小林麻耶が心情吐露,,,,ブログでは市川海老蔵さんの事には触れず、ただ妹のことだけを。

小林麻耶心情吐露1

小林麻耶さんが心情吐露ということでブログに今の思いを素直に綴っていましたね。そのブログでは妹の小林麻央さんのことだけを思い、市川海老蔵さんのことには触れていません…

昨年6月にお亡くなりになった妹のことを思いやる姉の心情吐露。普通のブログの1記事ではありますが、何か考えさせられるものがありますね。

スポンサーリンク

小林麻耶さんが心情吐露 ブログで妹を思いやる

小林麻耶心情吐露1

 

 

 

 

 

 

昨年、妹の小林麻央さんを癌でなくした姉の小林麻耶さんが4月10日更新の自身のブログで、現在の心境を綴っています。

4月9日に発生した島根県の地震について、その地域に住む方々のことを心配した記事の入りだったのですが、先日無くなったアフラックのCMに出演していた山下弘子さんを話題に上げて、最終的には妹の麻央さんを思いやる内容となっていました。

以下、小林麻耶さんのブログからの引用となります。

昨日、NHKのニュースで
 
19歳で癌のため余命半年を宣告された
山下弘子さんのVTRが放送されていました。
 
弘子さんが伝え続けたメッセージ
『今を生きる』
 
 
 
 
結婚して幼い子供が2人もいる妹と
独身の私。
 
神様がいるならば、妹ではなく、
私を召せばよかったと思うのです。
 
 
生かされているこの命を
最大限 輝かすためには
『今を生きる』
しかないですね。
 
引用:https://ameblo.jp/kobayashi-maya
 

「神様がいるならば、妹ではなく、私を召せばよかったと思うのです。」

深い言葉ですね。

小林麻央さんが亡くなって、まだ1年経っていません。もちろん、麻央さんのご家族の傷も癒えてはいませんよね。

それでも毎日、自分の仕事をこなさなければいけないし、生きていかなければいけない。そうすると、きっと怖くなるんだと思います。亡くなった妹のことを忘れるのが。どんどん記憶から薄れていくのが。

スポンサーリンク

小林麻耶さんが心情吐露した理由はもっと深い?

今回のこのタイミングでのブログ記事の投稿は何か深い意味があったのでしょうか?

小林麻央さんがお亡くなりになった後、麻央さんの旦那さんである市川海老蔵さんと付き合っているのでは?変わりに嫁になるのでは?ということが噂されましたね。

小林麻耶心情吐露3

 

 

 

 

 

 

 

確かにただならぬ関係であることは噂通りだと思うのですが、さすがに嫁に入るということは、お互いのイメージ戦略から考えても無いかと思います。

事実、お二人ともまだまだ恋愛が出来るような環境にないわけですし。

そもそも、あの小林麻央さんが亡くなったあとに、「電撃結婚か!?」というような噂が流れたこと自体が不思議ですね。。。少なくともあのタイミングではなかったはずなので。

スポンサーリンク

小林麻耶さんの現状と今後

小林麻耶さんも体調を崩されてからメディアへのおおっぴらな出演はあまり増えていませんね。

まだまだ精神的な休養が必要なんだと思います。市川海老蔵さんに関しても、週刊誌や写真誌があれこれ取り上げはしますが、前ほどのメディア露出はありませんね。当然だとは思いますが。

今後に関しては、おそらく麻央さんがお亡くなりになった6月にテレビなどが「1年前」のことを取り上げるかたと思います。命日ですからね。その時に、麻央さんへの思いだったり、近況を詳しくお話が聞ける状態になるのかぁ、と勝手に思っております。

まとめ

度々、姉・小林麻耶さんのことは取り上げられますね。今回の心情吐露も貴重な姉としての心情を伺えるブログでした。

少なくともブログにこういった思いをつづれるような状態になっているということですね。

ただ、今回のブログの思いは深かった,,,

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.