セブンイレブン名古屋新川町2丁目店 万引き犯人の18歳少年の名前は?そんなに灰皿と歯ブラシが欲しかったのか・・・

2018年4月23日に名古屋市港区のコンビニエンスストアで万引きした上、経営者の男性にけがをさせたとして自称18歳の少年が緊急逮捕されました。この18歳の少年の名前が気になりますね。。

また、この少年の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

気になる動機は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

万引きをした18歳少年の名前やプロフィール

名前:現在調査中

年齢:-

住所:名古屋市緑区

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

万引きをした18歳少年の顔画像,Facebook

現時点ではこの万引きをしてしまった18歳の少年の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の万引きをしてしまった18歳の少年のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

セブンイレブン名古屋新川町2丁目店万引き名前1

 

23日の朝早く、名古屋市港区のコンビニエンスストアで万引きした上、経営者の男性にけがをさせたとして自称18歳の少年が緊急逮捕されました。

事後強盗の疑いで緊急逮捕されたのは自称、名古屋市緑区に住む18歳の無職の少年です。

少年は23日午前4時15分ごろ港区新川町のセブンイレブン名古屋新川町2丁目店で、携帯灰皿や歯ブラシを万引きし、経営者の男性(40)の肘に軽いけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、男性は逃げようとした少年の車に接触しました。愛知県安城市内でパトロール中の警察官が車を見つけ運転していた少年に職務質問をしたところ、容疑を認めたということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00180349-nbnv-l23

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は名古屋市港区のコンビニエンスストア・セブンイレブン名古屋新川町2丁目店ということでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回万引きをしてしまった18歳の少年の顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。