長か

※2018/5/18追記

勝地涼と前田敦子の熱愛が発覚して少し経ちますが、この二人の熱愛報道自体はそんなに大きくは報道されませんでしたね。

この二人に関しては、特に事務所の影響力なども無かったと思います。

むしろ、前田敦子側はかなり「おいしい熱愛報道」だったと私自身は思っています。

実際のところはどうかは分かりませんが、世間一般的には「元AKB48の人気センター」というイメージ以外に無い彼女にとって、今後の女優として、そして女性としての成功をつかむかどうかはかなり疑問視されています。

そんな前田敦子にとっては、今回の彼氏・勝地涼は願ってもない相手です。

多彩な顔を見せることが出来る俳優です。シリアスな作品からコメディタッチの作品まで様々な役柄をこなすことが出来る俳優は他にはいません。

将来の有望株の一人です。

 

そんな勝地涼はなぜ前田敦子を選んだのでしょうか。

それは、近しい間柄にある友人関係の話だと、勝地涼は「身長の低い女性」がタイプだということが言われています。

歴代の彼女を見てもそうですね。

池脇千鶴さんや、谷村美月さんも身長は150cm台ということで小柄です。

前田敦子は161cmですが、それに対して勝地涼は175cmです。

小柄な女性の部類に入るでしょう。

 

もし今後、この前田敦子、勝地涼のこの二人の交際にヒビが入るようなことがあれば、次に彼が交際する女性がどんな女性か気になってきますね。

まとめ

勝地涼、前田敦子共にもう良い年ですw

過去の恋愛を経て、こうやって交際に結びついているのも何かのタイミングであったのだと思います。

ぜひ今後も幸せな二人で居て欲しいですね!

 

今回の報道に関するご感想、ご意見などをお寄せいただければと思います!

ぜひ、コメント欄まで書き込んでいただければ幸いです!

宜しくお願いします!

勝地涼 歴代彼女まとめはコチラ!『やっぱり一番は高岡早紀かなぁ』と思いますが,,,

2018.05.07

戸田恵梨香の彼氏 歴代の男達の共通点は「リョウ」 それにしても、戸田さんのこの遍歴は本気の錚々たるメンツですごいっすよ!

2017.10.14

戸田恵梨香 成田凌のフライデー(画像あり)接触事故で判明したコード・ブルー愛が何だか爽やかな感じがします。

2017.10.13

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。