志田愛佳 熱愛報道で文春が写真画像をスクープ!過去のスキャンダルをまとめるとファンには衝撃が走ることに,,,

欅坂46文春画像a

遂に欅坂が文春砲にやられましたね!スクープ撮されたのは人気メンバーの志田愛佳です!熱愛画像がバッチリ撮られたようです!

相手は中学の同級生ということで、今後の動向が気になりますね!文春の写真やその他の画像も気になります!

こちらの記事では志田愛佳と中学の同級生の熱愛についてまとめてみました!

スポンサーリンク

志田愛佳 中学同級生との熱愛報道で文春が写真画像をスクープ!

今回の週刊文春のターゲットになってしまったのは、人気アイドルグループの欅坂46の志田愛佳でしたね。。

公開されている動画はこちら↓

 

 

今回スクープされた画像はこちら↓

 

志田愛佳文春画像a

 

(現段階ではまだ週間文春が発売していない為、発売後に詳細を書いていきたいと思います)

 

週刊文春発売前の欅坂46のスキャンダル予測について

今回の週刊文春の欅坂46に対しての文春砲については様々な予測、憶測が飛び交っていました。

 

やはり志田さんに対しての予測が高かったようですね。

中には長濱ねるさんに対しても、色々と噂があったようです。

 

欅坂46の過去のスキャンダルについて

欅坂46にはデビューしてからのスキャンダルはありませんでしたが、グループ加入前の彼氏と思われる人物との写真がいくつか流出しています。

 

まずは人気メンバーの一人である「土生瑞穂」の黒歴史画像がこちら↓

 

欅坂46文春画像02

欅坂46文春画像03

欅坂46文春画像04

 

以前付き合っていたであろうと思われる男性との写真画像がネット上に流出しました。

 

さらにこの他にも、途中加入になったにも関わらず、現在は超絶な人気を誇っている「長濱ねる」も過去の写真が流出しました。

 

欅坂46文春画像05

 

特に長濱ねるは成績も優秀で人気クイズ番組である「タイムショック」にも出演するぐらいの頭脳の持ち主。。この写真を見たファンは度肝を抜かれました。

 

欅坂46の紅白歌合戦での「過呼吸騒動」について

欅坂46と言えば、2017年大晦日に生放送された紅白歌合戦にて、あまりにも激しいダンスを踊って数名が過呼吸になってしまった騒動がありましたね。

 

そのパフォーマンスは総合司会のウッチャンとのコラボの曲目「不協和音」のパフォーマンス終了後の出来事だったので、こちらに関してもこの放送終了直後からネット上では彼女たちのその後を心配する声が多く見られました。

 

その時の動画がこちら↓

 

 

途中でウッチャンがセンターの平手の異変に気付き、「大丈夫?」とパフォーマンス中に声をかけるシーンが印象的です。

 

このパフォーマンスが終了したあとに、複数のメンバーが一人では起き上がられなくなる現象に見舞われました。

 

結果として、具合を悪くしたり過呼吸になってしまうメンバーがいたことが発表され、話題となりました。

 

欅坂46の今後について

今回の文春砲によって、少なからずメンバーの活動には影響が出てくるかと思います。

 

直近では姉妹グループである乃木坂46の能條についても文春LIVEで仮面ライダー俳優との熱愛現場を撮られており、坂道シリーズのグループとしてはかなりの痛手を負ってしまっています。

 

もちろん、事務所、スタッフからの注意喚起がなされるものと思われますが、一番心配なのはファンへの影響ですね。。

 

この厳しい状況・・・なんとか乗り切ってもらいたいところです!

 

※2018/6/1追記

志田愛佳さんは現在、体調不良を理由に活動をお休みされていますね。

欅坂だけではなく、最近は乃木坂絡みのスキャンダルが多いようです。

欅坂はこの志田さんですが、乃木坂46の方は能條さん、西野さんと、立て続けに文春砲を食らっています。

 

これって気の緩みなのでしょうかねw

どちらかというと、スキャンダル自体は普通の一般人には特に何ともないのですが、現在のCDの売上の大半を占める、アイドル好きのファンにとってはかなりの逆鱗に触れる出来事ですからね。

しっかりと自分たちがやっていることが「ファンビジネス」であるということを理解して活動される良いかと思いますね。

 

まとめ

最近の文春は容赦なくアイドルを狙ってきていますね。乃木坂46→欅坂46という順序で来ているので、次はAKB48?それともジャニーズ?

 

今後の展開が気になるところです!

 

今回の文春砲について、ご感想、ご意見などお待ちしております!ぜひコメント欄よりお寄せいただければと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.