浅田舞 ワンオクTakaに熱愛報道(文春画像あり)マンションお泊まりデートの先にあるのは結婚か?

浅田舞ワンオクTaka熱愛文春画像1

これはビッグカップルの誕生かもしれません!元フィグアスケートの浅田舞さんと、人気ロックバンド・ワンオクことONE OK ROCKのボーカルTakaに熱愛報道が出ましたね!

報じたのは例によって習慣文春!よくぞやってくれました!こちらの記事では今回の浅田舞さんと、ワンオクTakaの文春の画像と熱愛報道の真相をじっくりまとめていきます。

スポンサーリンク

浅田舞さんとワンオクTakaの熱愛報道

結構長い期間お付き合いされているのか、それともまだ交際して間もないのか・・・それはいまだ定かではありませんが、写真に取られたことは事実ですね。

 

今回文春が報じているのは浅田舞さんとワンオクTakaの熱愛報道。

 

浅田舞さんは元フィギュアスケート選手で、スタイルも抜群。美人で男の噂だ絶えませんw

 

一方のワンオクTakaはまぎれもないロッカー。森進一さんと、森昌子さんの間に生まれた長男で、元ジャニーズ。ルックスも抜群で、現在活動しているワンオクことONE OK ROCKではボーカルをつとめていますが、歌唱力も間違いなし!

 

このビッグカップルの交際が本物であれば、両者のファンにはかなりの衝撃が走っていることと思いますw

 

浅田舞さんとワンオクTakaの熱愛文春画像はこちら!

今回撮られた浅田舞さんとワンオクTakaの文春による写真画像はこちら↓

 

浅田舞ワンオクTaka熱愛文春画像1

 

もうこれは浅田舞さんが「女」の顔になっていますね。。。完全い落ちている状態です。Takaの方はというと、こちらも手慣れた顔をしています。間違いなく。

 

このタクシーに乗って、友人と合わせて4人で芸能人御用達のスパにいったとのこと。

 

その前に、浅田舞さんとTakaは待ち合わせをしているようです↓

 

浅田舞ワンオクTaka熱愛文春画像2

 

友人との六本木での食事を終えたTakaがここで待ち合わせて、浅田舞さんを待っています。スマホに連絡が入ると足早に大通りに向かって浅田舞さんと合流。その後に、先ほどのタクシーにのってスパに向かうのでした。

 

この分だと、Takaの友人も二人の交際は知っているのでしょう。なぜなら、スパについたあとは、カモフラージュで友人とスパに入っていくものの、2分後には友人がスパの店から出てきて、二人を残して立ち去っています。

 

しかもこのスパは高級店で、どの部屋もカップルをターゲットとした部屋になっているということで有名だそうです。(あとからこのスパがどこなのかも調査します!)

 

その後、浅田舞さんとワンオクTakaは3時間半ものあいがスパを楽しんだあとは、そのままTakaのマンションに二人で入って行ったとのこと。翌朝、Takaのマンションから出てくる浅田舞さんを文春の取材班が直撃!↓

 

浅田舞ワンオクTaka熱愛文春画像3

 

そして、文春の突撃取材はこう問います。

――週刊文春です。こちら、Takaさんのマンションですよね? 

「え、違うと思いますけど」

――昨日一緒にマンションに入るのを見ていて。

「いや、ちょっと、すいません……」

――お2人は交際されているのでしょうか? 

「すいませーん」

 そう言って浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

はい!キターーーーー!

お決まりの交わし文句が出ましたーー!!

この二人、確実にそういった関係だと思います。二人の男女が一晩一緒のマンションの一室にいて何もないわけがありませんからね!

 

浅田舞さんは結婚願望あり。しかもモテる!

どうやら浅田舞さんは相当にモテるようです。現役を引退してからは男が途絶えたことはないよいう噂。さすがにあの美貌で天真爛漫な性格と雰囲気。それはモテるでしょう。

しかも、最近ではこんなこともあったそうです。

浅田は先月行われたトークイベントで、

「(結婚は)したいんです、今年で30歳なので」

と話していたようです。

一方で、同い年のTakaはインスタの動画で昨年、「結婚(の予定)はないです。結婚できるんだったら、とっくにしてます」と発言しています。

うん!まさにロック!だからかっこいいですけどね!

まとめ

こちらの記事はまだ文春が発売していない中で書いておりますので、後ほど新しい情報が出たあとで追加情報を掲載させていただきます!

少々お待ちを!

 

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.