平尾受刑者 出身地は福岡だと特定か!?愛媛→広島→福岡という逃走経路は合点がいくかもしれない,,,

平尾受刑者出身地1

愛媛県にある松山刑務所大井造船作業場から脱獄、逃走をした平尾受刑者の出身地が福岡である可能性が高くなっています。

それは平尾龍麿受刑者のFacebookアカウントがネット上で晒されているのですが、そのアカウントに記載されている居住地が「福岡県」らしいのです。

この情報を元に出身の中学、高校なども分かるかも知れませんので、平尾受刑者の出身について調べてみました。

スポンサーリンク

平尾受刑者の出身は福岡の可能性が高い!

平尾受刑者が逃走して1週間以上経過し、連日メディアでも報道されていますので、世間の注目が高くなっていますが、どんどん「平尾龍麿」という人間そのものに対しての興味が高くなってきているように思います。

 

実際のところインターネットでの検索需要も高まっていますので、どんな検索需要があるのかを調べてみたところ、どうやら平尾受刑者の「出身」についてを調べている人も多いようですので、その辺を色々と調べてみました。

 

そうしたら、こんな画像が出てきました↓

 

平尾受刑者出身地2

 

これがネット上で「平尾受刑者のFacebookアカウントだ」と言われて晒されているアカウントになります。

 

最後の投稿が2014年となっていて、アカウント名が「龍 平」とあります。基本的には実名登録をしなければいけないFacebookですが、やはり偽名アカウントはいっぱい存在するものです。

 

ただしこれだけでは平尾受刑者のアカウントだとは特定出来ません。しかしながら、次に囁かれているのはこちらの投稿に対してのコメント欄です↓

 

平尾受刑者出身地3

平尾受刑者出身地4

 

完全に平尾受刑者の下の名前がコメント欄に入っています。

しかも、このアカウントの投稿をどんどん読み進めていくとこんな投稿も見られます↓

 

平尾受刑者出身地5

 

これは服役するきっかけとなった時の2013年の投稿でしょうかね。

 

こんな数々の平尾受刑者だと思われる投稿がある為に、このアカウントが本人のアカウントであると騒がれているのです。

 

このFacebookアカウントの居住地は「福岡県」になっています。

 

有罪判決受けて、実刑が決まったあとはその刑や居住地によって収監される刑務所が決まりますが、最初の居住地が福岡県であれば、西日本のどこかの刑務所に収監されるのは不自然ではありません。(つまり松山)

 

こういったことからも、おそらく平尾受刑者の出身地は福岡県ではないかと思います。

平尾受刑者の犯罪歴がなかなかエグい↓

平尾受刑者犯罪歴 刑期に反して意外とエグイ罪状だったのね,,,おとなしくしてれば良かったのに。
現在も逃走中の平尾受刑者ですが、そもそもは、何故平尾龍麿受刑者は服役することになったのでしょうか?正直なところ、服役していた松山刑務所大井造船作業場は「塀の無い刑務所」という、比較的恵まれた服役環境であったはず。 しかし、様々な情報ソース...

平尾受刑者の家族は?↓

平尾受刑者 家族(妻,子供)や実家は?Facebookから平尾受刑者の脱走の真相を読みとく!
松山刑務所大井造船作業場からの脱獄、脱走をした平尾龍麿受刑者ですが、家族、特に妻や子供はいるのでしょうか?また、実家がどこなのかも気になるところではありますよね? 色々と平尾龍麿受刑者のことを調べてみましたら、脱獄した理由が家族に関係して...

平尾受刑者のここがヤバい・・・↓

平尾龍磨受刑者とは(顔画像あり) 経歴,中学・高校などは?広島県尾道市向島に潜伏で窃盗を繰り返す脱走劇!『まだ捕まえられない?』
警察が大掛かりな捜索に踏み切ることになった愛媛の脱走犯・平尾龍磨受刑者ですが、現在は広島県尾道市向島という所に潜伏しているようですね。 顔画像は既に公開されていて、警察500人体制での捜索に当たっている状態です。 平尾龍磨受刑者とはどん...

 

平尾受刑者の出身中学や高校は?

平尾受刑者の出身中学や高校も調べてみました。

高校に関しては、上記のFacebookアカウントが本当であれば、出身高校は割り出せます。出身高校の欄に、

「”鞍手竜徳高等学校”に在学していました」

という記載があります。おそらくこの高校で間違いないとは思います。

 

平尾受刑者出身地6

 

調べてみたところ、偏差値は40ぐらいであるということが分かりました。↓

 

平尾受刑者家族実家a

 

県立高校ですので、しっかりとした入学試験を通らなければいけないので極端に悪い学校ではないかと思いますが、特段頭が良い学校でもありませんね。

 

さらに出身中学校も調べてみましたが、こちらはまだあまり情報が出ておりませんでしたので、分かり次第こちらの記事を更新させていただきます。

 

平尾受刑者の実家などの情報は?

この分だと、出身中学はまだ割り出せておりませんが、この分だと実家は福岡県のどこかであることが可能性としては高いと思います。

 

また、先ほどのFacebookのアカウントでの繋がりのある人物まで見てましたが、「友達」の繋がりがある人に関しては、やはり福岡の方が多かったです。

 

福岡に実家があるとしたら、平尾受刑者は福岡を目指して逃走を続けている可能性がありますね。

 

ただし、服役の期間もあと2年というところまで来ていただけに、このタイミングの脱獄&逃走はもったいない感じがしますね。これだけ広島県の向島の住民に不安な思いをさせているのですから、そういったところも考えると脱獄をしたい気持ちは分からなくもありませんが、早めに自首してもらいたいなぁとは思います。

 

きっと逃げているよりも自首した方が楽になれると思います。変な言い方にはなりますが、刑務所にいれば、命の安全はある意味保証されているのですから。

 

まとめ

今回の平尾受刑者の出身地についてのまとめ記事を掲載させていただきました。

もし他に有力な情報があれば何でも結構ですのでコメント欄に書きこんでいただければと思います。

こちらの方でも何か新しい情報があれば随時、記事を更新させていただきます!

宜しくお願いします!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    福岡県宮若市の出身だと思いますよ。知り合いが言ってました。
    旧宮田町だと思います。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.