明石崇広 顔画像,Facebookはコレか!?『俺、Pだから,,,』と言葉巧みに誘拐していく手口とは。

 アイドルのプロデューサーを名乗って会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)を誘拐したとして、警視庁捜査1課は未成年者誘拐の容疑で、住居不定、職業不詳の明石崇広容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めているようです。

この明石崇広容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

気になる動機は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

明石崇広容疑者のプロフィール

名前:明石崇広(あかしたかひろ)

年齢:38歳

住所:住所不定

職業:自称アイドルプロデューサー

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

明石崇広の顔画像,Facebook

現時点ではこの明石崇広の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の明石崇広容疑者のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

 

アイドルのプロデューサーを名乗って会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)を誘拐したとして、警視庁捜査1課は未成年者誘拐の容疑で、住居不定、職業不詳の明石崇広容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は1日、家出しようとしていた女子中学生に「家が嫌なら迎えに行くよ」「君と同じ思いを持った子もいる」などと言って都内の駅まで迎えに行き、新潟県十日町市の住宅へ連れて行って宿泊させるなどしたとしている。

女子中学生は3日夜、都内のコンビニエンスストアの駐車場で解放された。

 女子中学生の家族が2日、行方不明届を出したことから、警視庁が周辺の防犯カメラなどを捜査。

21日、別の少女(19)と一緒に東京・秋葉原に来ていた明石容疑者を発見し、身柄を確保した。

調べに対し、「アイドル活動をサポートしてやろうと思った」などと話しているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000535-san-soci

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所に関しては「女子中学生は3日夜、都内のコンビニエンスストアの駐車場で解放された。」という報道がされているだけです。

今後の詳細の情報調査に入ります!

スポンサーリンク

まとめ

自称アイドルプロデューサーの明石崇広顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    @bug_ryuseiが彼のツイッターのアカウントだと言われています

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.