福田淳一 自宅は目黒区と特定か!?芸能人気取りもいいとこですよね,,,

福田淳一自宅目黒区1

衝撃的なセクハラ発言を繰り返していたとみられる福田淳一事務次官ですが、結局は事務次官の任を辞職するようですね。週刊新潮が報じた突撃インタビューの公開以降、この福田淳一氏の自宅がどこなのか?という点が注目されているようです。

どうやら目黒区か?と囁かれているようですが、実際の所はどうなのでしょうか?

今回の記事では福田淳一氏の自宅の情報についてまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

福田淳一氏の自宅は目黒区と特定か?

セクハラ発言をしてしまったことが週刊新潮に報じられ、辞職まで追いやられてしまった福田淳一事務次官ですが、このことが世の中的に話題に上ってから「福田事務次官の自宅はどこなんだ!?」とネット上で盛り上がっております。

 

週刊新潮の突撃取材も福田淳一事務次官の自宅近くで行われたと見られていて、その現場に注目が集まっているようです。

 

また、音声データが公開されてからも、何度もあの信じられないような音源動画が再生されていて、あの現場に関しての注目は集まるばかりです。

 

報道陣が押し掛けているこちらも福田淳一事務次官の自宅周辺でしょうか。。。

 

こちらの場所は「どうやら目黒区らしいぞ!」という情報が流れております。

目黒区は東京の中でも高級住宅街ということで知られていて、賃貸マンションなどでも家賃は高めに設定されています。

 

福田淳一氏の自宅は目黒区のどこ?

もし仮に福田淳一氏の自宅が目黒区であるならば、目黒区内のどの辺なのでしょうか?

 

目黒区といっても場所はいろいろありますから、ちょっとその辺を考えてみましょう。

 

目黒区の中で人気のスポットはご存知の通り、「恵比寿」「代官山」「目黒」という超人気の駅が隣接されているところですが、どうやら噂されているのは別の場所のようですね。

 

それは柿の木坂という場所。

 

 

目黒区の中でもちょっと閑静な住宅街になっている所ですね。

 

福田淳一自宅目黒区2

 

福田淳一の自宅が目黒区だとすれば交通手段は電車?・・・

もし福田淳一氏の自宅が目黒区だとするならば、交通手段は電車なのでしょうか?

 

事務次官ともなれば国家の秘密や重要な情報をかなり手にしている状態ですから、それは考えにくいですね。

 

だとすると、お迎えの車でも来るのでしょうか?

 

そう考えると、今回のセクハラ疑惑。。。あの音源の声が自分のものだと認めた時点で、セクハラ行為かどうかの判断がつく前に辞職するのは当然だと思いますね。

 

もしお迎えの車があるとしたら、それも国民の税金から捻出されているはず。

 

これを思うと、「何であんな発言をするような人間に税金をつかわれなきゃいけないんだ?」というような気持ちになってしまいます。。

 

まとめ

福田淳一元事務次官の自宅の場所が目黒区かどうかについては今後も引き続き調べていきます。

 

目黒の情報引っ張り出したら報道陣に出くわすのかな?。。。

 

ちょっと分かりませんがもう少し調べてみます。

 

もしこちらを読まれた方で有力な情報をお持ちの方はコメント欄よりお寄せ下さい!

ご感想、ご意見などでも結構です!宜しくお願いします!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

  1. セブン より:

    まるで犯罪者扱い自宅に押しかけるマスコミ怖い

  2. h より:

    なぜ目黒区に住んでいるだけで芸能人気取りなのか?

    • shigeru より:

      それ、僕も思ったのでコメントしようとしたら先を越されていました。笑

      このブログの中の人は、目黒区は芸能人しか住んでないと思っているのだろうか。。。?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.