デビルポメラニアン末次翔一 相方は小橋川共作!お笑いの道を本気で目指した

デビルポメラニアン末次翔一相方1

デビルポメラニアン末次翔一容疑者の盗撮による逮捕で、予定した解散ライブを行えなかったデビルポメラニアン。末次翔一容疑者の相方である小橋川共作さんもかなりのショックを受けているのではないでしょうか。。

今回現行犯逮捕された末次翔一容疑者の相方・小橋川共作さんはどんな方なのでしょうか。

こちらの記事では小橋川共作さんの画像やツイッターなどから分かる人間性をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

デビルポメラニアン末次翔一の相方は小橋川共作さん

都営新宿線の曙橋駅で、盗撮をおこなったとして現行犯逮捕された、デビルポメラニアンの末次翔一容疑者。吉本興業所属の芸人として頑張っていたようですが、4月22日にコンビの解散ライブを行う予定だったようですね。

きっと相方の方はさぞかしショックだったと思います。

この末次翔一容疑者の相方である「小橋川共作」さんの情報を調べてみました。

まず、分かりやすい情報であるツイッターから。

 

デビルポメラニアン末次翔一相方1

 

芸人さんとしての情報がまだ薄い状態で、私自身も知らない芸人さんであったので、色々と調べてみましたが、このツイッターをみて分かる通り、まだまだフォロワー数が少ないですね。

 

「東京NSC19期生」ということですので、これと同期の芸人さんを調べてみました。

・リトルサンパウロ

・湘南パイプキャッツ

・いまさらジャンプ

・プライドチキン岩下

・赤嶺総理

・ラケーテ

・世間知らズ

・ドンダダ

・イツキ・マクベス

・トーキョー少女

 

そして、デビルポメラニアンです。

 

この東京NSC19期生は2013年の吉本興業の育成メンバーですので、今から5年前に養成所に入っている方々ですね。

 

この頃から末次容疑者とコンビを組み始めたのでしょうか。ちょっとそれは分かりませんでした。

 

デビルポメラニアン 解散ライブなしでそのまま「解散」

惜しくも今回の末次容疑者の盗撮事件で解散ライブを行うことなく「解散」となったデビルポメラニアンですが、この記事を執筆している時点ではまだ吉本興業からの重要なお知らせは出ておりません。

 

そこまで売れていないコンビであること、盗撮事件発生時には解散することが決まっていたことなどを考えると、プレスリリースでの報告の仕方は迷うところがあるのかもしれませんね。

 

ただ、ここまで大々的に報道されてしまうと、いくら売れていないからといっても、事務所としてはしっかりとしたフォローアップを行うことが必要かもしれませんね。

 

デビルポメラニアン末次翔一相方2

デビルポメラニアン末次翔一相方3

デビルポメラニアン末次翔一相方4

デビルポメラニアン末次翔一相方5

 

デビルポメラニアンの小橋川共作さんの今後

元々、解散後はピンとして活動していく予定があったとは思うのですが、解散ライブの日にこういった事件が起こってしまったことで、今後の小橋川共作さんの活動自体に影響が出てこないか心配ですね。

 

どうやっても、「自分の相方が盗撮事件を起こして逮捕されてしまった」ことは変えられようのない事実ですし、小橋川さんの心の中にもずーっと残り続けるものだからです。

 

ただ、ツイッターのツイートをみても芸人仲間とも、仲良くしているようなので、周囲の助けを借りながら、一歩ずつ前進していってもらいたいですね。

まとめ

デビルポメラニアン末次翔一容疑者の逮捕がどこまで吉本興業のイメージダウンに響くかは分かりませんが、小橋川共作さん自身は、ただただ自分がどうやったら成長できるかどうかを考えながら活動していっていただきたいですね。

 

今回の件に関して、ご感想、ご意見をどんどんお寄せください!コメント欄から書きこんでいただければと思います!

 

宜しくお願いします!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.