村上茉愛 画像集(ハイレグあり) 白井健三とは結婚・破局のどっち?そもそも付き合ってる関係なの?

村上茉愛画像ハイレグa

こちらの記事をご覧いただきありがとうございます!

女子体操界の新エース・村上茉愛(むらかみ まい)が情熱大陸で特集されますね。この村上茉愛選手は、久しぶりに世界の頂点を狙える期待の選手ですね。

この村上茉愛選手の基本的なプロフィール、画像(ハイレグ)、その他にも白井健三との関係!?なども色々とまとめてみました。

ぜひご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

村上茉愛のプロフィールと経歴

村上茉愛画像ハイレグa

名前:村上茉愛(むらかみまい)

生年月日:1996年8月5日

出身地:神奈川県相模原市

出身中学:武蔵野東中学校

出身高校:明星高等学校

大学:日本体育大学在学中

身長:148cm

体重:48kg

得意種目:跳馬、ゆか

 

主な実績は、

2017年世界体操競技選手権モントリオール大会(ゆか)1位

ということで、昨年の世界選手権で種目別の世界トップの座に輝きました。国内においては、3年連続(2016-2018年)で全日本選手権の個人総合で優勝しております。

体操競技はなんと3歳の頃から開始していて、小学校の時にはあの池谷幸雄さんの体操教室でしっかりと学んでいたようです。

3歳から続けている体操に分かりやすい結果が出てきたのは、中学時代のようですね。

全国大会で個人総合優勝を果たし、しかも種目別でも床と平均台で優勝しています。

頭角を現し始めたのが中学時代で、それから国内では一目置かれる存在になり、高校→日体大に進学しずっと体操を続けて、今では日本女子体操界を引っ張るエースとなっています。

スポンサーリンク

村上茉愛 子役時代の画像は?

村上茉愛選手は体操を続けながらも児童劇団に所属していた経験があり、芸能活動をしていた時期もあるとのことです。

どうやらTBSのドラマにも出演したことがあるのだとか。。体操もできて演技もできてスゴイですよね!

村上茉愛画像ハイレグ1

(TBSドラマ「ウメ子」出演時)

よくよく考えてみれば、体操もより美しい技の完成度を競い合う競技ですから、劇団で学んだ「演技」も良いまでは役に立っているのでしょうね。

スポンサーリンク

村上茉愛の実家や家族(父親、母親、兄)

村上茉愛選手はご出身が神奈川県の相模原市ですので、現在のご実家も相模原市にあるかと思います。

ご両親の情報などは分かりませんでしたが、村上茉愛さんには4歳離れたお兄さんがいるようです。

そこから色々と調べてみたのですが、どうやらお兄さんも3歳の時から体操をしていて、小学校の時には村上茉愛選手と一緒に、池谷幸雄さんが運営する「池谷幸雄体操倶楽部」で体操を習っていたそうです。

名前は村上雄人(むらかみ ゆうと)さんで、武蔵野東中学時代には全国大会の団体戦で優勝。高校に進んだあとも明星高校時代に団体戦で優勝を経験しています。

村上茉愛画像ハイレグ2

大学は仙台大学に進み、そちらでも体操を続けていたということです。

兄妹で体操を極める姿勢は素晴らしいですね!

スポンサーリンク

村上茉愛の可愛い画像集(ハイレグあり)

村上茉愛選手が体操をしているときの画像になります。

体操をしているときはかなりの気迫が伝わってきますね!

「村上茉愛 画像 ハイレグ」で検索されている方も多いですねwww

スポンサーリンク

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!

「村上茉愛選手がむちむちしていて可愛い!」という声がネット上でも見受けられますが、ムチムチという表現はどうかな?と思います。

体操選手なので、だいぶ筋肉が凄いことになっているんですよね。

画像で見られる部分はほぼ筋肉だと思っていいと思います。

スポンサーリンク

村上茉愛と白井健三との関係は?結婚破局した?

どうやら村上茉愛選手と男子体操のエースである白井健三選手は、昔付き合っていたようですね。

上記のプリクラ画像から、そういった関係であったことが伺えます。

さすがにどんなに仲が良くても「LOVE LOVE」という言葉は入れないでしょう。

現在はそういった関係ではないという意見よ見方がほとんどで、

「もしかしたら結婚するんじゃない!?」

「いや、もう破局したでしょう!」

という声がたくさんありますが、実際のところは本人達のみぞ知るというところだと思います。

まとめ

村上茉愛選手が情熱大陸で特集されるということ自体は何も不思議ではありませんね。63年ぶりに世界の女子体操界のトップに立ったのですから。

2年後の東京五輪では間違いなく上位に入る選手です。

今の絶好調の状態のままを維持するのは大変なことかも知れませんが、なんとかベストの形で次のオリンピックに臨んで欲しいと思います!

 

こちらの記事へのご感想やご意見をお待ちしております!

ぜひコメント欄よりご意見をお寄せいただければと思います!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.