米山隆一知事 援助交際(買春)の相手は誰で画像は?知事当選後は報酬UPで1回4万円の提示もしていたとは,,,

新潟県の米山隆一知事の援助交際、買春問題を報じた週刊文春。発売前から米山隆一知事の女性問題が持ち上がり、遂に援助交際であることが分かりました。

援助交際の相手は名門私立大学の女子大生を含む複数の女性と見られていますが、この相手の女子大生が誰なのか?画像などは無いのかが気になりますよね!

今回はこの米山隆一知事の相手のことについてまとめてみました!

スポンサーリンク

米山隆一知事 援助交際の相手は誰?画像は?

※つい先ほどから米山隆一氏の会見が始まっています。詳しい内容は後ほど記述したいと思います。

米山隆一援助交際相手画像2

 

今回米山隆一知事の援助交際が発覚した経緯に関しては週刊文春が明快にしてくれています。

今回の知事の買春ストーリーに登場する女性は2人。どちらも名門私立大学に通う女子大生です。

まずは週刊文春が記事の中で報じているAさん。

名門私立大学に通うAさん(22)

このAさんと米山隆一知事との関係は2016年4月から「関係」をもったようです。

二人は出会い系サイトの「ハッピーメール」の中で知り合い、月1回ぐらいのペースで関係をもっていたようですね。

当時、A子さんは都心から離れた多摩地区で一人暮らしをしていた。学業が多忙なことを告げると、米山氏は自家用車を走らせ、最寄り駅まで迎えにやってきたという。

週刊文春の取材によると、米山隆一知事はこういった形でいつも自分の車でAさんの自宅までお迎えにいっていたようです。

そこから車で20分ほどのところにあるラブホテルまでいって、1回3万円でそういったことにおよんでいたとか。

Aさんに対しての取材によると、あくまでも「客」として見なしていたため、相手の職業に関しては全く関知していなかったということでした。

この関係が始まった2016年4月から半年ほど経った10月に米山氏は見事に新潟県の県知事選挙に出馬して当選。

つまりは、この県知事選に出馬し当選するころには既にこの援助交際は始まっていて、政治家らしからぬ行為に及んでいたことが分かります。

このAさんはどうやら米山隆一知事の東京西麻布にある、東京の拠点として使っているマンションに招かれたことがあるみたいですが、一度もそのマンションにはいったことがないようです。

名門私立大学に通うBさん

米山隆一知事の援助交際は複数の女性を相手にしたものでした。どうやら先述したAさんよりも前の、2015年9月頃に知り合ったBさんとも関係を重ねていたというのです。

このBさんもAさんと同じく戸にあの名門私立大学に通う女子大生。知り合ってから月2回ほどのそういった関係をもっていたようです。その時の「報酬」は1回3万円。

Bさんと米山知事は一時期関係が離れたようですが、米山氏が知事選に当選してからは変化があったようです。

知事選での当選をしったBさんが米山知事に祝福を伝えるメールをおくると、このように返してきたようです。

〈もしOKなら、お礼、プラス1とさせてもらえばとおもいます〉

これ、エグいっすわーw

久しぶりのメールで報酬UPって。。。

要するに、知事になったから報酬もUPするよーってことですよね?あり得ない。。。

しかもですよ、その報酬UPに加えて、知事になってからは多忙を極めるために、「ドタキャン料2万円」を別で払うことを約束したそうなんです。

明らかに欲望前面押し出しじゃないですかw

これはアカンです。

さらには、

〈条件としてはお互い相手を固定する事〉

という条件をつけていて、自分以外に関係をもつ男性をつくるなということを迫ったというのです。

これが本当であるならば、確実にアウトですよ。これは知事になったあとの話ですからね。

米山隆一知事は独身で家族(妻,子供)は無し。ハッピーメールで名門私立女子大生の1回3万円でお遊びは弁護士だから出来るんですよw

2018.04.18

米山隆一 援助交際で文春(画像・動画あり)が報道!相手の女子大生は誰?やっちまった知事の失敗!

2018.04.18

米山隆一 女性問題は文春が内容の詳細を報じて辞職!金銭トラブルも絡む県知事らしからぬ行為に唖然,,,

2018.04.18

スポンサーリンク

米山隆一知事の援助交際(買春)がオモテに出たきっかけ

それにしてもこんなにエグい話がなぜオモテに出てきたのでしょうか。

変な話、援助交際=買春は双方にとってメリットしか無い為に、あまり明るみで出てくることは少ないと言われます。

売る方 = 金銭が手に入る

買う方 = 金銭で抱ける

利害関係が一致しており、その関係を壊すこと無く継続する為に、お互いの秘密を保持しようとするんですね。

だから、政治家の不倫疑惑よりももっと表に出にくい情報なんです。それが何故このタイミングでメディアに流れたのか?

それは先述したBさんの交際相手である男性Cさんの存在があります。

CさんはBさんと付き合っていて、自分の彼女が米山氏と関係を持っていることを知り、愕然とします。

そこでおそらく文春にリークしたのでしょう。

B子と交際し始めてから約1年半が経とうとしていた16年12月、僕は彼女と“あの男”の関係を知ってしまったのです。ネットで検索したところ、ツイッターを発見し、政治家ということが分かった。怒りで身体が震えました。それで彼女を問い詰めると、1年以上前に『ハッピーメール』で知り合い、援助交際を続けていたという。さらに『知事当選後もお金を渡されてエッチした』と聞き、愕然としました

これがCさんの最初の想いです。さらにCさんは米山隆一知事の立場を知ったうえで、直接米山氏にメールを送ったと言います。

それは単純に援助交際を咎めるメールです。

すると、米山隆一知事からはこんなメールが届いたそうです。

〈何を、どのように希望されいるでしょうか(原文ママ)〉〈ご用件をお伝えください〉

このメールを受け取ったCさんはさらに腹を立てたようですが、それ以後は、米山氏の代理人を名乗る人物からのメールに切り替わり、本人とのやり取りが出来なくなったということでした。

おそらくこれが、この話が表にでてくるきっかけになったのではないかと思います。

まとめ

現時点でこの米山隆一知事の援助交際の相手の女性の画像特定には至っておりませんが、今後のネット上の情報などをチェックして更新情報があればこちらの記事を更新させていただきます。

こちらを読まれた方からのご感想やご意見、情報などについては是非コメント欄よりお寄せいただければと思います!

よろしくお願いします!

米山隆一知事は独身で家族(妻,子供)は無し。ハッピーメールで名門私立女子大生の1回3万円でお遊びは弁護士だから出来るんですよw

2018.04.18

米山隆一 援助交際で文春(画像・動画あり)が報道!相手の女子大生は誰?やっちまった知事の失敗!

2018.04.18

米山隆一 女性問題は文春が内容の詳細を報じて辞職!金銭トラブルも絡む県知事らしからぬ行為に唖然,,,

2018.04.18

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。